夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アリガト

c0215970_18455582.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-31 18:45 | 携帯日記

パスポート取得へ☆

5月、社員旅行で韓国へ行く事になった為、
パスポートの再取得へ行ってきました☆

今年、4月から入社する後輩と待ち合わせ、
パスポート用の写真撮影とランチへ。

c0215970_16213678.jpg

お惣菜に…

c0215970_16215081.jpg

ピザに…

c0215970_16215942.jpg

パスタに…

満腹・満腹♪
今回も、こちらへ。

c0215970_16224825.jpg


c0215970_16225722.jpg


後輩は、今日が試験の合格発表の日。
多忙なうちの職場を何故選んでくれたの?と聞くと、
「ラグナさんのようになりたいからです♪」

彼女は資格がない頃より、一緒に働き、
その後、学校へ行く為に退社しました。
彼女と初めて会った頃、私は別の資格取得の為に励んでいた頃でした。
毎日、泣いてました(笑)
もう5年も前の事になります。

そんな泣いてばかりの頼りない私だったけど、
目標としてくれてありがとう。
そんな後輩たちに恥ずかしくないよう、更に頑張らなくちゃ!と
今日は久しぶりに元気と勇気が湧いてきました。

今の文章、なんとか終わらせなくちゃ…(汗)

c0215970_16305555.jpg

それからこの子に乗っても恥ずかしくない人でありたいです。


c0215970_16312298.jpg

後輩と別れて、パスポート申請に行き、
帰りは「合格してました」メールが届きました。
首席卒業だから、心配はしてなかったけど(笑)
合格おめでとう。

これからは一緒に頑張ろうね。
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-28 16:38 | おでかけ

近場で満喫な日曜日☆

昨夜は、若者パワーに押された飲み会。
もうあまり飲めなくなりました。
二次会のカラオケも、知らない唄ばかり!(笑)
若い子たちは、唄も上手いね。

聞いてるだけで楽しくなってきたお年頃の私です(汗)


ぱんださんのブログで温泉を拝見し、
私も温泉に入りたくなりました(^m^*)
アマンディという、近場の温泉ですが朝風呂と岩盤浴に行ってきました☆

早朝風呂は気持ちいい☆お財布にも優しい料金設定デス(笑)
c0215970_2151660.jpg

今日は良いお天気♪
c0215970_21525196.jpg


その後は近場のアウトレットへ
c0215970_2154565.jpg


そこでなんと、ヒッキーと偶然お会いする事ができました☆
お互い、良い物を見つけ☆
お買いものの後は、ランチへ。

c0215970_2156112.jpg

颯爽と駆ける二台のPorsche♪
田舎道、好きです。

時々行く、お寿司も頂ける食べ放題のお店へ。
いつもは多いのですが、今日はお客さん少なかったな~

c0215970_2157258.jpg


c0215970_21574372.jpg


この軍艦巻は美味しかったです♪
相変わらずのモリモリ具合な夫に、私は苦笑。ヒッキーも喜んでくれました(笑)
当分、ダイエットとは無縁な我が家ですヾ(´▽`;;)ゝ

c0215970_21591396.jpg

ランチの後は、お別れ。
少しの時間でしたが、こんなランチオフも良いですね☆


今日は偶然でしたが、あんな広い場所でお会いできるなんて(笑)
素敵な偶然に感謝☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-25 22:00 | おでかけ

嬉しい偶然\(^o^)/

c0215970_11562897.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-25 11:56 | 携帯日記

AP Caymanでの助手席を動画でアップ☆

今回、Mさんのご紹介により、Caymanを運転される
Uさんの助手席に同乗するという機会に恵まれました。

ヘルメットはUさん、グローブはMさんに準備して頂きました。
何もかもお世話になりました☆

乗り込む瞬間から、ヘルメットの大きさを考えず
頭をぶつけていたり(^_^;)
先が思いやられますが(笑)
とても楽しい時間でした。

ローチンコントロールを走行の後、見せてくださるとの事でしたが
私たちが先に帰った為、残念ながら見せて頂くことができませんでした。
もし、もしも、次回お会いする事ができましたら
そしてお許し頂けましたら、お隣にてローチンスタートを体験させてください!←ずうずうしいの覚悟デス☆




