夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オートポリス☆応援編 最終(*'▽'*)

オートポリスへ向かう途中、
ずっと後ろからマセラティさんが一緒でした。
横幅大きい~!一緒に走ったの初めて~☆
と、途中で左折…
マセラティさんは直進。
アレ!?APに行くと思っていたのに!!

その直後、マセラティさんが直進した理由が分かりました。
対向車が来たらアウトな狭~い道をPorsche軍団走行します(笑)
こ、この道は…ゴリちゃん!!

c0215970_22212734.jpg


途中はぐれちゃった方もいらっしゃいましたが(汗)
無事に到着しました☆



見学チームはこちらに並んで駐車します♪


c0215970_23535697.jpg


More 応援だけでしたが行って良かったです☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-28 00:30 | 987cayman

オートポリス☆集合編 少しずつ写真アップしていきます(*'▽'*)


気合入ってます♪
なんとラグナ号、一番乗り~♪

c0215970_23495017.jpg


と言っても、その数分後に続々と皆さん集合されました☆


c0215970_23501512.jpg

sachinyonさんのマニュアル見せて頂きました(^m^*)



c0215970_23513428.jpg

初めまして!Hさんのお友達のFさんです。
今日はカイエンターボでいらっしゃいました♪
今度は赤いフェラーリで来てくださるとの事です☆
広~い道走りますので、是非またご参加くださいませ~(^○^)

sachinyonさん、その時はゴリちゃんは眠らせておいてくださいね!(笑)


c0215970_2354123.jpg


博多空冷丸さんのPorscheです☆
ナンバーともう一ヶ所、あえてボカさせて頂きました!(笑)
ここは鷹の地域ですから(笑)
サーキット走行されているのに、と~っても綺麗にされています。
白いホイール素敵♪♪
みんからで、室内からの動画をアップされています。
手に汗握ります。感動しました☆


c0215970_23573069.jpg


ナローポルシェです♪
初めて実車を見ました!
ご挨拶に行きました。なんと、偶然通りかかったようで、グループじゃないとの事でした☆
白くて小さくて、と~っても可愛いポルシェです。




c0215970_23594498.jpg


ブーヤンさんの993THr号です☆
後ろ姿カッコイイですね!


この後、皆さんで大分のオートポリスまで走ります。
集合場所から、会場までノンストップ!
サーキット走られる方は、一般道で無茶な運転はしませんね。
見失ってしまうかも!!と気持ちばかり焦っていましたが、
並んで走ることができました☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-27 00:11 | ツーリング

-

c0215970_112553100.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-25 11:25 | 携帯日記

ワクワク!!!

c0215970_928155.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-25 09:28 | 携帯日記

佐賀県プチドライブ☆

と~ても気持ち良いお天気でした!
風も冷たくて気持ちいい♪♪

お昼近くになってシー君の安全運転で(笑)おでかけです。


佐賀市にある、kusukusuというパン屋さんへ行きました。
ここは佐賀とは思えないくらい(失礼!)オシャレなパン屋さんで
スタッフさんも元気で明るい雰囲気。
パンの種類も豊富で、値段も福岡市内に比べたらお安い♪

c0215970_2095544.jpg


カレーパンなどのお惣菜パン、チョコレートのパンなどを買って…
無料の珈琲を頂けるとの事だったのでここで頂きました♪

c0215970_20155859.jpg


お昼から車内はとても暑かったのですが、外は風が心地よく…

c0215970_20164116.jpg


Caymanを見ながらパンを頂けるシアワセな時間を過ごしました(*'▽'*)

c0215970_20174493.jpg

c0215970_20191028.jpg



その後は県庁へ。

c0215970_20111042.jpg

佐賀県庁内にある、展望レストラン、志乃
ここの景色がとても良いと聞いて、ランチへ行きたかったのですが
行く途中であちこち寄り道していて遅くなったので、次回のお楽しみ。

c0215970_20115082.jpg

こちらの店内もオシャレな雰囲気☆


c0215970_20211596.jpg

県庁なので、佐賀県の美味しい物を紹介してました。

大きく一番上に<呼子イカ>!!
この前食べたねぇ♪と言いながら。

その後はスーパーに寄ってのんびり帰宅しました。
今日はPorscheさん、数台見かけました♪
涼しくなって皆さん、あちこちお出かけしてるのでしょうね。


25日はオートポリスへsachinyonさんの初走行を見学に行きます。

ご興味ありましたら、sachinyonさんのブログで非公開コメントで書き込みを宜しくお願いいたします☆
折り返し、ご連絡があるかと思います♪
(クリックで記事へ☆)

参加予定のPorscheさんたちが集まって、皆さんで出発されるようです☆
こ、これは興奮しすぎて前日は眠れないかもしれませんね。
ご連絡、いってない方はリンクをクリックですよ~☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-23 20:32 | おでかけ

プチドライブ

c0215970_15393747.jpg


さが県庁より( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-23 15:39 | 携帯日記

呼子イカランチツーリング☆無事に終了致しました!

