夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

連休は佐世保へ(*'▽'*)

今年のお盆休みは、夫が仕事になるかも…との事で
連休を利用して、長崎に一泊二日の旅を急遽計画しました☆


c0215970_13563231.jpg


今回利用したのは、佐世保にある、弓張の丘ホテルです☆
プールがあって景色も良くて素敵なホテルでした♪

More ビアガーデンも☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-07-18 15:09 | おでかけ

スイーツ(o^^o)

c0215970_13581654.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-07-16 13:58 | 携帯日記

ハウステンボス(^ー^)ノ暑いよー

c0215970_1557140.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-07-15 15:57 | 携帯日記

素敵(*^^*)

c0215970_149494.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-07-15 14:09 | 携帯日記

なかなか良い天気\(^o^)/

c0215970_13111150.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-07-15 13:11 | 携帯日記

連休だよ☆

水着、水着!
確か、去年買ったはず!(笑)

屋外プール。
日焼けしちゃうかな。
朝は7時から利用可能だって。

曇りだからきっと大丈夫!

…とその前に、ビール腹をなんとかせねば…もう間に合わない?(^_^;)


連休は長崎へ行ってきます☆



お天気が曇りの予報だったので、勝手に角島をあきらめましたぁ~(汗)
スミマセン☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-07-11 23:50 | つぶやき

ビアガーデンとnewボクスター☆

週末はこちらへ。

c0215970_22381058.jpg

空港の展望デッキがビアガーデンに☆

こんなチケットを手に入れて
c0215970_22385325.jpg


お喋りしながら飲み明かしたい…所ですが、夜は21時まで(笑)

c0215970_22395658.jpg

ビールは冷えてて、とっても美味しかった!
お料理は…それなりかな。
食べれることを予測して、たくさーん取っておかないと(笑)
追加では出てきませんでした(涙)
あまり食べれなかった!(^_^;)

c0215970_2241381.jpg

でも飛行機が目の前ですから☆
素敵な景色とお酒と会話で楽しい時間を過ごせました。
一か月以上前から予約をしてくれていた友人に感謝☆
ありがとうございました♪♪

そして…
翌日は、Caymanがそろそろオイル交換の時期。
車検からもう1万キロ走行してました(汗)相変わらずの過走行ですね!(^m^*)


PCでは珈琲を頂きながら…
c0215970_2244671.jpg

早速、新しいボクスターを見学☆お値段は見なかったことにしよう!

二階からの眺め♪
うちより若い987Caymanの中古車もありました。
987PDKに乗り換えるか…なんて妄想も。
c0215970_22445064.jpg


でもこの瞳はたまりません❤
c0215970_22461620.jpg

やっぱいいネ!
c0215970_22463893.jpg

唯一、ライトの所は、個人的にうーん(笑)
c0215970_224783.jpg


でも、ここの雰囲気大好き。
c0215970_22472891.jpg

やはり内装はこの色かな~
c0215970_2248363.jpg

c0215970_22482188.jpg


乗り込んでみてチェック☆
c0215970_22513821.jpg

皆さんのように、詳しくないので、いつもながらの感覚ですが…
私は全体的なデザイン、好きです♪♪
とくにフロント!
いつもはオシリフェチな私ですが、今回はお顔に惚れちゃいました(^m^*)


しばらくすると、ケイマンさん登場(笑)→ kei&kai chun さんデス☆
なんと、初めまして、hirokiさんとご一緒でした♪

c0215970_22535368.jpg

お隣スバルでこちらの試乗へ

c0215970_22541520.jpg

hirokiさん、とーっても楽しそうでした(^m^*)お買い上げでしょうか☆
しかし、ポルシェよりも納期は遅いようですヨ。
なんと、この型は今、予約しても来年の三月納車だそうです!

そして、ケイマン揃いとなったので…
ヒッキーにご連絡。

「家でゴロゴロしてるなら出てこい~」とPCへ強制的に…(笑)


c0215970_22551085.jpg

やっぱ、きゃらら双子☆可愛いです(^m^*)
もうしばらく大切に乗りたいですね~☆
うん?しばらく??(笑)

c0215970_22595837.jpg

久しぶりに良いお天気で気分爽快でした。
やっぱり晴はいいネ☆
お天気と新しいボクスター、それからケイマンでの走りで元気復活☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-07-09 23:08 | おでかけ

最新はイイね\(^o^)/

c0215970_12153290.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-07-08 12:15 | 携帯日記