夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

じゅみちゃんのお誕生日会❤

今日は梅雨の晴れ間なのか、とっても良いお天気でした♪

今日は久しぶりに、じゅみちゃん、ゆみちゃんと集まりました。
じゅみちゃんのお誕生日会です❤

c0215970_223025.jpg

ノンアルコールシャンパンで乾杯!

あれ?でも今日は三人でデミ丸に一台で行きました♪
普通の女子会ってこんな感じなんだろうね~!
いつもは一人に一台。贅沢だな~

今回のランチもこちらへ♪
c0215970_2231933.jpg


美しいカトラリー
c0215970_22313424.jpg


前菜1
お野菜とお刺身のジュレ
c0215970_22315040.jpg

トウモロコシが甘くて美味しかった!

前菜2 コロッケ(笑)
c0215970_22323521.jpg

中はご飯なので、卵をかけて頂きます♪

お魚料理。真鯛とお野菜をサフランで、クリーム仕立てのソースでした♪
c0215970_2233551.jpg

こちらも黄色いソースが夏らしいです。

お肉料理はパイ包みで。赤牛を使ったハンバーグでした。
c0215970_22344767.jpg



じゅみちゃん、おめでとう~❤
c0215970_22352160.jpg


デザートの頃にはもう、満腹!(笑)
c0215970_2235445.jpg


阿蘇は素晴らしい景色で緑がとても美しかったです。
c0215970_22362441.jpg


お留守番していた、しー君とボクスターがお迎えに来てくれました♪
c0215970_22372965.jpg



お友達と楽しいお喋りをして、美味しいランチを頂いて、
とても幸せな一日でした❤
いつもありがとう!
また遊んでくださいね♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-28 22:42 | おでかけ

透明断熱フィルム♪

フロントと左右に透明断熱フィルムを施工していただきました♪
c0215970_2255777.jpg

画像はカークリエイト古賀さんより拝借❤

ケイマン、軽タロー、ボクスターと三台目ですが、全てどこにフィルム貼ってあるの?と分からないくらい綺麗に施工してくださっています。
ありがとうございます♪

これで夏のジリジリもなく快適に乗ることができます。
梅雨明けまだかな~!



それから秋のシルバーウィークは、仕事の予定が私は行かなくて良くなりました。
(体調壊した事と、ミッション続きで疲れているから上司が気を遣ってくれた???それとも経費がないからか?(笑))

なので、土曜日に有給を頂きました☆
どこへ行こうかな♪今からのんびり計画します❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-24 23:08 | 981ボクスター

納車オフ❤無事に開催させて頂きました!

久しぶりにツーリングの企画をさせて頂きました!
カイエンMさん(笑)
皆さんへのご連絡ありがとうございます♪

カイエンを納車されたMさん
c0215970_2332404.jpg

おめでとうございま~す♪
それにしても、デッカイ!(笑)

ボクスターGTSを納車されたMさん
c0215970_23334069.jpg

おめでとうございま~す♪
あ、ラグナ号と並んでの写真です(^m^*)
ラグナ号もおめでとう~!(笑)

そして、
991カレラGTSを納車されたFさん
c0215970_23345176.jpg

おめでとうございま~す♪


今回は、このメンバーで、先に耐久レースされているカイエンMさんと合流する為
いつものSAに集合!
c0215970_23372733.jpg


Fさんのカレラ、オーラありますね♪
c0215970_2252085.jpg

今回の主役、全部もってかれちゃいました(笑)
だんだんとリアの排気口?が小さく退化していってるように感じます。
私はこの方が好みですが☆

怪しく覗き込む二名!

c0215970_225440.jpg


「どれどれ中はよく見えんね」

帰り際には、しー君「飽きたら…」をしっかりアピールしてたようです(笑)


Mさんの助手席に乗せてもらい、「音」と「走り」を体感!
この日の為に、慣らし運転を頑張って終わらせてくださってました!(笑)
マニュアル!シフトを下げてアクセルオンした時の、特有の音が素敵。
c0215970_2285042.jpg

良い音してました~♪

c0215970_2291266.jpg

隣で撮影してはベラベラ喋り(笑)完全に運転の邪魔してる私ですヾ(´▽`;;)ゝ


c0215970_2271989.jpg

初めて、ラグナ号の撮影も☆

しー君、にやけすぎ!(笑)
c0215970_2212038.jpg

途中から小雨が!
でもエアーカーテンで大丈夫だったとか!?

