夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Porsche South Meeting2016 旦那のみ参加!

今年のPSMは、私に所用があった為、しー君一人で参加。
ネットは全くしない人なので、まさか一人で参加するとは思ってなかった(笑)

ほとんど知らない人ばかりでしょー(笑)

しかも前泊!!(笑)
c0215970_16524388.jpg


でも皆さん、良い方ばかりなので、すごく楽しんできたみたい。
一泊二日で朝から最後の夜の反省会まで参加して(笑)
帰ってきた日は、私がもう寝てたので、翌日から2日間、その話ばかり❤
楽しいのが行ってない私にも伝わってきて。

やっぱりPorsche好きな方は、温かい。

皆さんと出会えて良かった!
次のツーリングは、何がなんでも(笑)参加する~!

相変わらず食べキャラ発揮してたみたいです。
c0215970_16563398.jpg


嬉しかったのは、携帯メールにイベントの中継写真を送ってくれた皆様。
旦那の行動も分かり(笑)一緒にいるかのように楽しめました!
ありがとうございます♪♪♪

26歳でボクスター乗りの、プリンスMさん(美しいという言葉がピッタリのお方)
c0215970_16574097.jpg

白に内装が赤のボクスターは、めちゃ素敵だったそう。

運転させて頂いた、Fさんの9914Sも内装赤ですね~!
しー君、ラグナ号、買い替える~!とか言いだしそうかな??


少し前の私は白ケイマンにまだまだ未練ありましたが
今は赤いコが大好き。
早く時間作って運転したい!!

c0215970_1721360.jpg

写真は少なかった!
やはり無理矢理にでも行くべきだった(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2016-03-26 17:04 | おでかけ

秋月へ

いつだったか忘れましたが(汗)
秋月へ行ってきたよ。

c0215970_954869.jpg


少し早めにお花見してきました。
c0215970_96947.jpg


これから桜のシーズン!
ボクスターオープンにして、桜見れるかな~❤

なんか色々歯車合わず、時間調整が難しい。
色々考えることがありすぎて、ちょっとパンクして、開き直った(笑)
あとは浮上するのみ!

なるようになるさ。だよね。


c0215970_974831.jpg


安心してください。
元気にしています(´▽`)
[PR]
by laguna-cay | 2016-03-20 09:12 | おでかけ

女子会ランチ❤

c0215970_108688.jpg


日曜日は女子会ランチ。
久しぶりにボクスター出動!福岡市内へ。

ゆみちゃんちに向かっていると、白い新型ロードスターさんが
オープンで気持ちよさそうに走ってます。
信号待ちで並んだので、私もオープンに(笑)

しばらく一緒に走りました♪
手を振って仲良くなりました(^m^*)オープンカーってこういうのが楽しいですね。

今回のランチですが、お皿がまた狙ったかのように
白・黄色・赤!
もちろん、それぞれ車の色に合わせて席が決まりました(笑)

c0215970_1010446.jpg


c0215970_1010586.jpg


c0215970_10111015.jpg


c0215970_10112460.jpg

お野菜が美味しいコースでした♪

c0215970_10121713.jpg

ゆみちゃんの選んだカプチーノ。
誰だ?この絵柄が「くれよんしんちゃん」とか言ってるのは(笑)


c0215970_1013926.jpg


ほ~んと、色々、色々あった数日でした。
でもやはり女子会パワー❤
ぜ~んぶ、丸く収まりました!

楽しい時間をありがとう❤❤❤
また遊んでくださいね☆
[PR]
by laguna-cay | 2016-03-02 10:16 | おでかけ