夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日本酒の会と阿蘇ツーリング☆

週末は阿蘇へ一泊二日でおでかけしました♪
ゆみエリさんご夫妻にお誘い頂き、熊本の方たちが集まる(遠くは沖縄からもご参加あり)
日本酒を愛する方たちの会に参加してきました☆
翌日は阿蘇のホテルから出発してツーリング♪
楽しい時間を過ごすことができました!

c0215970_1013580.jpg


左から
黄色いポルシェ!のYさんご夫妻。
このポルシェは博物館にあるようなポルシェです。テレビでもネットでも見たことがありません(私は)
まだフロントの瞳は小さいですね(笑)
しかも、かなり走るのです(笑)

お隣BMW6シリーズ カブリオレ❤
初めまして!のスイーツなYさんご夫妻☆
ラグジュアリーなBMW。内装は白です♪♪

変わり映えのしないラグナ号(笑)のお隣…
赤いフェラーリ チャレンジストラダーレ
ゆみ旦那号(笑)デス。

More 呑んで喋って 走って温泉!理想的?ツーリング♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-02-27 10:56 | ツーリング

カート動画を編集しました(✿'▽')

先日の三瀬カートでは、ゆみエリさんの旦那さまの
ヘルメットにゴープロを取り付けさせて頂きました♪

撮影があるので、「一番後ろでいいですよ♪」と引き受けてくださったのが仇となり!?(笑)
ノロノロカートでした(^_^;)

ノロノロと言っても、じゅみさんや私よりもタイムは早かったですし
他の方ともわずかしかタイムは変わりませんでした。
さすがですネ☆

登場しているのは、前方を走る黄色いヘルメットはじゅみさん。
後から追いついてきたのがゆみエリさんです。

それにしても、ゆみエリさんの走りは❤❤❤です(^_-)☆
今度、まじで地獄の特訓宜しくデス!!







ちなみに、↓は安心院カートでの動画です。
こちらの方が広くて走りやすいので個人的には好きなカート場です♪


[PR]
by laguna-cay | 2013-02-20 23:26 | 動画

すさのうさんとデート(✿'▽')

土曜日はお仕事が終わって、じゅみさんと待ち合わせ。

c0215970_1810953.jpg

先週も会ったのにネ(笑)
ゆみちゃんは、当選したバスツアーに参加中!
スタバでバカ話に盛り上がります。

気がつけばあっという間に夕刻です。

今回は観光にこちらへ行ってきましたヨ
c0215970_18115210.jpg


参拝は17時までだったようですが、中には入れました。
夕刻の時間だったので、とても綺麗でした。

近くで見るととっても大きい!
c0215970_18123718.jpg

でもじゅみさんの、盗撮カメラで撮ると…
もっとすごい事になってました(笑)

c0215970_18131186.jpg

どんな写真かは彼女のブログが楽しみです(^m^*)

そこへ、すさのうさん登場!初めまして!!
c0215970_1813417.jpg

ブログやメッセージでお話させて頂いてましたが、お会いするのは初めてです。
とても丁寧なコメントやメッセージを書かれる方ですが、お会いしてみて
やはりブログはお人柄をあらわすのだなぁと思いました♪


しばし散策を。
c0215970_18162937.jpg


c0215970_18163656.jpg


c0215970_18171560.jpg

ここからの夕日はとても綺麗でした。


その後は都会な(笑)街を移動して…
c0215970_18173415.jpg


すさのうさんが予約してくださった、お店へと向かいます。
こちらは、フレンチのお店。
とっても素敵なお店でしたヨ☆

お二人は飲めないとの事で…私だけフリービールで(汗)
c0215970_18185649.jpg


前菜。スズキ?のカルパッチョ
c0215970_18192241.jpg


ホタテと鮟肝とホワイトアスパラ♪
c0215970_18194918.jpg


じゃがいものスープ
c0215970_18201881.jpg


白身のお魚と白子焼き
c0215970_18204058.jpg


お肉~(笑)柔らかい!
c0215970_1821826.jpg


そしてデザート。三人とも違うデザートでしたヨ
c0215970_18213064.jpg


どのお料理も一つ一つがとても美味しかったです♪
久しぶりに素敵なディナーでした☆

ゆっくりとお料理が出てくるので、気がつけば三時間半も(笑)
少し人見知りのある私ですが、すさのうさんが話題豊富だったので
色々な新しい世界のお話を聞くことができ、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

すさのうさん、じゅみさん、ありがとうございました☆
次は…おっきなトンカツ食べに走りましょうね(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2013-02-17 18:26 | おでかけ

プーマ フェラーリ(o^^o)



c0215970_13384264.jpg

プーマの策略にすっかりはまってしまっているラグナ家です(^_^;)
最後の一点でした。
(といいつつ、裏にはしっかり在庫あると思いますが…)

大好きな家具屋さんへも行ってきました。
我が家にやってきたのと同じテーブルが入庫してました。
一点物って言ってたのに~(笑)
そんなものデス。


iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-02-12 13:38 | 携帯日記

光の街とマスカレイド・ショー HTB

ハウステンボスへ行ってきました♪

まずは駐車場にて。
ホテルに向かうバスの中で、夫が「あ!Cayman♪」

c0215970_0234670.jpg


えー?どこどこ??





c0215970_0241743.jpg

さすが、Caymania(笑)
よく見つけました!
ナンバーまでは見えませんでしたが…
隣に並べたかったデス(^m^*)

More ハウステンボス 今年も宜しくね♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-02-06 00:54 | HUIS TEN BOSCH

光のカクテル(*^^*)

c0215970_203353.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-02-02 20:03 | 携帯日記

テラスのあるお部屋(*^^*)

c0215970_16582593.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2013-02-02 16:58 | 携帯日記