夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

福岡・山口 合同ミーティング☆(*'▽'*)

もう一つのブログでお友達になった
シゲ・ユキさんのお誘いで、スーパーカーツーリングに参加させて頂きました☆


c0215970_23322689.jpg



初めて見る車ばかり!
名前もわかんない! (汗)

シー君が、あのモデナカッコイイな、とか
ランボルギーニのなんとか、とか

名前で色々、色々隣で話しかけてくるから(夫も喜びのあまり大興奮の様子)

運転しながら、

 「色で言って!」

な私なのでしたヾ(´▽`;;)ゝ

More  登場からカッコイイ☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-30 23:42 | ツーリング

デザート\(^o^)/

c0215970_1418203.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-29 14:18 | 携帯日記

君だあれ?あたしケイマン。忍び込み状態(汗

c0215970_1071431.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-29 10:07 | 携帯日記

かっこいい!

c0215970_9564027.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-29 09:56 | 携帯日記

お誘い頂き\(^o^)/

c0215970_9425311.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-29 09:42 | 携帯日記

久しぶりに他人洗車(o^^o)ピカピカだよ

c0215970_19511366.jpg


大野城にある、○○ちゃん洗車に行ってきました☆
寒くて、一人洗車は断念しました。

今日はバックモニターの見積もりも出してもらいに行きましたヨ。
足を運んだショップ、なかなか良さそうでした♪
ビンゴさん、さっすが見る目があります☆

ここの所、バタバタと忙しい日々でした。
なかなか皆さんの所へコメント残せず失礼しております(;O;)



iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-28 19:51 | 携帯日記

帰ってきました♪

二泊三日の長い修行が終了しました。
思っていたよりも内容が良くて、時間も足りないくらい充実してました。

c0215970_21121660.jpg


こんな小さな飛行機で。
プロペラの飛行機、子供の時に乗った以来でした。
同行者が「怖い、怖い」と言うので、私まで少し怖く感じました(笑)


場所は…
某所という事で(^m^*)

c0215970_21134873.jpg


食べ物は美味しかったです。
今、流行りの?食べログを使って、お店探しをしました。
口コミは嘘ではありませんでした☆
(口コミ4件…とかでしたが!)

お酒も美味しかったです♪

今回、男性3人、女性?(私)1人でした。
一日目の夜の部では、仕事について熱く語り、こういう話好き。
よっしゃー!頑張るぞ~って、意気込みたっぷりでした。

二日目の夜の部では、なんだか男同士の話で盛り上がってました(汗)

潔癖だって言ってたでしょー!
潔癖だって知ってるでしょー!

私も男の一人と思われてるようです(-_-;)

でもお酒は美味しかったです(笑)

大人な女性を目指していると、公表してしまいました。
御三方、笑ってましたが(汗)

c0215970_2118011.jpg


まあ、こんなポーズとってる間は大人にはなれませんなヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-23 21:20 | つぶやき

明日、帰ります

c0215970_015471.jpg


甘い物ばかりですね(^^;;

二泊三日の修行が終わり、明日はまた飛行機にて福岡へ戻ります。
長かったような、短かったような。

思っていた以上に時間が足りませんでした。

ケイマンの修理をしていました。
年末、リアをゴツンとしちゃったので(汗)
今日、無事に戻ってきたようです。

帰るのが楽しみです(o^^o)

iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-23 00:01 | 携帯日記

スーツは入りました(^^;;昔のが…

c0215970_1821099.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-21 18:21 | 携帯日記

今日の晩御飯…

後輩たちの、強化月間がスタートしました。
本日もこんな時間に帰宅です(汗)
でも後輩たちがどんどんやる気を出してくれている事が嬉しい。

仕事は頑張れば必ず成果が出るからね。
一緒に頑張ろう!

c0215970_2150314.png


土曜日からスーツを着なくてはいけない…という事で
昨日試着したら、ボタンがとまらないし(笑)

という事で、今日から2日間は夜はこれだけです(涙)



iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-19 21:50 | 携帯日記