夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無事に帰ってきました☆

社員旅行で、お隣の国、○山へ行ってきました☆
検索対策で伏字ですみません!

三日間でポルシェを見かけたのは二台のみ!
一台はホテル前に路駐されていた、カイエン。
もう一台は、ロッテデパート前に駐車されていたボクスター☆
ビンゴさん??(笑)
canonでお買いものでしょうか(^m^*)

c0215970_11501726.jpg

こちらでも、黒いホイールは流行りなのでしょうか。
黄色いラインと、フロントにはPorscheのはちまきも♪

このお国では、白・シルバーの車がほとんどでした。
そして、縦列駐車はお見事…(笑)
ピカピカな車は、サイドにスポンジが貼ってあったり…

こちらがドキドキするくらい、ギリギリを皆さん、走ります。
田舎だと、ゆったり走れるのでしょうか。

福岡の天神が走りやすいかも!と思えるくらい
こちらの街では、とても走れないくらい皆さん、ある意味「せっかちサン」です(笑)

More お買いものと食べてばかりでした(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-30 12:36 | おでかけ

久しぶりにデート♪

いよいよ今週末から社員旅行です♪
お隣の国へ行くので、細々と準備が大変です。
カメラもいつものNEXは置いていこうかな。

コンセントは結局見つけきれませんでした(汗)
なんとかなるさ…?

準備品、購入の為、夫を連れ出す為には、ご飯でお誘いが一番です(^m^*)
お気に入りレストラン・荒尾のアンティー○に予約しました。


c0215970_23542020.jpg



いつもは限定ランチですが、土日の予約ランチにしてみました。
こちらも、1780円だったかな、かなりお安くお得なランチです♪

相変わらず、女性好みの雰囲気です♪
c0215970_23543540.jpg


いつもは「運転するー」な私ですが、
今日は姫扱いしてほしいと、ハンドル握らず(笑)
c0215970_23554100.jpg


前菜☆
c0215970_23572657.jpg

冷たいスープ☆
なるほど~♪こんな風にグラスに入れて頂くのですね~参考になります!
c0215970_23575010.jpg


お魚料理☆
薄くカットされたお野菜の中に白身魚が入っています。
c0215970_23583353.jpg

サラダに
c0215970_23591178.jpg



お肉~☆☆☆
c0215970_23593789.jpg

和風ソースにわさびをつけて。
さっぱりと美味しかったです♪ヒレよりもロースに合いそうですね☆

デザート☆
c0215970_03042.jpg


後は、パンはおかわり自由。
食後は珈琲か紅茶を選べます。


c0215970_033415.jpg


この日は、団体のお客さんが入っていて、
バタバタしてました。
予約する時も、その旨伝えてもらえていたので、あまり気になりませんでした。
やはりお気に入りですね♪

また行こうと思います☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-22 00:04 | おでかけ

初☆女子会(*'▽'*)

今日は、女子会~♪♪

エキシージ乗りの、じゅみさん
ケイマン乗りの、ゆみエリさんと夕方より合流し、
ドリンクバーで長話☆

c0215970_011392.jpg

三回目のひよこ君。
でも隣に二台で並べたのは初めて。

ケイマン大きく感じます(笑)
じゅみさんと二人で、

「ケイマン、マシュマロマンみたい…」(笑)

なんだかモコモコと大きい感じがします(^m^*)
でもそれでも可愛いんデス(笑)←親ばか。


ゆみエリさんは通勤カーで別の所に停めていたので
ケイマン&ケイマンはまた次の機会に❤

店内からは、愛車を眺めながらカフェ状態☆
c0215970_0152029.jpg


途中、見知らぬオジサマが、ヒヨコ君を見学してましたヨ。


ドリンクバーのおかわりも、忘れるくらい、話し込みました。
その後、お隣のパスタ屋さんへ移動して☆


c0215970_0181452.jpg


c0215970_0182641.jpg


セットを注文しました。
他にも、サラダ、ピザ、デザートとありましたが、写真撮り忘れです~
とにかく、ずーっと喋っていました(笑)


c0215970_0191579.jpg


c0215970_0192782.jpg

ノンベな二人は、フリービール☆

女子だけの集まり…
話の内容は女子らしくない!?話題でしたが
(もちろん車の話題95%)
周りに、車の話ができる女の子は少ないので、今日はとてもとても楽しい時間を過ごせました。

帰宅してもなんだか興奮状態(笑)
気がつけば、6時間トークでした(^m^*)

本日はとても楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
また是非お会いしましょうね♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-20 00:24 | おでかけ

4月 オートポリス☆応援動画

4月のオートポリスへ黒カレのMさん、ケイマンUさんの走行を見学しました♪
短いですが動画を音楽つきで作成してみました☆

オートポリス、男の世界!って感じですね~♪♪
私なんかが、走ってみたい~なんて簡単に言える世界ではなさそうですね☆






最後、黒カレさんのリアウィングが流れるように閉じる所がお気に入りデス☆

☆動画は黒カレのMさんに許可を頂いてアップ致しました☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-16 20:37 | 動画

プーマ☆フェラーリ

本日、所要の為、朝早く家をでました☆
色々と用事が終わった後…

アウトレットへ寄り道しました。
プーマのお店になんとなく入ると…

c0215970_22413971.jpg

噂のプーマ☆フェラーリ♪

可愛い☆

後ろ姿はこんなに派手です(^m^*)
c0215970_2242233.jpg


ポロシャツも☆

c0215970_22425984.jpg


c0215970_22431469.jpg


洗車用に購入しましたが…

ポルシェツーリングの時に着て行こう♪
場違いかしら…(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-13 22:45 | つぶやき

久しぶりに動画編集♪





先日の撮影会の時の写真と動画を久しぶりに編集してみました♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-12 18:05 | 動画

大好き☆HUIS TEN BOSCH

ゴールデンウィークのとある日☆
ハウステンボスまでおでかけしました♪

思えば、遠出はできなかったものの、
お休みは毎日、ケイマンと一緒に過ごす事ができました☆

シアワセ❤



c0215970_0145944.jpg


More バラの見ごろはもう少し先でした☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-09 00:54 | HUIS TEN BOSCH

早朝写真撮影&プチツーリング

飛行機とケイマンの写真が撮りたい!!

