夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頑張れ熊本、大分!

c0215970_22144835.jpg



c0215970_22174726.jpg


大好きな九州。
余震、はやく落ち着いて!




テレビで放送されなくなっても、九州、みんなで一つになって
盛り上げていかなくちゃ。
[PR]
by laguna-cay | 2016-04-20 22:26 | つぶやき

今年も無事に桜を見る事ができました。
缶コーヒーだけだったけど、ベンチとテーブルもある所だったので のんびりとした時間でした。

c0215970_18162771.jpg


c0215970_1816375.jpg


c0215970_18165473.jpg



まだ旦那とお付き合いしている頃は、遠距離で、
福岡から一人で飛行機に乗って東京へ会いにいくわけですが、
彼は、色んなお店や街にに連れて行ってくれるんです。マニアックな秋葉原も含め(笑)
(私がわざわざ来てるから頑張ってましたね(笑))

でも贅沢かな、私は川辺で缶コーヒーで彼とゆっくり話がしたいと思ってました。

c0215970_18185686.jpg


c0215970_18202482.jpg


年齢を重ねて、いつの間にかそういうのも普通になってました。
今でも缶コーヒーで語らえるのは幸せですね。

c0215970_1821873.jpg


c0215970_18215480.jpg


先日、いつもの仕事日の中、無事に一つ年を重ねました。
普通な一日でしたが、朝から携帯が賑やかで、送っていただいたメッセージや写真に
心があたたかくなりました。

まだまだ車に乗る時間がありませんが、頑張って乗り越えるぞ~!
[PR]
by laguna-cay | 2016-04-06 18:25 | おでかけ