夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

南の島へ♪

先週ですが、沖縄行ってきました~!
九州に比べて、暖かいですね!

c0215970_12505642.jpg

この時期、服装に悩みました。
昼間はカーディガンくらいで過ごせますが、風が吹くと少し寒い感じ。


二泊三日の旅でした。
c0215970_1252883.jpg

今回、色んな物食べてきました♪
食べ物写真ばかりになりそうなので、控えます(笑)
沖縄そば→鉄板焼き→パンケーキ朝食→海葡萄のパスタ→ケーキ→和食ディナー→ホテルで朝食…といった感じでしょうか(笑)

沖縄入りして、最初に食べたお蕎麦。
c0215970_12554470.jpg

大盛りの人が…(笑)
同行者アグーさんです。
隣に美女も一緒に♪


ホテルはこちら
c0215970_12562316.jpg


ゆったり過ごしたくなる素敵なホテルでした♪
c0215970_1258117.jpg


お風呂がブラインド!
c0215970_12582625.jpg

同室者(女性)が、私の入浴を見たい、見たいと(汗)彼女が大浴場に行っている間に入ります(^m^*)


鉄板焼きのお店♪
c0215970_1301646.jpg


アルコールも綺麗に飾ってあって、そしてとっても美味しい♪
c0215970_1305918.jpg


c0215970_1311044.jpg



ホテルのベランダから見えた朝の景色♪
c0215970_1323245.jpg


朝のお散歩 ホテル内には4つのプールとプライベートビーチもありました。
c0215970_1325861.jpg



c0215970_1333997.jpg


c0215970_1335341.jpg




朝食に行った、パンケーキ屋さん♪
c0215970_1342268.jpg

ホテルから車で5分くらいの所にあります。


シェアした後の写真ですみませんヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_1344489.jpg

ボリュームあって、ふわふわで美味しかったです☆


こちらにも♪
c0215970_1352238.jpg


c0215970_1353990.jpg


c0215970_1355863.jpg


水族館から海辺へ 
c0215970_136159.jpg

とにかく、何処を見ても綺麗な青色♪


まだまだ写真はたくさん撮っているのですが、今回の記事はこれでお終い☆

なんせ、社員旅行ですから(^m^*)
会社にココが見られると困りますから(笑)

旅費も、そしてお食事も全てお支払いしてくださった、会社に感謝❤
スタッフも皆、モチベーションアップしています。
さあて、仕事で倍返しだ!!(^_^)v
[PR]
by laguna-cay | 2013-11-24 13:11 | おでかけ

今年のミッション無事に終了♪

一年に一度と決めていたミッションが今年は二回。
今回は小さな会場でしたが、無事に終了しました。


c0215970_956351.jpg

なんかエラそうに発表しています(笑)
本当はすごく緊張しているんですヨ。

何度やっても慣れないな…って思っていましたが、
今回、初めて!という方を見ていると、やはり自分自身はもうすっかり落ち着いているのかな?って感じました。


スーツも無事に入りましたが
前日の親睦会で呑みすぎ食べ過ぎで…(笑)
ギリギリボタンがとまりました(汗)

親睦会では、これから資格取得にチャレンジしよう!という方とお友達になれ
その後、彼女の職場のブログを見てみると、すごく頑張っている事がわかり
正直、自分自身の視野の狭さを感じて焦りが出ています。
もっともっと頑張って、後輩を引っ張っていかなくては。
次の目標は後輩が発表すること。
輝く後輩の笑顔を見る為に全力でサポートしたいです。

c0215970_1041489.jpg

終わった後の爽快感と達成感。
本当に気持ちいい!(笑)

これで心置きなく、思い切り遊べます!
って、いつも遊んでますねヾ(´▽`;;)ゝ

来年の一月に新しく仕事が入りましたが、これは自社で行うので
緊張は少ないでしょう。
早めに取り組まなくては♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-11-11 10:08 | つぶやき

天草へ お寿司三昧♪

じゃらんで紹介されていた、
「天草寿司ウォーク」に参加しました♪♪


グルメ&食いしん坊 四人旅です(笑)
いつもお誘い頂きありがとうございます☆
ゆみエリさんご夫妻と一緒に雨の中 天草へ


c0215970_1015137.jpg


More 一日で何軒回れるか??
[PR]
by laguna-cay | 2013-11-04 11:06 | おでかけ

バルーンフェスタに行ってきました(✿'▽')

毎年楽しみにしている、佐賀のイベント
バルーンフェスタに行ってきました♪♪

c0215970_2040069.jpg


早朝4時前に起床!
髪だって巻いて行ったけど、寒空の中全部取れちゃった(笑)

c0215970_20405096.jpg



今年は会場の対岸へ。
撮影がメインですから(^m^*)

c0215970_20412656.jpg


多くのカメラ小僧と一緒に♪
c0215970_20414889.jpg



しー君、荷物を持って長々と撮影してる私に付き合ってくれました。
いつもながらありがとう♪

c0215970_20423241.jpg


c0215970_20424247.jpg


c0215970_20425272.jpg


c0215970_2043155.jpg


今朝のお天気は残念ながら「雲り」
でも少しの間だけ、空が明るくなりましたヨ。


c0215970_20444631.jpg

NEXカメラと技術の限界がありますから(^m^*)
影を入れて撮影♪


c0215970_2048247.jpg


c0215970_20483350.jpg

対岸での魅力は、サービス精神のある方が近くを通過してくださること♪
何機か、本当に目の前を飛んでくれて…
感動…


c0215970_20492648.jpg

競技中ですから…
頑張って~!と手をふります。


その後は会場へ移動します。
今日はトータル5キロ以上は歩きました!(笑)
もちろん、ペタ靴です♪

綺麗な秋桜もまだ咲いていました。
c0215970_20512694.jpg


バルーンと秋桜❤
c0215970_20515372.jpg


やはりピンク色が好きですね~
c0215970_20521611.jpg



その後は場所を移動して…
三瀬高原へ
パスタランチと、ハンバーグランチ
c0215970_20532546.jpg



何やら神妙な面持ちな彼(笑)
c0215970_20534870.jpg



景色はとても良い所でした♪
c0215970_20545630.jpg




車検から戻ってきたCayman
今日も私たちに新しい想い出を作ってくれました。
c0215970_20552934.jpg



ブログを読んでくださった皆様にありがとう♪♪



PS また馬鹿笑いな写真アップしていきますネ(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2013-11-02 21:01 | おでかけ