夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

AP走行会 盛りだくさんな一日でした☆

今回も盛りだくさんな一日でした☆

多少のアクシデントはありましたが(汗)
無事に体験走行もできました。

黒カレのMさん!
今回はお隣に乗せて頂けて、楽しかったです♪

c0215970_105327.jpg


カメラと腕の限界(笑)
ピントは甘いですが、なんとか流れた写真が撮れました♪♪

More ツーリング 走行会 ランチにケーキ☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-30 11:06 | ツーリング

オートポリス 体験走行へ☆

本日お会いできた皆様、
今回も、一日中笑って過ごす事ができました。
盛りだくさんな一日だった為、ブログは後日♪


c0215970_22105262.jpg



一つだけ…
本日、山田SAで待ち合わせをしました。
テンション上がり過ぎて、パンツのポケットにケイマンのキーを入れたまま
ウロウロしていたのですが…
何処かでキーを落としてしまいました。

お店の方にお聞きすると、
どなたかが拾ってくださり、「ポルシェだから…」と預けてくださったそうです。
しかもお店の方は、ポルシェだから、きっとわかるかも!と歩いて車を探してくださってました。

キーが見つかった時は、泣きそうになりました。

バカなケイマン乗りが、キーを落としました(汗)
拾ってくださった方、
ポルシェを探してくださったお店の方、
感謝してもしきれないくらいです。

本当にありがとうございました!!!
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-29 22:13 | ツーリング

29日オートポリス見学 集合場所の変更 ご連絡です

明日、29日のオートポリス見学&体験走行ですが
参加される皆様へ

参加ご予定の皆様には直接ご連絡いたしましたが、
<集合場所>が変更となりました


明日は集合場所をお間違えないようご注意くださいませ。


☆明日の朝の集合予定の皆様☆
じゅみさん
ブーヤンさん
銀ボクスターMさん
yoshimuraさん

☆途中合流☆
M.Hさん


☆オートポリスにて合流☆
黒カレのMさん
ケイマンUさん
ゆみエリさん


明日は宜しくお願い致します(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-28 21:56 | ツーリング

暑い

今日はケイマン出社☆
帰りにはこの気温に!
暑かったです~

c0215970_15513846.jpg


明日のお天気も、雨マークが消えました♪



iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-28 15:51 | 携帯日記

29日 オートポリス見学&体験走行 ツーリング☆

先日のブログにて、ご報告させて頂きましたが
29日はオートポリスへ見学&体験走行に行く事になりました。

今回の参加予定の皆様☆

じゅみさん(ロータスエキシージ)
ゆみエリさん(ケイマン)
ブーヤンさんご夫妻(Ruf or ボクスター)
ラグナ号二名

M.Hさん(ロータスエリーゼ) お仕事がお休みであれば参加予定☆
銀ボクスターMさん


今回は、13時30分に、走行会が終了し、黒カレMさんと、Uさんとご一緒に
移動してランチ予定です。

ランチ予定の某お店に連絡を取りました。
感じの良い対応でした。
10名くらいだと伝えていますが、ゴールデンウィーク期間は予約はしていないとの事。
私たちが行くのは14時くらいになるかも…と伝えると
案外、その時間なら大丈夫かもね!と仰ってくださいました。

気になる、例のセット(笑)は、その時間でもやっているそうです。
暑くなければ、テラス席も良いかもしれません♪

その後のツーリングですが、
まだ決めておりません(汗)
今、気になっているのは、「ラピュタの道」
ここはバイクの方たちしか走行できないような道のようですが
通常の走行できる道から少し入った所で、景色だけでも見れないかなぁなんて思っています。


☆☆☆
ランチ予約はできませんでしたので
ギリギリまで参加ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね♪
集合場所、時間、ランチ場所をご案内いたします♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-24 20:54 | ツーリング

田舎もんにはウキウキ\(^o^)/ 追記☆

c0215970_138022.jpg


今日は、シー君が付き合い悪く(笑)
でかけようよ~!と言っても、「うーん。俺疲れたー」
なんだかお疲れモード。
ならば、私一人でおでかけ☆


実家へと出動☆
大橋付近にて

c0215970_22104775.jpg

前方を走る、996カレラ カブリオレ?を発見!
おお~♪♪追いかける私☆
と、左後方より、並ぶ車…
993カレラ!

走行中の為、写真撮れませんでした(涙)
大橋近辺を走る三台のPorsche(^m^*)
幸せ❤
またまた勝手にツーリング♪

赤い996さんは、彼女とまったり走行♪
993さんは、単身走りモード?(笑)
短い時間でしたが楽しかったデス。
ちらちらと見てしまい、すみません(^m^*)
手をふれば良かった!


