人気ブログランキング |

夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

フロントガラスへの写り込み

cayman内装サンドベージュの、
フロントガラスへの写り込みはあるか、ないか、
購入前は、ネットで色々と調べたりしました。

実際に乗ってみて、身長も関係あるのかもしれませんが
(私は女性でちびっ子です)

写り込む時と全く気にならない時とあります・・・!

でも写り込むといっても、いつもいつも気になるわけではなさそうです。
初め乗った瞬間は気になりましたが、二日目には気にならなくなりました。
ふとした光の反射で目に入る事はあります。

結局、あまり書き込みがなかったのも、こういう答だからなんだと思いました。
私も答になってないので参考にならないですね(汗)


------------------------------------------------------------------------
追記
2009年11月8日
本日曇りの日に運転しましたが、結構写り込みがありました。
曇ってる日や、夕刻は写り込みがあり、少し運転中も目に留まる感じでした。
でも運転の楽しさの方が勝ってるので、今の所は私自身は気になっていません♪
------------------------------------------------------------------------

なんとかようやく、少し写真を撮りました(*'▽'*)



c0215970_23512112.jpg


最初はハンドル位置を動かせる事を知らなかったので、
少し背伸びしたように運転してました!(←初日スタンドへ行く時)
その夜、マニュアルを読み、動かせる事を知り、ミニマムな私に合わせ、
ハンドルを一番下に下げると、視界が広く!!とっても運転しやすくなりました♪


c0215970_23515598.jpg


ドリンクホルダーに大きめマグを入れても大丈夫でした。
最初は不安定かな・・・と思ったけど、揺れても落ちることはなかったです♪



c0215970_2356150.jpg


夜の写真は難しいです~
駐車場なのでフラッシュたくのは、他の方に迷惑かな?と思い、
フラッシュなしだとピンボケします。
何処か良い場所見つけなくちゃ♪


c0215970_2357921.jpg


ショッピングモールにて。
白のボクスターちゃんと出会いました。
思わず、一つ隣に停めました(*'▽'*)
なんか兄弟みたいです♪
私が後に来て、先に帰っちゃったので相手の方は気がついてないと思います。

こんな事でも楽しくなっちゃってます(笑)

エンジン始動!した時の重たい音が大好きです。
今日はハンドル握ってないので、そわそわします(笑)
週末まで我慢ガマン。
by laguna-cay | 2009-11-05 00:03 | 987cayman