本日、お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

今日は関西、四国から
白くまさん、kuniさん、ブラザーさん、kaz-pereさん(初めまして!!)
九州にいらっしゃっているとのことで、お会いすることができました。
ブラザーさんと、kaz-pereさんはお仕事の関係でご挨拶の後お別れです。

お会いできないと思っていたので、お顔拝見できた事、角を曲がる時
笑顔で手を振ってくださったこと、嬉しかったデス☆


c0215970_22195463.jpg


c0215970_22201468.jpg


ハイアットリージェンシーで待ち合わせです♪♪
こちらのホテルのエントランスでは、時々高級車が停まっていて
素敵な風景だなぁと思っていたので、
皆さんの車が集まるのがとても楽しみでした☆



c0215970_22373817.jpg


うふふ。ピカピカ嬉しいです♪

More 朝からピー!!!と警告音と共に(汗)
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-19 23:02 | ツーリング

秋月までプチドライブ


c0215970_18425660.jpg


秋月にある、「葡萄月」というワインセレクトのお店に行ってきました。
ここは冊子に載っていたお店で
シー君が一度行ってみたいと言っていたお店。


c0215970_18443385.jpg


相変わらず、Caymanのナビでは地図が古く(汗)
案内してくれなかったので、iphoneが役に立ちました!

田舎の中にポツンとそのお店はあります。


c0215970_18452830.jpg


手ごろなワインから、高級ワインまで。
高級なワインはきちんとセラーに眠っていました。

c0215970_18455583.jpg


趣味で始められたのですか?と聞くと、
もともとは北九州で酒屋さんを営んでいたとの事でした。

現在、80歳になられるオーナーご夫妻のお父様が
何年も前からワインをコツコツと集められ、破格の値段で販売されています。
私はよく分かりませんが、シー君いわく「これ市内だったら即完売だよ。」と。

それでも一本、5万円~といった感じなので、私には高いと感じますが(汗)

ワインの話から、歴史の話、ポルシェの話と随分と長く話し込んでしまいました。
…といっても私はあまり分からず話にはついていけませんでしたが(笑)


c0215970_18502937.jpg


ワインは次のお楽しみという事で、
オリーブオイルを購入。
そのままパンにつけて食べると美味しいとの事です。


c0215970_18514691.jpg


ワインには一つ一つ、丁寧に手書きで産地などを書かれています。
気さくにお話しできる雰囲気で歴史ある建物を改装してワイン販売。
温かいお店でした。

c0215970_18543599.jpg


小腹空いたのでカレーパンを食べました。
写真はありませんが…カリッとしててとても美味しかったです♪

少し曇り空でしたが、涼しい晴れた日にはまた訪れたい町です。


Caymanが戻ってくると、あちこちお出かけしたくなります♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-18 18:57 | おでかけ

精神安定剤☆Caymanちゃん


iphoneの写真を小さくアップすると
何故か横向きになるようになっちゃいました(汗)
いつも見にくくてすみません(^_^;)


今日はすごーくお久しぶりにボクスター乗りのiidukaさんとお会いしました。
ケイマンを引き取りに行くのに、夫はお仕事。
日曜日に取りに行こうかと思っていたのですが
なんと、iidukaさんが送ってくださいました!!


c0215970_23153565.jpg


夕刻でお天気は曇り。
ちょっとわがまま言ってオープンにして頂きました(^m^*)
シアワセ~(笑)


ボクスターでケイマンを引き取りに行く…
なんと贅沢な時間でした。


エーン!久しぶりぃ~♪♪♪
c0215970_23172247.jpg


久しぶりのCaymanは凛々しく、輝いてました!!(この時テンションMax)
約一か月ぶりのご対面です。

丁寧に仕上げてくださってました。
しかもナンバープレートも気になる事を告げていたのですが
陸運局で交換もしてくださってました!!
大きな凹みはなくなり、綺麗なナンバーに(笑)


c0215970_23211212.jpg


その後、仕事の終わる夫をドリンクバーで待ちます☆
某所にて合流し、ご飯を食べて、周りのお客さんもいなくなって…
駐車場でもいつの間にか延々とお喋りして…

c0215970_2323190.jpg


とても楽しい時間を過ごすことができました。
それにしてもiidukaさんのボクスター、ガラスコーティングされたかのような輝き。
洗車傷もほとんど分かりませんでした。
うちも、大切にしなきゃね。


c0215970_2323239.jpg

可愛いお顔♪♪
もっともっと好きになりました!(笑)

これで無事に、呼子ツーリングはCaymanで出発できますぅ~☆(^o^)


c0215970_23264387.jpg


赤いCaymanの誘惑♪
プレゼントありがとうございます☆
頂き物で我が家のコレクションが増えているというヾ(´▽`;;)ゝ

今日は楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました☆
またお会いしましょうね!!
ツーリングへのご参加もお待ちしております♪(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-17 23:32 | 987cayman

ケイマン帰ってきたよo(^▽^)o

c0215970_18152693.jpg


今日からワクワク生活です(^ ^)

iPhoneから送信
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-17 18:15 | 携帯日記