[PR]
by laguna-cay | 2012-03-24 00:00 | 987cayman

懲りずに流し撮りに挑戦☆

日曜日、APへ黒カレさんの応援に行ってきました☆
今日は時間がない為、少しずつアップしていきます♪

まずは懲りずに流し撮り(^m^*)
ビンゴさん、見て・見て~(笑)

ヘッポコカメラで少し上達した???と思っております♪

c0215970_22451578.jpg

空冷丸さん☆
お車が派手だからか!?ピントが良く合うようです(^m^*)

c0215970_2245246.jpg


c0215970_22453654.jpg


c0215970_22455939.jpg



そして黒カレさん、ごめんなさい(汗)
動画は少しまともだと思ってますが…
写真はこれが一番まともでしたヾ(´▽`;;)ゝ

c0215970_22461228.jpg


決して、私をふって、お隣に美女を乗せてたから、その腹いせではないですよぉ~(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-21 22:52 | ツーリング

ビンゴさん☆ありがとうございました☆

今日はビンゴさんが大阪へ戻られる為、送別会でした☆
odosiotareさんのお声かけの元、16名のQチームメンバーが集まりました!

odosiotareさん、ランチ会場の手配など、色々とありがとうございました♪


<本日ご参加頂いた皆様☆〉

ビンゴさんご家族
odosiotareさんご夫妻
銀ボクMさん
boku@987さんご夫妻
ヒッキーさん
kei&kai chun さん
ブーヤンさんご夫妻
sachinyonさんご夫妻

電話参加(^o^)
iidukaさん





本日のランチ会場はこちら☆
c0215970_2310468.jpg

以前より、食べログなどで気になっていたお店です(^m^*)
外観も素敵ですが、サービスもお料理も素敵でしたヨ。

c0215970_2312467.jpg

ただ、私たち、食べるの早すぎだったでしょうか(笑)
珈琲までの時間が少し長かったですが、皆さんお話に夢中でしたので…
ゆったりとお食事、お話することができました。


c0215970_2314173.jpg


c0215970_23141337.jpg


c0215970_23142282.jpg


結婚式場のお隣のレストランなので、雰囲気はとっても素敵☆
式場併設のレストランは、ハズレがほとんどないですね♪


c0215970_23154440.jpg

そして嬉しい事に、ポルシェが似合うんです☆(笑)
c0215970_23171986.jpg



今回のモディさんはこちら♪

銀ボクのMさん
リアのPorscheロゴが素敵です☆
c0215970_2318029.jpg


boku@987さんのフロント!(^o^)い、いつの間にこんなに変化しちゃってたのでしょう!!(笑)
c0215970_23181943.jpg




そしてその後は、PC福○ジャックへ!!
新型カレラを見学に行きました♪♪
皆さんはもう先週行ったとの事でしたが、私は今日が初めて☆
この人数で営業妨害覚悟でお邪魔してきました(^m^*)

快く!?迎え入れてくださいました☆
いつも、いつもお世話になります…(*'▽'*)

そしていきなりコチラ☆
c0215970_23322426.jpg


素敵ですが、お値段も素敵すぎます!
これに+オプション費用400諭吉さんを加えます!
c0215970_23345522.jpg


先週、皆さんがアップされていたので、出遅れてますが(笑)
私はオプションてんこ盛りのこちらよりも…



こちら~❤❤❤
c0215970_2335391.jpg


いつもの如く、節操ありませんが、ピンク空冷!!と大騒ぎしていたのに
もうこの赤いカレラに目がはーとです(笑)

c0215970_23363936.jpg

可愛い~
可愛すぎます♪

内装はベージュ!
c0215970_2337381.jpg


嬉しい事に、夫もこちらがお気に入り♪
後ろ姿もキュート☆
c0215970_23424019.jpg


c0215970_2343330.jpg



Kさんより、「もう座られましたか?」
「ま、まだです!」
折角ですから、座られてください♪と仰って頂き…

c0215970_23435054.jpg

にやけ顔で座る私(笑)
バックミラーの位置が微妙に変わっていたので、
チビッコな私にも確認できるのか心配でしたが←買えないので無駄な心配ヾ(´▽`;;)ゝ
大丈夫~でしたヨ(^m^*)

