夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボクスターと一緒に最後のお花見❤

タイミングが合わない!と言いながらも
今年もちゃっかり三度目のお花見☆

c0215970_19142636.jpg

最近、曜日の感覚がない私です。
今日って日曜日だった(笑)
雨予報だったので諦めていましたが、お昼頃からなんだか晴れてきたので

久留○まで。
浅井の一本桜を今年も見に行きました。樹齢100年の桜が池のほとりに一本だけ大きく。

c0215970_19161266.jpg

ネット情報では「散りかけ」と書いてありましたが、その通りでもうほとんど散ってました(笑)

そのまま足をのばして、うきは方面まで
c0215970_19164917.jpg


ここではぎりぎりまだ咲いていた枝垂れ桜と出会え、撮影開始♪
c0215970_19174695.jpg


c0215970_19184379.jpg


c0215970_19185643.jpg


c0215970_1919876.jpg


オープン越しの桜
c0215970_19192942.jpg

ボクスターに乗ったらやってみたかった夢がまたひとつ叶いました♪


次は青い海かな~
c0215970_1920695.jpg


月末の角島行けたらいいな。
お仕事スムーズに終わりますように♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-04-05 19:22 | おでかけ

夜桜

昨夜、仕事が少し早く終わったので
ボクスターで夜桜見物に♪

c0215970_2322813.jpg


c0215970_2344343.jpg

運転手つきだったので(笑)ビール飲んで、良い時間☆

その後
一台撮影会❤
c0215970_2351764.jpg


ここは、以前お友達と一緒に撮影した場所。

c0215970_2354898.jpg


赤はやはり夜の撮影は更に難しいです。

c0215970_2362342.jpg


ずっと眺めていると、やっぱりこの子は「女の子」そんな感じ(笑)

c0215970_2375288.jpg

ケイマンの時は後ろ姿の写真が多かったですが
この子は無意識にフロントからの写真が多いですね(笑)

夜のオープンも気持ち良く助手席で楽しめました♪
風が心地よい。

今週末は雨。
遊びにいけませんが、お仕事ははかどりそうです(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2015-04-03 23:10 | 981ボクスター

年を重ねました♪

先日、無事に年を重ねました。
もうお誕生日!っていう年齢ではないのですが、某サイトでは
たくさんの方より、お祝いのメッセージを頂きました。

携帯にお知らせメールがピロリン!ピロリン!と
一日鳴っていました。
涙がでるくらい嬉しかった。


c0215970_2345250.jpg

子供の頃から、母には「ラグナのお誕生日にはいつも桜が満開になるね♪」と言われ育ったので(笑)
桜は大好き。

c0215970_2364024.jpg





早朝、仕事に行く しー君は一人で起きて、一人で準備して
私はベッドの中。
誕生日の日もそれは同じで、朝起きたらメールが入ってた。

毎年、誕生日には一番にメールを入れてくれる彼。
その内容がちょっと面白くて毎年楽しみな私です。

c0215970_2375972.jpg

今年もちょっとウキっとする事が書いてあって朝から幸せでした。

いつもは電話しても、メールしても反応ない彼ですが(^_^;)
ね、これからはちゃんと、電話したら出てくださいね♪(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2015-04-01 23:12 | つぶやき