こちらは慣らし中(^m^*)
c0215970_22134540.jpg



ヒッキー、入金まだやで?(笑)
c0215970_22143147.jpg



最後方で皆さんが迷わないよう走ってくださった、Uさんの写真が撮れませんでした(涙)
c0215970_22163732.jpg



HSRでは軽耐久を少し観戦した後は、菊池で有名なピザ屋さんへ。
こらち、食べログでもブログでもとっても評価高かったんです!
噂通り…
c0215970_22174589.jpg


チーズトロトロの
c0215970_22181292.jpg


c0215970_22183499.jpg

めっちゃ美味しかった~!

カフェオレで乾杯☆
c0215970_2219485.jpg


こちらは少人数で行くよりも、大人数で色んな種類のピザを頼んだ方が楽しいですね!
c0215970_22212277.jpg


サラダもお野菜シャキシャキで美味しかったです♪
c0215970_222278.jpg

分母の方のお支払いもお財布に優しかったです(笑)

人気店のようで、すぐにお席は満席!駐車場も狭かったです~
c0215970_22232267.jpg


皆さんで楽しいひとときでした♪


ここで、帰宅組と温泉組とに分かれます。
しばらく駐車場でヒッキーに似てるという噂?のヤギを眺めながら?談笑
c0215970_22241931.jpg


このGTSの刺繍もオプション! 次からは ばあちゃんに縫ってもらうからオプションつけなくて良いですよ❤
c0215970_222535.jpg

そんな会話で盛り上がり…


最後はまたまたいつものSAで三台となり、お別れ。
c0215970_22261750.jpg


あっという間の一日でした。
楽しい時間をありがとうございました!
皆さん、またお会いしましょうね♪♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-20 23:42 | ツーリング

どちらの瞳が好きですか?(笑)

先日、無事に納車オフを開催させて頂きました。
週末あたり、ブログアップできたらな~と思ってます❤

皆さん、良い子にしてらっしゃったようで(笑)
お天気も無事でした☆
お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました!


同じボクスターということで(グレードは違いますがねヾ(´▽`;;)ゝ)

どちらの瞳がお好みですか?(笑)
GTS!
黒い瞳❤
c0215970_23451831.jpg


ラグナ号❤
c0215970_23453833.jpg


Mさんに言われるまで気がつかなかった!
ラグナ号は、中のリングがシルバー!
オメメパッチリ!って表現されてました(笑)

どちらも素敵☆(笑)

ラグナ号、フロントライトが少しグレーがかってるそうです。
そういうオプションついてたかなー
記載にはなかったのですが、よく分かりません☆
でも、このライト部分、今では大好きなパーツの一つです❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-18 23:48 | つぶやき

6月14日納車オフだよ

参加される皆様へ

日曜日の集合場所、時間などは個別にご連絡した通りとなります。
カイエンMさんのいらっしゃるH○○までツーリング、合流し
ランチへ向かいます。

ランチの後は、近場にてちょっと良さげな温泉も見つけました。
そちらにも行こうと考えています。

今回、ルートなど詳しく調べておりませんので(汗)
ランチの後は一応、解散とします。
その場の状況で決めたいと思います。

しかし天気予報は雨…ですね~。
晴れ女パワー発揮できるか!?

皆さん、この数日は良い子にしててくださいね(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-11 17:31 | つぶやき

お気に入りのパン屋さん

こちらのパン屋さんがお気に入り。
c0215970_16571990.jpg


検索でブログが出てきちゃうと嫌なので(笑)
いつもながら画像の名前で…
見たらすぐに分かっちゃうかと思いますが、人気のパン屋さんです。
最近の定番コースで、近くの温泉施設へ行き、岩盤浴で汗を流し
こちらのパン屋さんでブランチ。
その後、アウトレットへ~のコース(笑)

いつも人が多いので、入るのをためらってたのですが
c0215970_16591259.jpg

こんなに人が多いなら、一度買ってみるか!と入ったのがキッカケ。
なんとその後、三週連続でお邪魔しました(笑)

どれを食べても美味しかった♪
おススメはカレーパンとメロンパンらしいです。
カレーパン、確かに美味しい!
サンドイッチなどもありますが、やはり焼いたパンやスイーツパンが美味しいと私は感じました♪

