夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2015年 今年も一年お世話になりました♪

今年は仕事納めが29日だった為、30日から一泊で今年最後の旅行にでかけました。
c0215970_22215849.jpg


場所は長崎でしたが、
途中、有田ポーセリンパークにも
c0215970_22225320.jpg

ポーズを決める、しー君(笑)

私も(^m^*)
c0215970_22232171.jpg


これだけの規模での建築物はなかなかないと思います。
しかも入場無料!


宿泊先は、ゴルフ場経営のホテル
c0215970_22245811.jpg


全く期待してなかったのですが、お部屋は角部屋ですごく広かった~
c0215970_22253979.jpg


c0215970_22255243.jpg


小さなベランダもあり、プールも
c0215970_22261495.jpg



一泊朝食付きのプラン。
夕食は、年末の特別プランになっているらしく、値段も上がっていたため
ワインとおつまみを持ち込んでお部屋でいただきました。
c0215970_2227418.jpg


ボカしてるので表情はわかりませんが、私はめっちゃ嬉しそうな笑顔。旦那は?(笑)
c0215970_2227385.jpg



ボクスター運転してる時の彼は、すごく良い笑顔!
c0215970_22282811.jpg



実は出発直前に大ゲンカしたんですよね。
まあ、ほとんど私が一人で怒っていただけなんですが…
ボクスターオープンにして走ると、険悪ムードが一気になくなります。

彼の頑固な所とか、大食いな所とか(笑)実はすごく嫌いな所なんです。
たいした事ないって内容なんですけどね。
でも良い所は、根にもたないこと。私がプンプンしていても、「らぐな、機嫌よくなったー?」とか
「ふふふ」とかいきなり笑ったりして。
怒ってる私がばからしくなっちゃう事もよくあります。
笑うのは、私の怒っている顔がおかしいらしいのですが(汗)ひどい。

でも総じて、彼は優しい。
それが分かっているから甘えているのでしょうね。
ほんと、いつもありがとう。

少しずつ、二人で頑張ってきたからある、今の生活。
もっともっとたくさんの夢に向かって!を実現できるよう、頑張りましょう。

今年は仕事面では、通常のミッションに加え、これからの発展に繋がりそうな出会いや
準備が整いました。
来年はその事が花開くよう頑張りたいと思います。

プライベートでは、ポルシェを通じて、たくさんの方たちと出会い、交流が増えました。
ケイマンと出会ってからずっと続いている、ポルシェ縁。
本当にポルシェを好きになってから私の人生は変わりました。
今年は真っ赤なボクスターがやってきて、仕事では乗れなくなっちゃいましたが、
オープンってこんなに楽しいんだ~!と実感できました。

私がオープンを楽しんでいる事に影響を受けて、オープンを買っちゃった??方もいらっしゃるようで
それがまたすごく、すごく嬉しいです。
来年も、たくさん働いて、たくさん遊びます!
今年もお会いできた皆様、本当にありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね(✿'▽')
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-31 22:43 | おでかけ

忘年会♪

昨日は、ゆみちゃんご夫妻と忘年会☆
昨年は、お友達のお家にお邪魔したので、今年は我が家にて。

前菜からお肉まで♪
c0215970_9584275.jpg


c0215970_1002774.jpg


c0215970_1004140.jpg


c0215970_1005596.jpg


c0215970_101829.jpg


c0215970_1012432.jpg


お互い持ち寄りで豪華になりました❤
あ、ワインの写真撮り忘れてました!

車の話、旅行の話。
来年も、限られた時間の中でたくさんの思い出が作れるといいな。
楽しい時間をありがとうございました☆

来年も宜しくお願い致します❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-27 10:11 | つぶやき

久しぶりの女子会ツーリング❤

それぞれの車を出してのツーリングは8月以来!

