夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あと一週間!

c0215970_17433326.jpg



気がつけばお盆休みも終わり、
いよいよ来月は職場にとっての大きなミッションの一つのセミナー参加へ。

またまた東北まで行きます。
たくさんの宿題抱えて(笑)

先日は一泊女子旅をしてきました。
ヘルニア発症の後からの仕事へ対するモチベーションの低下、
次なる夢への挑戦、挑戦したいけれど、今の私にはあまりにもパワーがなさすぎます。
この数年は、そんな夢を考えながらの行動をとりたいと思います。
そんな元気をもらえる、素敵な旅となりました。

中途半端な気持ちでは無理。
ポルシェに乗るぞ!あの時と同じくらい強い気持ちで(もっとかな!)その夢に向かっていかなければ。
そして今の上司には感謝しています。
こんな私に育ててくださってありがとうございます。
そして大切にしてくださってありがとうございます。

どういう形になるか分かりませんが、新しく部門を作ったり
私がやりたい!と思う仕事ができたらいいなぁ(妄想)

しーくん、応援してくれるよね?(笑)

先ずは目の前にある宿題の最終段階。
もう少し頑張ります♪(やる気満々☆)
[PR]
by laguna-cay | 2015-08-26 17:43 | つぶやき

任せてみるものだ☆

後輩たちに、仕事を振り分けた。
一つで良いので、やってみるよう命じた。
きっと、修正がすごく大変だろうな、かえってお盆休み、1~2日つぶして(それも痛いけど)
全部作った方が楽かな?
そういう事も考えたけど、思い切って任せて良かった!

今日、少しだけど開いてるパソコンをチラ見して(笑)
思った以上に仕上がってきている感じ。
大変だけど、これも勉強になるからという思いも半分。
これをキッカケに、楽しい!と思えるか、大変!と思えるか、それは分からないけど、
やはり後輩たちは優秀!

思い切って任せて良かった。

私も頑張るよ♪
夏休みまであと少し。
休暇も1日はつぶさなきゃかな。
職場へ行くか、お気に入り佐○空港へ行くか(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2015-08-10 22:54 | つぶやき

空港へ

先週の事ですが、所用で空港へ。
いつもの田舎の空港です(笑)

c0215970_16342831.jpg

真っ直ぐ続く道に暑い中、ボクスターを停めて一人撮影タイム。

c0215970_1635122.jpg


途中、右後方にワゴンが停車。
暑かったから人が出てくる事もなく…ボクスター見てたのかな?(笑)←自意識過剰!
でも撮影を終えて幌を閉めたら、そのワゴン車も何処かへ行っちゃった。


c0215970_1636589.jpg

ケイマンは断然、リアからのデザインが最高。
981は、やっぱりお顔が好き。



今週からまた仕事が忙しくなっちゃった。
今月末までに、来月に参加するセミナーの為の宿題が盛りだくさん!
一つの事例で2時間半はかかる。それを10事例(笑)
それからデータ作成やらなんやら。
本当は任せられていた人が、どうせラグナさんがやるだろう?と思っているかどうかは不明ですけど(汗)
何よー、何もしてないじゃん?
なので、これは会社全体のミッションなので皆さんに振り分けますよ❤と、資料を振り分けた。
みなさーん、一緒に頑張りましょうね(笑)

という私は、まだまだ全力になりきれない「仕事鬱」(笑)

楽しい!頑張る!って気持ちがなかなか出てこないけど、
目の前にはこなさなきゃいけない仕事がたくさんで、息切れしそうですが
週末は旅行して気分転換してきます♪

しー君、楽しみましょうね❤
今回は助手席で姫でいいよ(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2015-08-05 16:45 | 981ボクスター

iicyanさん、来福♪

iicyanさんが九州上陸☆されていたので、最終日の昨夜
博多でお会いしました♪

c0215970_11114120.jpg

キャナルシティーの川向かいにあるお店です。
お酒の種類が多くて、見た目も可愛い物が多かった♪
iicyanさんと食べる前に、デザート感覚でゴクゴク!と(笑)
これが酔いを加速させたのかも!
しー君はお仕事だったので、少し遅れて到着。

c0215970_11244440.jpg


c0215970_11251579.jpg


まだ明るい時間からのスタートでだんだんと夕暮れ、そして夜に。
c0215970_11134615.jpg


c0215970_1114180.jpg


お料理はおつまみ系が多かったです。しー君は足りない様子(笑)
c0215970_11141276.jpg


目の前には屋形船が何隻も通り、中には手を振り合ったり♪
景色を見ながら楽しい時間を過ごしました。

その後は、居酒屋さんへ
c0215970_11154159.jpg


c0215970_111551100.jpg


ゴマ鯖、鶏のたたきや明太子入りの卵焼き♪美味しかったぁ~!
お洒落な空間と、普通の居酒屋と(^m^*)
でも話はやっぱりポルシェの事ばかり!
あっという間に楽しい時間は過ぎて終電となりました。

iicyanさん、次回はボクスター?カレラ?でまた九州へいらっしゃってくださいね~♪♪
素敵な時間をありがとうございました☆



駅を降りたら、レタスちゃん?発見。
c0215970_11223564.jpg

100円だって(笑)
毛並も綺麗で可愛かった❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-08-02 11:22 | おでかけ