母と天神へ。
21とH&Mへ、あまりの人の多さにめげました(汗)
やっぱ天地下が好き♪

ランチはイムズの地下一階にあるお店へ行きました。
母と二人でランチは久しぶりです。

c0215970_22165166.jpg

サラダはビュッフェスタイル

c0215970_2217642.jpg

プレートランチです。
海老アレルギーがあるので、和食プレートにしました。
洋食プレートは海老ピラフだそうで…
店員さんに、「同じフライパンで調理しているので、海老のエキスは大丈夫ですか?」と聞かれました。
「多分、大丈夫です♪」

が…
残念ながら、食後、散策していると体がかゆくなり(汗)
腕の内側など、皮膚が薄い部分にしっしんが(+o+)エキスもダメなようです(涙)


c0215970_22214048.jpg

デザートも美味しかったです♪

お料理は一つ一つ、美味しかったです。
入り口近くの席だったので、少し落ち着かない感じはありましたが…
テラスもあったので、そちらが良かったかも♪

個人的に…
店員さんの対応は50点…かな!
(お一人はとても良かったです♪)


c0215970_22225651.jpg


実家からはバスで天神へ。
中学生のお子さんが6名くらい。
近くの席に座っていました。
一人が先輩。残りの5名は後輩のようです。
「先輩!次で降りるんですか?」
ぞろぞろと降りていきます。
先輩は、私たちが先に降りれるよう、後輩たちに
「ちょっと待って」と言ってましたが、聞こえてなかったようで…
「もーう。」と小声で言ってました(^m^*)

その子に「ありがと☆」と言ったら、少し照れながらニコリ。
素直な可愛い中学生さんでした♪

年配ほど、人を押しのけてまでって方に遭遇する事があります。
今日の子供たちを見て、
ホッとしたような、温かい気持ちになれました。




↓29日 オートポリスへ見学&体験走行行ってきます☆
ご都合宜しい方はご連絡くださいませ♪♪
男性可!(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-22 13:08 | 携帯日記

29日オートポリス見学へ行きますよ~♪

最近、タイミングが合わず
なかなかツーリングできておりません(涙)
ストレスたまってきたぁ~!(笑)

そこで
29日ですが、黒カレのMさん、前回お隣に乗せて頂いた、ケイマンのUさんが
オートポリスで走行される為、見学&…
体験走行しよう!と思っています(*'▽'*)

今回は、女子メンバーにお声をかけました☆

体験走行は、11時までに受付が必要です。
それに合わせて、オートポリスへ集合します♪
その後は、サーキット走行されたお二人と、移動してランチ予定です。





c0215970_6415520.jpg

楽しみぃ~♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-22 06:45 | ツーリング

演奏会へ

毎年恒例となっている、後輩が所属しているブラスの演奏会を聴きに行きました。
今年で12年目とのこと。
初めて聴きにいったのは、10年前だったかな。

一度、日付を間違えて行けなかった事があったけど…
それ以外は毎年足を運んでいます。



c0215970_19413059.jpg

今日はずっと泣きっぱなしだった。
変な人って思われたかな。



もう後輩が出る事はないけれど

音楽と一緒に彼女との思い出は消える事はありません。
今日も感動をありがとう。
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-15 19:46 | おでかけ

桜の季節は短いですね☆

先週、インフルエンザと知る前の事です。
日曜日、少し熱が下がったので、近くの神社に桜を見に行きました。


c0215970_23141556.jpg


今年も、桜とケイマンの写真を撮れて幸せです☆


c0215970_23143775.jpg



c0215970_23144719.jpg


4月から新人さんが入社して、
今は新人教育で帰宅が遅くなっています。

でも彼女のキラキラとした目を見ていると、
私自身も、頑張ろう!という元気が湧いてきます。

今は、仕事を覚える事がとても楽しい様子。
彼女のキラキラとした目がもっと輝くように、サポートできたらいいな。


そして私も、この年月となると、もう頑張るのは当たり前で(笑)
誰も褒めてくれなくなっちゃうけど
少しでも後輩の目標となれるよう、私も輝いていたいな。
次の目標に向かって。
いつも夢に向かって、頑張っていける人でありたいです。
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-09 23:22 | おでかけ

パスポート受け取り完了!

c0215970_929563.jpg


無事にパスポートを受け取り、
その足でセミナーへ行ってきました♪
今日の講師の先生は、アメリカでも活躍された方。
初めてお目にかかりましたが、とても良い影響を受けて帰りました。

4月に入り、ようやく色んな面で頑張れそうな予感です☆


iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-08 09:29 | 携帯日記