夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第3回 双子会 朝食ツーリング☆

ケイマンズ、朝食をいただきに、湯布院へ!
…のつもりが、前日の夜、ヒッキー号トラブル発生。

バッテリー上がりです(^m^*)
もう5年使ったから、長持ちさんだったね♪PCで無事にバッテリーも交換して
今は元気に走れるそうです☆


そんなヒッキー号を置き去りにして(笑)
双子会に変更して、湯布院へ朝食をいただきに出発!
c0215970_22434517.jpg


早朝に集合!
ゴールデンウィークなので、渋滞を心配してましたが
c0215970_2244750.jpg

早朝はイイですね!渋滞知らずです♪


NEX-F3のダブル望遠レンズを購入しました。
c0215970_22443922.jpg

早速望遠レンズを使ってみました☆
運動会などには活躍できそうですよ♪

デニッシュパンがとっても美味しい朝食☆
c0215970_22453890.jpg



金鱗湖のお隣に併設されたCafeです。
c0215970_22461935.jpg



c0215970_22463172.jpg

朝7時半からゆったりと頂きました♪

c0215970_22465669.jpg

テラス席で。少し肌寒かったですが、これからもっと良い季節になりますね。
高速・ガソリン料金を考えたら、お高い朝食かもしれまんが(笑)
日常を離れた癒し時間はお金に変えられない幸福感を得る事ができます♪

前は、お顔を見せてくれなかった白鳥?(茶鳥??)たち
c0215970_2248660.jpg

今回は望遠レンズでバッチリです(笑)
c0215970_22484812.jpg



ゆみエリさんに教えてもらった、お醤油屋さんへ
c0215970_22491114.jpg



c0215970_22493442.jpg


やっぱり並べちゃいました(^m^*)
c0215970_22495381.jpg



カメラの性能もお試ししての撮影
c0215970_22501682.jpg


c0215970_22502954.jpg


やはり進化してるようです。


その後は、福岡PCへ
新型Caymanを見に行きました!

c0215970_22511497.jpg


リアトランクは狭くなっちゃいましたね~
c0215970_2251258.jpg

大き目なゴルフバックは二個入らなくなっちゃったようですよ~


c0215970_2252161.jpg


お顔は好みです(^m^*)
洗車もしやすいですね~
c0215970_22524646.jpg



c0215970_2253047.jpg

ニヤニヤしてるけど、我が家の経済力では新車は無理かな~

c0215970_22533718.jpg



何度もお邪魔してますが…
c0215970_22535254.jpg

この写真は初めてかも♪
今回も、色々とお世話になりました☆
Cafeかわりにお邪魔いたしましたヾ(´▽`;;)ゝ


望遠レンズで試し撮り
c0215970_22551040.jpg



なかなか寄れます!
c0215970_22552717.jpg



こりゃ盗撮が楽しみだ(^m^*)


今回はバタバタとしたツーリングになりましたが
ご一緒できた kei&kai chun さん、ありがとうございました☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-29 22:59 | ツーリング

ネックス3兄弟

c0215970_12433575.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-29 12:43 | 携帯日記

イイね!新型ケイマン

c0215970_1355582.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-28 13:05 | 携帯日記

ワイン会

ゆみエリさんご夫妻が遊びにいらっしゃいました♪

c0215970_22591681.jpg

素敵なオードブルを持って…❤

なんと、ゆみエリさん手作りです♪
私も頑張りましたが…(笑)相変わらず、パスタやサラダ程度ですヾ(´▽`;;)ゝ
しー君が張り切って、ローストビーフを作りました♪
美味しかったぁ~☆

ゆみエリさんが持ってくてくださった、A5伊万里霜降牛ステーキ&バルサミコソース&フォアグラ!
c0215970_2301544.jpg

焼いて頂きま~す♪

c0215970_2323887.jpg

恐らく、日本では手に入らない、バルサミコソース。
酸っぱくなくて、このままお肉にかけて頂きましたが、バルサミコってこんなに美味しいの!?
すっかりファンになってしまいました。


しばらくは見る事ができなくなるでしょう、豪華なお食事でした♪
c0215970_2333530.jpg



翌日は三瀬方面へ。

c0215970_235562.jpg


夜中三時まで飲み明かしてしまったので、二日酔いな方も(笑)
c0215970_2341712.jpg

イブスキと、その近くにある温泉でランチバイキングと温泉に入りました♪
ここでゆみエリさんご夫妻とはお別れ。



c0215970_235587.jpg


c0215970_2353627.jpg

やっぱりアイフォンじゃ、綺麗な写真は撮れません(涙)


帰りは勝手にツーリングも❤
c0215970_238183.jpg


c0215970_2383730.jpg

しばらく一緒に走ってくださいました(^m^*)


輸入食材屋さんで見つけた、バルサミコソース。
c0215970_2384663.jpg

少しとろみがあって、味に芳香さはないけれど、お料理には使いやすいお味♪
少しだけ、お料理の幅が広がったかな!?
頑張らなくちゃ(汗)

ゆみエリさん、Tさん、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます♪♪
また遊びましょうね☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-21 23:12 | おでかけ

先週の事ですが☆

久しぶりにケイマンズで集合(✿'▽')


c0215970_2249550.jpg


Fineのウラッチさん企画のツーリングに参加させて頂きました♪
アウディやBMWな方たちと一緒に走りました。

一番に到着して…
(ね?ヒッキー私一人の時は準備早いでしょう~(笑))

二番目に到着したヒッキーと二台並べて写真を撮ると…
先日アップしたようなボケボケ写真となりました(汗)

カメラ修理は只今交渉中です。


c0215970_22513866.jpg

黄色いボクスターさんも一緒に♪


c0215970_22514567.jpg

今回のツーリングの目的はこの「あご出汁ラーメン!」


c0215970_22523498.jpg

久しぶりにミラーに映るポルシェやご一緒した方たちの車

c0215970_2253517.jpg

海を見ながら走って

c0215970_22532137.jpg

素敵に先導されて…(汗)

c0215970_22534844.jpg

最後は豪雨にあたって(笑)


でも久しぶりに仲間と走れて楽しかった~♪



c0215970_22544232.jpg

ウラッチさん、お誘いくださった kei&kai chun さん、ありがとうございました☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-21 22:56 | ツーリング

まだまだ続くよ(o^^o)

c0215970_2354357.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-20 23:05 | 携帯日記

ワイン会

c0215970_19394729.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-20 19:39 | 携帯日記

カメラ不調(涙)

また壊れちゃいました(^_^;)


c0215970_2328228.jpg


ボカシいらずです(笑)
ギリギリ3ヶ月以内なので、保証期間なので修理に出す予定です。

来月のミッションまでに直るといいなぁ………

仕事の資料作りは順調に進んでおります♪
頑張るぞ~(✿'▽')
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-16 23:30 | つぶやき