これはnewケイマンが楽しみですね~❤


PCでお喋りする事、数時間!
嫌な顔せず、色々と案内してくださったり、珈琲まで頂いてきちゃいました☆

その後、私たちはビンゴ邸へお邪魔しました♪
ビンゴさんより、大阪の住所のご案内を預かっておりますので、
次回お会いした時にお渡ししますね!

ビンゴさんのお家では、アルバムを見せてもらい、
またまたお話に夢中となりました☆
アルバムが綺麗に整理されてました!
お嬢ちゃんの成長が、たくさんの思い出とともに、一目でわかるようになっています。

お忙しい時間の中、最後にお時間頂けて、嬉しかったです。
出会ってからの二年間は、たくさんの元気をわけて頂きました。
私たち夫婦にとっても、楽しい思い出がたくさんできました。

次はゴールデンウィーク!Qチームで大阪遠征!できるのを楽しみに頑張ります(^m^*)


本日、お会いできた皆様、
最近は仕事とプライベートの時間の切り替えが上手くできず、悶々としてましたが
今日、思い切り楽しんだことで、上手く切り替えできそうです♪
ありがとうございました☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-18 23:55 | ツーリング

素敵レストラン(o^^o)

c0215970_11384976.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-18 11:38 | 携帯日記

時間の使い方が悪いかな。

なんだか急に忙しくなっています。
イエ、本当はずっと前からやらなくちゃいけない事が
終わっていないだけなんです(笑)


私の能力限界を超えているので
ちっとも進まず、上司に「もう辞めようかと思っているんです…」と言うと


「そういうわけにはいかないでしょう~!!」と(汗)

ですよね…


c0215970_18283257.jpg


で、ストップしたままの所をどうするか…
相談したら、これ読みなさいと。
分厚い本が自宅パソコン前に鎮座しています(汗)

お高い本ですから、貸して頂ける事に感謝です☆
○○さん、ありがとうございます。

少しずつ読んでますが…
これ読み終わっても、私の進まない問題点は終わらないような。

今年の秋には違う事で発表したいけど…
気持ちがそちらへ向かってしまって(笑)手につかないのかもしれません。

4月から新人さんが入社します。
数年前、一緒に働いていた子です。
資格がなかった為、学校へ行き、再度うちに就職してくれる事になりました。
でも入社するには随分と迷って、考えて、そして決めてくれました。
今日はその子の為の、資料準備…のつもりが、終わらず(汗)

時間の使い方が悪いようです。
もっと頑張らなくては!



それに加えて、最近の悩み。
もうすぐ80歳になるおじいちゃんに、しつこくデートに誘われて困っています(笑)
今日はとうとう電話に出ませんでした(汗)
どうしたものか(-_-;)
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-17 18:35 | つぶやき

平日ケイマン出動!

c0215970_2257470.jpg


この日は、仕事を定時に終わらせ(笑)
ケイマン出社していたので、そのままバビューン☆と
高速&都市高速乗り継いで(どんだけ田舎暮らし?)
天神へと向かいました☆

赤坂まで向かえ!との夫の指令により
大名から歩く、歩く…
お食事場所は「大名一丁目交差点」

通りすぎちゃった!!指令が悪い(-_-;)

でもそんな事は忘れ、
お店に入ると、iicyanさんと kei&kai chun さん♪
三時間と少し。
気がつけば、12時過ぎてました!

今回もほとんどが車のお話。
ケイマン繋がりで、こうしてお食事できる時間が持てるのは
幸せですね☆

夫婦で楽しめました♪
帰り、ケイマンの中で夫は爆睡!
次のハンドルキーパーはシー君にお願いするとします(^m^*)

夜の部では、いつも写真撮るのを忘れちゃいます☆

楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
次は夏の遠征、楽しみにしておりますっ♪


iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-08 22:57 | 携帯日記