4月以来でした(^m^*)

今日は久しぶりに阿蘇まで走りに行きました♪

ゆみちゃんは久しぶりにチャレスト登場~!
バビューンと早朝走りに行きたいとの事で、のろのろ組(エキ&ボク)は現地集合(笑)
c0215970_2321660.jpg


途中、空と雲と雲海と…すごく良い景色!ファームロードを走りました(写真は撮れませんでした)
ファームロードに入る前のコンビニに、なんと晋ちゃんが!!
写真を撮ってくださいました♪ありがとうございます☆

ゆみちゃんとの待ち合わせは10時!
c0215970_2333932.jpg


途中道を間違えたりで30分の遅刻。
ゆみちゃん、ゆっくりどうぞ~♪またその辺り走ってきますから~
お言葉に甘えて…
ちょびっと撮影までしちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_2345360.jpg


そして無事に合流!
少し走ってきていたチャレストの音で姿は見えずとも、「ゆみちゃん来た~❤」と分かります。
c0215970_2364399.jpg


リアを開けてエンジンを…
いえいえ、エキシージとボクスターはトランクですから~
エキシージはなんでも小さいですね(^m^*)
ボクスターもリアのトランクは小さいです。
Caymanだとも~っと大きく開くんだけどな~(笑)

ガンジーホテルでティータイム。紅茶で長話しちゃいましたが
スタッフさんがとても優しかった~!次はランチでお邪魔したい♪
c0215970_238119.jpg


今回のランチの予約は14時半。
時間までツーリング&撮影会
c0215970_23105598.jpg


誰もいない、広めの駐車スペースで撮影してましたが、気がつけばたくさんの車が!
c0215970_23921100.jpg

ちょっとした人だかりができちゃいました(笑)

撮って
c0215970_23131233.jpg


撮ってもらって♪
c0215970_23135197.jpg


遠巻きに見てくださってた方たちですが、帰りは手を振ってくださいました。
c0215970_2315723.jpg



ふわふわの子うさぎを見たり
c0215970_23155927.jpg


ボクスターに似合わない芋を買ったり(笑) 主婦ですからね(^m^*)
c0215970_23163260.jpg



大観峰ではMさんと偶然にもお会いしたり!
c0215970_23172617.jpg

ちゃんと女子会ポーズ取ってくださってます(^m^*)
阿蘇方面って楽しい!そして色んな方とお会いできた一日でした♪



無事にランチ会場へ到着
c0215970_2317017.jpg


今年最後のツーリングなので、ランチ忘年会!という事でちょっと贅沢なこちらのお店。
c0215970_2318883.jpg


鉄板焼きのランチコース
c0215970_23184462.jpg


ノンアルコールで乾杯!
c0215970_2319793.jpg


スモークしてあるお刺身が美味な前菜☆
c0215970_23192972.jpg


スープに
c0215970_23195747.jpg


お肉❤
c0215970_23202248.jpg


カウンターでお話しながら頂きます。
話も楽しくて、美味しく頂きました。
c0215970_2321421.jpg


とても良い仕事されてます!
c0215970_23212466.jpg


ガーリック炒飯
c0215970_23215292.jpg


カウンターから、ソファ席へ移動して、デザート
c0215970_23221482.jpg


ここは宿泊もできるそうです。ワインもたくさ~んありました。
c0215970_23223969.jpg


最後も写真撮ってもらい
c0215970_23225744.jpg


楽しい楽しい一日が終わりました。

三人で集まると、私は最後方を走ることが多いのですが
二人の車と、素敵な景色を見ながらオープンで走りました。
こんな時間が持てる事、すごく幸せだな~としみじみ感じてしまい、走りながらうるうると(笑)
車を通じて出会え、楽しい時間を過ごせるお友達に感謝です。

毎度毎度ですが、ポルシェと出会い、良いご縁が増えていくことを大切にしていきたいな。
お二人と出会え、お付き合いはじめて4年です。
これからも宜しくね。
そしてありがとう♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-13 23:30 | ツーリング

久しぶりにPCへ~☆

一年ぶりにPC福岡へ行ってきました♪
Cayman時代、たいへんお世話になった所です。
初めてのポルシェ。
他県より購入していた為、購入したショップでのメンテは無理でした。

2年落ちでしたが、認定中古車でもなかったので、保証もありませんでした。
延長保証の事も知らなかったですし(笑)
購入して、スペアキーがない事が分かり、ポルシェセンター福岡に注文したのが始まりです。
その後、ツーリング仲間と一緒に行くようになり、メンテはお任せしてきました。