運よく、人の少ない時間帯だとイートインコーナーで「愛車を眺めながら」ができます(笑)
c0215970_170491.jpg


見える場所なので、オープンのまま駐車してます♪
c0215970_1712350.jpg

若い男性二人が、Boxster見てくれてました❤

c0215970_1731134.jpg

遠出できない時の癒しの場所となりそうです。
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-06 17:03 | 愛車を眺めながらカフェ

山本組ツーリング☆

5月30、31日は私の仕事業界のセミナー。
FBでは「行ってきました!」報告の写真が流れるなか(笑)
私はツーリングへヾ(´▽`;;)ゝ
うん、ちょっと気分転換必要だしね。

…いうわけで、山本組ツーリングに途中まで参加してきました♪
実は、ハウステンボスのバラ祭も今年は行けてなかったので、どうしても外せなかったのです。
欲張りにも、佐世保まで走り、バーガーを食べ、その後HUIS TEN BOSCHという贅沢な一日となりました♪


前置き長くなりましたが(笑)←いつもの事。

いつものSAに集合!
c0215970_1703744.jpg

やっとハナちゃん号と並べて撮影~❤

何処に住んでるか不明な(笑)ぽるっくさんはベンツで登場!
c0215970_177592.jpg


初めましての、ヒロPさんと、oichannさん、それからお馴染みのぱやん君もご参加です。

出発~☆
c0215970_17112356.jpg

いつもは紅組ポルシェなので、車種が変わると一瞬ぽるっくさんと分かりません(笑)

c0215970_17121628.jpg


c0215970_17122837.jpg



あはは、ついついハナちゃん号の写真が多いですヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_17152147.jpg


c0215970_17154522.jpg

我が家はずっとオープン(笑)
途中からmi-neさんもオープンで♪でも暑かった~!


佐世保についたら、佐世保バーガー❤
以前、ゆみちゃんが「めっちゃ美味しかった!」と絶賛だった、ミサロッソさんへ。
もちこさんが事前に注文をしてくださっていて席も予約できてました♪ありがとうございます☆

c0215970_1719475.jpg

しー君にも、事前にメニューを聞いており、「ミサモンスター」にする❤と言っていたくせに…
当日、47秒で食べたらタダという(笑)チャレンジバーガー食べたい!と…

私は鼻で笑い(^m^*)
「絶対無理よ。」と言ってましたが…

動画を見てシュミレーションし…
c0215970_17203673.jpg

気合充分でしたが、半分の所でタイムアウト!

既に、ミサモンスターセットを食べていたはずの???もちこさんもチャレンジ(笑)
c0215970_1721238.jpg

二人で反省会の図↑

だって、こんなに大きいんですよ~❤↓チャレンジバーガー
c0215970_17233597.jpg


私はエッグチーズバーガーにしましたが、しー君がお持ち帰りしたミサモンスターを後で食べさせてもらい、
とっても美味しかった♪パンの外側はカリカリでソースもハンバーグも美味しいの。
ここはまた行きたい☆
次は私もミサモンスターにする♪

c0215970_17262318.jpg

駐車場でパチリ☆
ぱやん君の自撮り棒が役にたちました(^m^*)


その後、ここで私たちは離脱してHUIS TEN BOSCHへ☆
もちろんずっとオープン(笑)
c0215970_17272978.jpg

風がとても気持ち良い日でした。

c0215970_1728079.jpg

ハウステンボスではバラ際も終わりかけで…
c0215970_17282823.jpg


c0215970_17284440.jpg


c0215970_17295693.jpg


写真も少ないですが、バラが見れて良かった♪

パサージュに新しく、「健康の館」が出来てました。
c0215970_1730284.jpg


ここでは肌年齢や、血管年齢、脳年齢などが測定できます(笑)
私は無料の、肌年齢と脳年齢を…

一生懸命数字を見つけていますが
c0215970_17312598.jpg



c0215970_1732211.jpg


まじか… …(汗)

身体によさそうな赤い野菜ジュースを☆
c0215970_17322587.jpg



ツーリングとHUIS TEN BOSCHですっかりリフレッシュできました❤
お会いできた皆様、ありがとうございます♪♪

c0215970_1733428.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2015-06-03 17:37 | ツーリング