夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ずっと雨。

嫌な季節ですね。
片頭痛の季節です(涙)

早く梅雨明けしてくれないかな~

c0215970_18135642.jpg


梅雨が明けたら、

大分の湖のほとりで朝食を食べようツーリング
綺麗な海を見に行こう、長崎ツーリング
お近く手ごろなアンティークランチツーリング
夏の定番スペシャル雲丹丼 呼子ツーリング
お決まり阿蘇を駆け抜けようツーリング
綺麗な写真を撮りたいよ 角島ツーリング

勝手に思いつくまま羅列しましたが(笑)

走りたい~☆

皆さま、お付き合い宜しくお願い致します(笑)(´▽`*)
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-27 18:20 | つぶやき

雨の中の試乗☆

今日はこちらへ。

c0215970_2340593.jpg


お友達と待ち合わせ♪
雨に感謝。
予約がいっぱいだったのに、キャンセル続き。


思わぬハプニング?
運転席に☆☆☆
c0215970_2342943.jpg

都市高乗っちゃった!!
良い音してました。

助手席にはシー君。


「怖い。ラグナ!気をつけろよー。」
後方からは、ぶつけちゃったら購入していただいて良いですよぉ~と悪魔のささやき(笑)

30分弱の、プチドライブ♪♪


c0215970_23442620.jpg


明日から頑張るか~☆
人生、目標がなくちゃね!!



出会いに感謝。
Caymanと出会って、多くの出会いと多くの幸せを感じています。

こちらのショップ、大変お世話になりました☆
良くしてくださったのも、今回ご一緒できたお友達や、Fさんのお陰ですね♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-24 23:51 | おでかけ

食べて呑んで走って☆一泊二日の旅☆

ゆみエリさんご夫妻とご一緒に、
玄海町にある、魚山人に行ってきました☆

仕事を終えて、パレアで待ち合わせ♪

c0215970_2310167.jpg


食べて、呑んで、喋って…
楽しい夜の始まりです♪

More 素敵なお店でした☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-17 23:36 | ツーリング

晴れた!平戸行ってみる?(o^^o)

c0215970_10333337.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-17 10:33 | 携帯日記

到着!

c0215970_1742516.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-16 17:42 | 携帯日記

雨の中 何処へ行く\(^o^)/

c0215970_16215039.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-16 16:21 | 携帯日記

ちょびっと頑張った~☆

今月は仕事の資格の更新があり、
書類をまとめ、支払いも終わり、後は書類郵送するだけ…となりました☆
気分スッキリ♪♪


その後、スズキへ☆
こちら、ど真ん中に釘が刺さっています(汗)
c0215970_18473346.jpg


朝、軽で仕事へ行こうとすると、右後方のタイヤがぺったんこ!
何事ー??と、見るとこの状態です。
そのまま、マンションへ戻り、ケイマンキーを取って、仕事へ。
ギリギリ到着でした(^_^;)

そして、スズキへ電話し、タイヤを取りに来てもらい、
本日、スペアタイヤで向かった…というわけです。


c0215970_18501063.jpg


なんと、こんな大きな釘が刺さってましたよ~。
昨年末は、ケイマンに釘、今年は軽に釘。
やっぱり何か当たるのかもしれませんね~(笑)
こんなのばかり当たっても嬉しくないのですが…

PCでも、車検が終わって二か月後だった事もあり、
無償で修理してくださいました。

今回、スズキでも、「いつもお世話になっているので」と、
タイヤ引き取り代はかからず、修理代のみのお支払でした。ありがとうございます☆

今年9月が車検なので、早期予約もして帰りました♪

今日は色々終わって一安心です☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-13 18:53 | つぶやき

別府ランチとカートオフ♪

梅雨入りした九州ですが、今日はとても良いお天気でした♪
ツーリング日和☆
ということで、近場ポルシェメンバーで別府まで走りました☆

c0215970_22322359.jpg


今回お集まり頂いた皆様

黒カレのMさん
ヒッキー
フェラーリ乗りのFさん
銀ボクのMさん

早朝より集合した、黒カレのMさん、ヒッキー、Fさんは朝から洗車(笑)
ピッカピカの車で登場です(^m^*)

c0215970_22341225.jpg

晴れていて良かった~☆
赤い彗星が登場デス♪
早速、何やら話が始まります。

オット!黒カレさん(笑)
c0215970_22474616.jpg

そのお気持ち分かります(^m^*)

More まったりランチと熱いカート♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-10 23:23 | ツーリング

別府へ(^ ^)

c0215970_115603.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-10 11:56 | 携帯日記

ツーリング日和だね\(^o^)/

c0215970_8532284.jpg


三台は只今 洗車中~♪
ビカビカの車で参戦しまーす!

…だそうです(^m^*)

どんだけ気合はいっとんねん♪♪




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-10 08:53 | 携帯日記