夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

船上花火大会(✿'▽')

陽気な雰囲気のケイマン♪


c0215970_22525461.jpg


浮き輪と麦わら帽子。
海に行くよ~!とウキウキ(^m^*)



場所は玄海。
c0215970_22533144.jpg

…とその前にBBQの準備でゆみエリさんのお家へお邪魔します☆


くまもんずはゲームに夢中♪
c0215970_22541085.jpg

同じ顔して、画面に釘づけ!
楽しそう!


ゆみエリさん旦那さまのお兄さんご夫妻も参加して…

玄海町に到着!
c0215970_22553185.jpg

海に入る気満々!


こんな景色に出会え…
c0215970_22563885.jpg



c0215970_22565126.jpg



c0215970_2256591.jpg




海も綺麗で気持ちいい♪
なんでも、10年前に比べると透明度が落ちてしまったとか…
c0215970_22573477.jpg



一緒に海に入ったのは…何年振りでしょ(笑)
c0215970_22582488.jpg




c0215970_22585340.jpg

船上BBQ!火の準備もバッチリ♪



乾杯!
c0215970_22591763.jpg




船上から花火も…
c0215970_22593665.jpg



c0215970_22594410.jpg


目の前に大きな花火。
とっても綺麗でした。
感動して泣いてるコが隣にいたよ。



イケメンYさん、いつもいつも、ありがと~!
c0215970_2302975.jpg

ボカシが残念!(笑)


とても素敵な夏の思い出ができました。
もう私の夏は終わったぁ~!と思ってしまうくらい(笑)
でも、夏はこれからですね!

皆さん、色々と予定されてらっしゃるようですね♪
私も夏をまだまだ楽しみたいと思います!(✿'▽')


いつもながら、お会いできた皆様、ありがとうございました!!!
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-30 23:02 | おでかけ

九州女子会ツーリング(✿'▽') 阿蘇を走ろう!!

ゴールデンウィーク以来。
久しぶりに三台で集まりました☆

c0215970_01278.jpg


おお!ゆみちゃんは、だんな号で!

じゅみちゃんは、ひよこ号で♪
c0215970_023050.jpg



私はもちろん、白い子で♪
c0215970_041144.jpg


More ポルシェ自転車とランチと温泉と♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-24 00:35 | ツーリング

はしゃぎすぎ♪

三人集まると、とにかく笑いっぱなし。


c0215970_23281172.jpg


今回は、ゆみちゃん盗撮作品を♪


c0215970_23281779.jpg

道路にアヤシイ二人。

じゅみさんファンな男性の皆様、イメージ壊しちゃったでしょうか!!(笑)



c0215970_2329243.jpg



あまりの美しい景色に、撮影後は三人で大笑い。

撮った瞬間、アハハ!!!アハハ!
楽しいー!

呑んでもないのに、テンション高い(^m^*)


「いいねぇ~!」「タラリスきたぁ~!」
叫ぶ。

すみません。一番テンション高かったの私でしたヾ(´▽`;;)ゝてへ。
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-22 23:32 | おでかけ

光が味方した♪♪

今日は女子会♪


またまた


どや♪♪2

我慢できず、とりあえずアップです❤



c0215970_22455565.jpg


この写真が撮れた瞬間、テンション上がりすぎ(笑)


c0215970_22461723.jpg


c0215970_2246339.jpg



テンション上がったまま、トンネルを駆け抜けるチャレストの音にまたテンション上がり…
今に至ります。
もう寝よ♪


じゅみちゃん、ゆみちゃん、ありがと☆
楽しかった日記はまた後日♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-21 22:49 | ツーリング

撃って 撃って 撃ちまくれ!(*'▽'*)

先日の撮影会の続き♪
素敵な写真撮っていだきました!!


c0215970_22463969.jpg




こんな素敵な写真を撮ってくださったのは、お久しぶりのタラリスさん☆
まずは、素敵なボクスターのご紹介から♪
c0215970_22373793.jpg

タラリスさんの新しい相棒です♪
(みんからでは、naoさんというお名前です)



c0215970_22384617.jpg


c0215970_22393046.jpg


ソリッドブラックは緑や雲の映り込みが本当に美しい。
危しい二名もしっかり写りこんでいましたが(笑)←じゅみちゃんと私ヾ(´▽`;;)ゝ

More カメラ好きが集まると食べるまでに時間がかかります(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-17 23:21 | ツーリング

今夜は眠れない(笑)

今日は3年ぶりに、タラリスさんにお会いする事ができました♪
熱い申し入れに(笑)
快く、撮影ツーリングをご一緒してくださいました☆



どや!(笑)



c0215970_22503896.jpg



ああ、最強のカードを最初に出してしまいました♪
奇跡の一枚です。

これからブログが変わった!?と言われるような写真が撮れるようになりたいものです。
撮影って本当に楽しい。
そして奥深いですね!


とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
そして納車されたばかりの、ボクスターを運転させていただきました。
もう、今夜は眠れません・・・
PDKの快適さ、音、ドキドキします。

貯金頑張らなくては!
タラリスさん、飽きたら私に売ってね❤



今日はこれだけですが、楽しかった一日はまた後日アップ予定です♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-15 22:56 | つぶやき

山笠のあるけん博多たい♪♪

c0215970_201165.jpg



今日は、みんカラでお友達になった方が参加されている、博多祇園山笠の
集団山見せを見に行ってきました♪
実は博多に住んでいながら…
ちゃんと山笠を見たことのなかった私。

じゅみちゃんをお誘いして美尻撮影に行ってきました(笑)


(注)写真が多いです☆

More 皆が主役♪皆さん輝いてました!
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-13 20:16 | おでかけ