夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ながら作業♪

今日は時間の使い方が上手くいきました!
そんな日に見る夕刻の空は気持ちが良いものです。


c0215970_18444861.jpg






今夜は近場温泉でリラックスして明日に備えます♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-26 18:47 | つぶやき

わいた温泉とランチバイキング☆

連休初日。

じゅみさんに激写され到着
c0215970_946551.jpg



いつもの場所で、
c0215970_9273458.jpg

もう一台の黄色いCaymanを待つ二台…


…?
ではなく、
c0215970_9282230.jpg


c0215970_9282932.jpg

派手な二台がやってきました!(笑)

YHFツーリングでお友達になった、
テツローさんご家族、としさん、Sekkinnさんです。
今回、Sekkinnさんはとしさんの助手席でいらっしゃいました(^m^*)
皆さんで熊本に宿泊との事で、一緒に走りませんかとのお誘いでした☆


今回、フェラーリは一台。
カッコ良く、一台でいつものリアをオープン。エンジンを冷やします。
c0215970_9394434.jpg


寂しそう…だったので…









c0215970_9422460.jpg

ラグナ号もオープン❤

なんか違うね(笑)

More 気持ち良い道と温泉と♪食べ過ぎランチ☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-23 10:42 | ツーリング

女子会? じゃなかった\(^o^)/

c0215970_7514982.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-22 07:51 | 携帯日記

軽チャン、車検中☆

仕方ないなー(笑)
代車なしで依頼したので、今週はCayman出勤!

今日もすごーく遅くなったけど…
夕食は22時過ぎてたけど、
でも、Caymanで帰るとちょっとだけ元気が出ます。

後2日。
お休みまで頑張るぞ~♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-20 00:06 | つぶやき

ケイマンで友人とデート(*'▽'*)

土曜日は久しぶりに有給をもらい
(なんとうちの会社は三か月前に申請必要!(笑))

大阪の友人が遊びに来ました☆
彼女と知り合ったのはもう10年以上前で、私が九州へ引っ越しする前からのお付き合いです。

大阪で二回。福岡で二回目の再会。
会うと不思議なくらい、時間のギャップはなくて、ずっと喋りっぱなしでした(笑)

c0215970_104891.jpg

空港から少し移動して、

CAFE+SPACE BEYONDさんへ
ランチ時間は過ぎていましたが、カフェタイムということで、デザートセットや、パスタセットがありました。

c0215970_10163753.jpg

食べログなど見ると、ランチタイムは入れない事も多いようです。
店内はとても良い雰囲気でしたヨ☆

お腹空いていたので、うにのトマトクリームパスタを♪
c0215970_10171310.jpg


もちろんCayman写真もパチリ☆
c0215970_1017496.jpg


それからHUIS TEN BOSCHへ(笑)
ゴッホ展を見るのが目的です♪
c0215970_10202793.jpg


その後は自宅でお寿司とシャンパン♪
c0215970_10232873.jpg

しー君がセッティングして待っててくれました。
帰宅する前に、電話してとの事。
電話すると、「お風呂?それとも先に食べる?」と彼。奥さんみたい(笑)

c0215970_1026569.jpg

先日の「日田醤油」を使ってみましたが、こってりしてて、甘くてお寿司にピッタリでした☆


翌日は、古賀にある海の見えるレストランへ行ったのですが
残念ながら予約でいっぱい。
近くにある、「ハイポー」という、ステーキ&ハンバーグのお店へ

c0215970_10292145.jpg

c0215970_10303185.jpg

c0215970_103039100.jpg

レディースセットにしたので、デザートもついてます♪
私はハンバーグのセット。友人はお肉のセット

敬老の日のイベントだったようで、ご年配の方が多かったです。
お隣の席のご夫婦とおじいちゃんの会話が聞こえてきてほほえましかった…
80歳を超えていると想像されるおじいちゃん、150gのステーキを注文してました☆
少し歯がないように見えましたが…(^m^*)
どうやってお肉食べるのか興味津々な私(笑)
しっかり食べておられましたヨ。健康は歯からかもしれませんね♪

それから空港へ
c0215970_10322215.jpg

短い時間でしたが、とっても楽しかった。

c0215970_1032492.jpg


今回初めて、長い時間、お友達とCaymanと一緒に過ごしました。
今まで人を乗せるのは自信がなかったのですが、今回友人を乗せて
お喋りしながらドライブできて良かった♪
ケイマン楽しいと言ってくれて嬉しかった(笑)



お互いスピード狂だね…(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-17 10:49 | おでかけ

空港にて

c0215970_15511220.jpg


大阪のお友達と二日間過ごしました。
そろそろお別れ。
楽しい時間をありがとう(*^o^*)

iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-16 15:51 | 携帯日記

第2回☆女子会ツーリング 念願の乗馬体験へ♪♪

いつもの場所に集合!

c0215970_22425259.jpg


今回も大分方面から阿蘇方面へ向かいます。
前回よりも遅い集合ですが、まだまだ車は少ない時間♪
気持ち良く走れました!

More 今回もずっと笑ってたね♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-11 23:37 | ツーリング

女子会ツーリング☆ちょびっとだけ♪

今回も女子会ツーリングで日田から阿蘇と走りました!

c0215970_2228471.jpg

楽しい時間

c0215970_222915.jpg

暑い中の写真撮影。ずっと笑ってたね

c0215970_22292436.jpg

念願の一人乗馬もできたよ

c0215970_2230673.jpg

並ぶと可愛い☆

c0215970_22294135.jpg

とっても楽しかった

これも素敵な仲間のお陰です。
出会えて良かった。
これからも宜しくお願いします☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-09 22:32 | ツーリング

元気デス☆

ここの所、ブログを書くパワーまでなくて
やや息切れ状態ですね(笑)

数ヶ月前までは()が折れてましたが(^m^*)

最近、近くの温泉に行くのが我が家のブームです。
岩盤浴が私には合ってるみたい。
だらっと寝てるだけで汗がでて楽ちん(笑)

先日、救命救急のセミナーというものに参加してみたのですが
人形に息を吹き込むのですが…
私が息切れしているという(汗)
人を助けるどころか、私が酸素欲しい状態でした(-_-;)

少し運動…必要ですね☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-05 18:23 | つぶやき