夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キラキラ☆


c0215970_22502667.jpg


年度末。
無事に一つ年を重ねる事ができました。


c0215970_2250529.jpg

二人にお祝いしてもらいました。
素敵なプレゼントもありがとう❤

c0215970_22515694.jpg

ロウソクが二本☆幾つかばれなくてイイネ(笑)

c0215970_22523546.jpg

ご機嫌(笑)


c0215970_2252464.jpg

こちらのケーキ屋さんは、店内でケーキを食べるとこのように綺麗に飾ってくれます♪

c0215970_22532660.jpg

昔は店内から愛車を眺めながら…ができたようですが現在は見えませんでした。
c0215970_22533536.jpg


お会いできて嬉しかったです♪♪
c0215970_2254747.jpg

いつも、いつも本当にありがとう!!
素敵な想い出ができました(✿'▽')


帰宅すると…
c0215970_22544442.jpg

しー君が夕食準備を…

c0215970_2255622.jpg

シャトーブリアンを焼いてくれました♪
サラダはレタスだけです(笑)男の料理です。
ワインは、シャトー・ル・カリヨンド・アンジェラスだそうです。

c0215970_2311977.jpg

しー君、いつもありがとう。

翌日…
さて、誕生日当日を迎えました☆

毎年お世話になっている、荒尾のレストランへ☆
今年の1月にリニューアルしていました。

c0215970_2332171.jpg

フレンチレストランからイタリアンレストランへリニューアルと書いてありました。

す、すみません。今までもイタリアンだと思ってました!!(^_^;)

c0215970_2342759.jpg

特に、何も伝えてませんでしたが、個室を案内されました♪

c0215970_2345350.jpg

窓から愛車も眺められます(笑)

c0215970_2352763.jpg

お魚も、お肉も頂けるメニューにしました☆
もちろんデザートは別腹♪完食です。

c0215970_2361181.jpg

ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。

c0215970_2363343.jpg



その後は、いつもお世話になっている家具屋さんへ。
ソファーのお手入れグッズを購入に。

お手入れグッズだけのはずでしたが…
c0215970_2372714.jpg


半年前から気になっていた柱時計。

c0215970_2375767.jpg

キラキラとても綺麗なんです。
ベネチアの街が描かれています。

今日も「あの時計あるかな…」なんて言いながら向かいました。
玄関を入り…まだあります。
shopの方も、「とっておきましたよ」と笑います。

「ラグナ家に行きたがってますね」とうまいこと言われ、ご縁があるようです。
お家時間が楽しくなりそうです。
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-31 23:16 | おでかけ

ランチ

c0215970_12195418.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-31 12:19 | 携帯日記

あっは( ´ ▽ ` )ノ

c0215970_22204764.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-26 22:20 | 携帯日記

和Cafeがオープン(✿'▽')

お世話になっている、Yさんがオープンされる【えづCaferoom】の
オープンパーティーに参加させて頂きました♪

c0215970_23202418.jpg


オープンは3月25日月曜日!本日ですね。
場所は熊本市神水本町です。

これから食べログなんかにも登場するのだろうと思います♪

仕事が終わった旦那を拾って…
ゆみエリさんご夫妻も同時刻。
恐らく、数十メートルの所を並走していた模様(笑)
同じ頃に、2日前に予約したホテルで合流します。

c0215970_23243254.jpg

19時からスタートしていましたが、到着したのは21時少し前でした。


全国版NHKにも紹介されていた、「光る畳!」
c0215970_2325927.jpg


c0215970_23255043.jpg


c0215970_2326683.jpg


店内は落ち着く、和の雰囲気でしっくりまとめられています。


今日は良いワインを準備してるから、飲んで!
早速ビールからスタートして…
c0215970_23264274.jpg



最初はしっくり写っていたお二人も
c0215970_23273349.jpg


なんかこんな感じになっちゃって。
c0215970_23275818.jpg


このテーブル、やけに盛り上がってないですか(笑)な状態に。
c0215970_23281917.jpg



生ハムも美味しかった♪
c0215970_23315040.jpg


こちらのCafeは、朝は8時~。
夜はお酒も飲めるバーへと変わるようです。

c0215970_23324151.jpg

窓の外は、ライトアップされた桜が。

c0215970_23331175.jpg

天井に写る影。


そしてとっても大きくて美味しいスイーツ登場!
c0215970_23474954.jpg

パレメルヴェイユ・ヤマオカさんのケーキ


ケーキ入刀!
c0215970_23363265.jpg

奥様の着物姿も美しかったです♪

c0215970_23392795.jpg


いつの間にか、男子会も…(笑)どうせ、車の話でしょ(^m^*)
c0215970_23395435.jpg



Yさん、おめでとうございます!!
次はお昼にもお邪魔させてくださいね♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-25 23:50 | おでかけ

気になるセクシー ケイマン(o^^o)

c0215970_1842329.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-23 18:04 | 携帯日記

オイル交換も無事終了\(^o^)/

c0215970_182142.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-23 18:02 | 携帯日記

PORSCHE SOUTH MEETINGに参加したよ(✿'▽')

九州で多くのPorscheが集まるよ!とご案内頂き、
PORSCHE SOUTH MEETINGに参加させて頂きました!

c0215970_1141374.jpg


九州にもたくさ~んのPorsche乗りさんがいらっしゃるんですね!!
感動・感激な一日となりました♪

More Porscheを見ながら走るのって最高!(✿'▽')写真多いデス☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-20 12:09 | ツーリング

楽しい時間♪

今年の目標は、仕事とプライベートの時間を上手く切り替える!なのですが
今の所、なんとか上手に切り替えているような気がしています♪

週末は、関東よりiicyanさんが来福していた為、
夜は焼肉パーティーでした(笑)
遠く、北九州からもEさんご夫妻がかけつけてくださり、
まさに、ケイマンズ集合となりました(笑)


c0215970_19474889.jpg


iicyanさん、 kei&kai chun さんとは、ミズピーさん繋がりで
お友達になることができました。
ケイマンに乗り始めて半年後くらいの事でした。

今回、ツーリングなしの飲み会でしたが、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

皆さんと出会えた事、人生の宝物です。
これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-13 19:53 | おでかけ

ちぐまやチームと女子会コラボ 動画作成しました♪

2月。
ちぐまやチームの皆さんと女子会コラボ(笑)で、
お泊りツーリングにでかけた時の写真を動画にしました♪




[PR]
by laguna-cay | 2013-03-03 19:20 | 動画