他店で購入したのにも関わらず、サービスの方たちには大変良くしてもらいました。
営業はつきませんでしたが(笑)
12ヶ月点検の時は4時間ほど店内で待たせてもらい、
珈琲、紅茶、お茶と出してもらいながら(笑)パソコンを持ち込み仕事させてもらった事もありました。
(その節は大変お世話になりました)

その後、ご縁がありPCくまもんでボクスターと出会います。
九州のポルシェセンターは、福岡、熊本、鹿児島とありますがどのPCが良いかは本当に相性だと感じます。
くまもんに不満はありませんが、やはり長く通っていた事もあり、
私自身は福岡が一番落ち着く場所です。

ずっと買い換えた事、言いそびれてしまい(^_^;)
先月、工場長さんよりメールを頂きました。
それをキッカケに、ご連絡することになり、カレンダーの購入へと向かったのです。

c0215970_1845786.jpg

やはりポルシェに癒される❤

懐かしの二階
c0215970_18234420.jpg

なんと、秘密の扉が(笑)なくなり、中古車ブースが広くなっていました!
中古車の営業担当はKさん!
ポルシェに関してはマニアなお方です(笑)(^m^*)
全くのド素人の私に、きちんと紙に書いて説明してくださってました。

ファンなんです(笑)なので写真も一緒に撮らせてもらいました。
せっかくだから、車の前でと仰って頂き…!
c0215970_18252310.jpg



また二階に戻りますが(笑)
白×ベージュ内装はやはり落ち着きます。
c0215970_18264390.jpg


大きなポスター!
c0215970_18272318.jpg

自宅にもこんなスペースがあれば飾りたい~

二階からの眺めは変わらず❤
c0215970_18275395.jpg



MさんのボクスターGTS 帰りはめっちゃ良い音してました☆
c0215970_18281951.jpg


kei&kai chun さんの白鰐くん❤
c0215970_18291117.jpg

リアに収まるグッズ購入~(^m^*)


PC嬢ともたくさんお話できました♪
ずっとお元気かな~って気になってたんです。
変わらず、しっとりと素敵な対応してくださいました。

今回私が行く事を、工場長さんからスタッフさんにも伝わっており
皆さん、お久しぶりですね!とお声をかけてくださいました。
感激してしまいました。
大げさに聞こえるかもしれませんがヾ(´▽`;;)ゝ本当に嬉しかったんです。


やっぱりポルシェが好き♪
運転も楽しい!
c0215970_18294641.jpg


PC福岡ではただいまグッズのセール中~♪
12月20日まで15%オフやってます❤❤❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-09 18:38 | 981ボクスター

備忘録☆

定例化したメンバーでの忘年会でした。
焼肉屋さんへ行き、その後はメンバーの同級生がやっているバーで二次会♪

お久しぶりでしたが、すごく楽しい時間でした!
話はやはり車の事がメイン。
皆、やっぱりポルシェが大好き❤(笑)

明日、ポルシェセンター福岡へ行くんです~♪と言うと
じゃあ、明日、PC福岡に集合~!という事で
翌日はみなさん、マイポルシェで集合しました。

ここの所、夜の部ばかりなので
来年はツーリングもいきましょうね☆

とても楽しい時間を過ごせました!
お会いできた皆様、ありがとうございます(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-09 18:16 | つぶやき

来年のミッション続々と。

気がつけばもう12月。
ミッション続きの一年がようやく終わろうとしていますが
来年のミッションが続々と決まってきました。

一つはスポンサーつき。
3年契約となるようです。上手くいけば、広島や大阪まで行けるみたい♪
でもポシャれば、第一回で終了…するのかも??(笑)
これは成功できるよう頑張らなくては!

もう一つは夏。これは地域グループに向けて。

どちらも、お呼ばれとなる為、期待に応えられるように頑張らなくちゃ。
そして、少しずつ見ていた夢が実現してきた感じ!
このミッションが増えてくれば、私は独立しなくても今の所で頑張れそう。
まあ、独立するくらいの実力はまだないわけですが…
自分自身のステップアップはまだまだ続きます。

小さな問題を抱えていますが、気にしていても仕方ない。
私は私の道を、変わらず夢に向かって進むのみですね。

恒例の年末旅行も予約完了!
ご褒美がないと頑張れなくなってきました(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-04 22:57 | つぶやき