そういう思いから、ゴールデンウィークが始まる前より、
5月6日は写真会!と、ヒッキー、けい&かいちゅんさんと集まりました♪

早朝は何故か雨(汗)
ホントにアメフラシになっちゃったかな…


c0215970_16455520.jpg

という心配も、空港へ向かう時まで。

到着したら、うっすらと太陽が見え始めました。

More 二見ヶ浦までプチツーリング☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-06 17:00 | ツーリング

ケイマン ローンチスタート♪

続けてブログアップしています☆

先日のAPにて、ケイマンUさんに、
「ローンチ行こう!」とお誘い頂き、広場にて体験させて頂きました☆

その時に、動画を撮影させて頂いたので、アップします♪

車内からの撮影なので、伝わりにくいかと思いますが
発進した瞬間、体がシートに密着するといいますか、張り付くといいますか、
カメラからもその様子が少し伝わるかと思います。




「やってみる?」と仰ってくださいましたが(汗)
発進はできたとしても(笑)
ブレーキングができないかもしれないので…
やってみたかったですが(笑)お断りしました。

Uさん、貴重な体験をありがとうございました♪♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-04 00:23 | 動画

角島ツーリングに参加しました♪

今日は、YHFスーパーカーツーリングのお仲間が参加される
角島ツーリングに参加させて頂きました☆

じゅみさんと待ち合わせ♪
昨日の天気予報では「曇り」
でも朝から雨…(涙)

めかりPAから、次の目的地の、みちのえきまで向かいます。
みちのえきからは、角島、千畳敷、大正堂へと移動しました。
c0215970_22293860.jpg


たくさんのスーパーカーが集まりましたよ☆


Sekkinnさんのフェラーリ348
c0215970_22263518.jpg

青い空だったら、白がとっても映えるのですが…!
c0215970_22313822.jpg


としさんの、360モデナ
c0215970_22322913.jpg

c0215970_22325160.jpg

最近、フロントをモディされて、一段とカッコよくなっています☆
車に詳しくない私にも、すぐに違いが分かりました♪


そして今回も、テスさんのポルシェを眺めながら角島まで移動できました(^m^*)
c0215970_2237553.jpg

あっは、すみません☆やっぱポルシェの後ろ姿好きですね☆
良い走りなんですよ~♪


c0215970_22383728.jpg

角島到着☆
曇り空が残念でした(涙)
でも、長い橋はやはり壮観でした。

c0215970_22391639.jpg

角島のみちのえきにて♪
じゅみさんの、ひよこ君はやはり大人気(^m^*)
何処へ行っても、人が集まってきますヨ。

ギャラリーのおばちゃんの中には「これは走るんね?」と仰ってました(笑)(笑)
走らなかったらどうやってここへ!(笑)

そして2匹の「カワユイ子供」が鎮座しています☆
c0215970_22413324.jpg



c0215970_2242588.jpg

ここでたこ焼きを食べました。皆さんそれぞれ車談義に華が咲きます☆

c0215970_22432987.jpg

シゲさんは今日はclosed!
私、まだオープン見た事ありません~♪


ここから千畳敷へ移動しました…


が、
c0215970_22441796.jpg

真っ白でした(笑)

角島駐車場から、千畳敷駐車場に変わっただけのお話タイム(^m^*)
でも、移動するのもまた楽しいんですよね☆

c0215970_2245917.jpg

真っ赤なケイマン♪
☆しゃあ☆さんとお友達になれました!
Qチームの皆さん、機会がありましたらツーリングにご一緒してくださるそうですよ~♪



本日の女子☆
じゅみさんのヒヨコ君
c0215970_22461467.jpg


ちえちゃんの、Z4
c0215970_22465751.jpg


ラグナ号と、赤いケイマン☆
c0215970_22471688.jpg

紅白で可愛いです(^m^*)



オロチの目☆
ホントに大蛇の目をしていますヨ!
c0215970_22502537.jpg


大正堂へ移動して…
c0215970_2251128.jpg

こちらで解散となりました。

T263さんの、ブラックホイール!
なんと、ご自身でDIYされてるんです♪
とてもそうは見えませんでした。
c0215970_22515282.jpg


ADDICTさんのボクスター☆
MTですが、奥様も運転されるそうです♪♪
c0215970_22525173.jpg



c0215970_2255721.jpg

雨も本格的になりはじめたので、帰る事にしました。
お会いして早々に帰宅してしまい、あまりお話できなかった皆様、すみませんでした。

帰りは壇ノ浦PAでお蕎麦を食べて帰宅しました。
c0215970_22563898.jpg



c0215970_2257383.jpg

帰りつく頃には晴れ間が(笑)


今回も、たくさんの方にお会いできて、楽しい時間を過ごす事ができました!
お会いできた皆様、ありがとうございました(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-03 23:00 | ツーリング