夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

福間海岸へ(✿'▽')

前回日田へデートした、すぅみんと
初めましての、じゅみちゃんと三台で福間方面へツーリング❤


今回の三台はコチラ♪
c0215970_12581290.jpg


この辺りは、素敵なカフェがたくさんできましたね~!
その中でもお料理がおいしそうと感じたこのお店に行ってきました。
c0215970_1258581.jpg


「この先行き止まり」という看板を目に、不安になりながらも到着(笑)
c0215970_12595753.jpg


11時半~との事で、ランチは予約不可。
オープン過ぎたくらいの時間でしたが、無事に三台並べることができました。
c0215970_130464.jpg



海が見えるテラス席へ
c0215970_1321350.jpg


セルフタイマーでバッチリ撮影も(笑)
c0215970_1323323.jpg


楽しいお喋りと、美味しいランチでした♪
前菜
c0215970_1331143.jpg


ドリンクも選べました。誰だ、昼間からフリービール(笑)
c0215970_1335612.jpg


じゅみちゃんと私はパスタ
c0215970_1354684.jpg


すぅみんは、ボウルという名前の和洋丼
c0215970_1363065.jpg

こちらもおいしそう♪

パスタはオイルが多いかな~と思いましたが、食べるとサッパリしていて
具材も多くて美味しかった~♪
ここはまた行きたいお店の一つとなりました☆

c0215970_1372166.jpg

デザートも。

その後は、温泉に入りたくて、志賀島まで行きましたが、
なんと、14時で終了だそう…
そこでお喋りして帰りました。

志賀島ではお久しぶりなお方とお会いできました☆
c0215970_1374216.jpg

良い音させながら(サービスしてくださったでしょう~?(笑))去っていかれました(^m^*)


今回お会いできた皆様、
楽しい時間をありがとうございました♪♪
また気分転換に走りに行きましょう~☆
[PR]
by laguna-cay | 2014-07-13 13:11 | ツーリング

100点じゃなくてもいいよ。

いつも100点を求められて
それに応えられるよう、頑張って、
でもやっぱり99点で、
負けず嫌いだからすごく悔しい思いをする。

元気な時はそれでも頑張れるけど、
元気のない時は、負担が大きくてエンストしちゃう。

私も同じように求めていたかもしれないね。



「まあ、よいではないですか。」
c0215970_12355976.jpg


そんな言葉に元気をもらった週末でした(笑)

c0215970_12363146.jpg


悲しい時間もあったけど
それよりも楽しい時間の方がもっとあったはず。

のんびりゆっくり進みましょう。
いつもありがとね。
そしてこれからも宜しくね。
[PR]
by laguna-cay | 2014-07-09 12:39 | つぶやき

レクサスチームとツーリング♪

お誘いいただき、レクサスチームとポルシェチームの合同ツーリングでした♪

またまた湯布院(笑)
でも残念ながら雨…

初めましての、赤い964ターボさん♪
c0215970_12172250.jpg



無事かえる♪
c0215970_12175970.jpg


ポルシェフリークを超える、ポルシェパラノイア!
c0215970_12183097.jpg

室町時代を生き抜いた方が乗っておられます(笑)(^m^*)

本当にポルシェを愛してらっしゃる方でした☆


ランチは湯布院の金鱗湖近くのDENさん。
c0215970_12201922.jpg


雨なのが残念でしたが、素敵な農道を走り、到着。

ランチ
c0215970_1220503.jpg

お皿も盛り付けも女子好み(笑)
トマトが恐ろしくすっぱかった!!(笑)でも、全部美味しく頂きました♪

スープ、パスタ、メインと選ぶことができます。
c0215970_12213787.jpg


c0215970_12215871.jpg


c0215970_12221156.jpg



「つくつく」という乗り物。晴れてたら本当に運転したかったな~☆
c0215970_12233314.jpg


もう20年乗られてると仰ってました♪
c0215970_1224551.jpg

エアコンも、ETCもないそうです(^_^)v
高速では良い走りをしてらっしゃいました(^m^*)
農道では最後方を走っていたので、その走りは拝見できず残念!


c0215970_12252449.jpg



お仕事予定だった、しー君がお休みで自宅で待っていたので
(そろそろ試験続きとなるので、お勉強するのでお留守番…)
私は、ランチの後はお別れしました。

あっは、すみません!レクサスさんの写真はこれだけでしたヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_12262462.jpg

私も立派なポルシェパラノイア???(笑)


お誘いくださった、Fさん ありがとうございます。
お会いできた皆さん、ありがとうございました☆
c0215970_12265538.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2014-07-09 12:29 | ツーリング

湯布院へ(✿'▽')

6月いっぱいで、高速道路50%オフがなくなっちゃう~!
という事で、湯布院へ行ってきました♪


c0215970_17313248.jpg


しー君とデートなので
c0215970_17315046.jpg


ランチはやっぱり…
デデーン!(笑)
c0215970_17322192.jpg


c0215970_17323393.jpg

ビュッフェスタイル~!
こちらのお店に行ってきました♪
c0215970_173386.jpg



もう新緑が綺麗でしたよ
c0215970_17335343.jpg


帰りは温泉も☆
c0215970_17341024.jpg

由布岳が眺められる素敵な温泉でした♪


立派な鰐使いになってね。
c0215970_17342958.jpg

…の願いを込めて、F様シャツを奪い、これをプレゼント(笑)

レトロ撮影が似合う、日田の豆田町に寄って帰ります。
c0215970_1735467.jpg


目的はやはり日田醤油さん❤
c0215970_17362037.jpg



お天気も良く、久しぶりに遠出できました♪
しー君、ありがとね(´▽`)
[PR]
by laguna-cay | 2014-07-06 17:37 | おでかけ

じゅみちゃんのバースデー❤お祝いディナー♪

先月になりますが、じゅみちゃんのBDのお祝いに集まりました☆
最近、皆、急にお仕事が忙しくなり、ゆみちゃんはず~っと休みなし。

車を出す時間もないので、土曜日の夜、天神に集合!

c0215970_17133933.jpg


フォンタナさんへ☆

さすが、じゅみちゃんおススメのお店。全部美味しかったです♪
c0215970_1714872.jpg


雲丹を器にした海老の入ったスープ?だったかな、時間が経過して忘れちゃいましたが…
c0215970_17145976.jpg


雲丹大好き!でも海老はアレルギーが…
なので、私は別のお品が登場!
見た目が雲丹なので、この日ほど海老が食べれない事に後悔した事がありません(笑)!

c0215970_1717485.jpg

この卵黄に見えるものは、なんと、パプリカです。

パスタ
c0215970_1717312.jpg


そしてメインです♪
c0215970_17175990.jpg


デザートに…
c0215970_17182772.jpg


最後の小菓子まで、美味しく頂きました♪
c0215970_17191176.jpg



久しぶりに三人で集まって、楽しいお喋りと美味しいディナー。
じゅみちゃん、本当におめでとう!
素敵な思い出の1ページの一部になれますように☆

これからも宜しくお願いします❤
c0215970_17201858.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2014-07-06 17:22 | おでかけ