夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

真夏の南阿蘇を駆け抜けよう!に参加しました♪

今日は、けい&かいちゅんさん幹事の
<真夏の南阿蘇を駆け抜けよう!>ツーリングに参加させて頂きました☆

朝早くの集合でしたが、皆さん早めの到着でした。
お昼過ぎには解散の予定でしたが、
ついつい話し込んでしまうので、帰宅は夕刻過ぎてました☆

今日も、とっても、とっても楽しかったです!!!

c0215970_19483984.jpg


とても暑かったですが、お山は風が心地よかったです!

c0215970_19492319.jpg


狭い駐車場にぎゅうぎゅぅに並べたり(笑)

c0215970_19494611.jpg


おっと!危ない(汗)
草むらに突っ込んでいたり(笑)←無傷です♪


お会いできた皆様、今回も楽しい楽しい時間をありがとうございました♪♪♪
また明日から頑張れちゃいます~(*'▽'*)


また改めてブログアップ致します☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-31 19:53 | ツーリング

-

c0215970_11414650.jpg

阿蘇に来たよ(o^^o)
ランチ待ちです
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-31 11:41 | 携帯日記

お知らせ☆

c0215970_9305143.jpg


お知らせです。
少し前に、関東にいらっしゃるiicyan3さんが
九州へCaymanで遠征される予定を告知しておりました。
しかし残念ながら、お仕事の都合により遠征は中止となりました(;_:)
残念ですが、お仕事あってのお楽しみです。
また次の機会を楽しみにしております☆

-------------------------------
短い時間でしたが、動画アップさせて頂きました☆
まだまだ上手に編集ができませんでしたので
少しずつお見せできる動画をアップできるよう頑張ります(*'▽'*)
------------------------------


↓こちらはPorscheから発信されている動画です。
やっぱりCaymanカッコイイなぁ~(笑)
走ってるポルシェ見るのが大好きです♪♪




[PR]
by laguna-cay | 2011-07-27 09:57 | つぶやき

鰻パワー(*'▽'*)

先週は不覚にも風邪ひいちゃいましたので(汗)
今日は体力回復の為にも!?鰻屋さんへ行きました☆


まずは向日葵が見たいなぁ~という事で
佐賀県の伊賀屋にある、ひょうたん島公園に行きました。
ここでは小さいながらも向日葵がたくさん見れると聞いていたので…


c0215970_21265039.jpg


が!(笑)
行ってみたら向日葵まだでした(涙)ヾ(´▽`;;)ゝ

行きはCaymanナビよりも、iphone大活躍でした。
c0215970_21275329.jpg



気を取り直して…
鰻屋さんへ出発~☆
この鰻屋さんは、お気に入りブロガーさんがお勧めしていた所です。
到着して二人ともちょっとビックリ(笑)
「コレ?」に始まり…

聴いてた音楽もなんだか寂しげ(笑)







夫が「またすごいとこだね~」と…(笑)

無事に洗濯物がたくさんある場所に駐車完了!

c0215970_21535172.jpg



c0215970_21554163.jpg


「予約していないんですけど…」

二名様ですね!大丈夫ですよ♪どうぞ~♪と
とても人当り良く、案内してくださいました。
中に入ると、田舎のおばあちゃんちに来たような雰囲気。
自宅兼、お店って感じです。

c0215970_2157625.jpg


お値段も安い!
夫は上、私は並で。

c0215970_21573231.jpg


ここからが長いです。
せいろ蒸しは30分程待つことになります。

c0215970_2158224.jpg

待ちくたびれちゃったよ~←夫の図
体操座りになっちゃってます(笑)


c0215970_2205717.jpg


せいろ蒸しが到着する少し前に…
きたきた♪
小鉢も種類がたくさん。
どれもさっぱりしていて美味しかったです☆

c0215970_222264.jpg


c0215970_2221286.jpg


せいろ蒸しも到着~♪
並はウナギが上に乗っているだけですが、上はご飯の間にもウナギが入ってました。
あと小鉢が一つ多かったです。

お吸い物は柚子風味でさっぱり。

こちらのせいろ蒸しは本当にご飯が多いです。
(もちろん夫は私が食べきれなかった分もしっかり食べてくれました(^_^;))
食べきれなかった時は、容器をもらえるようでお持ち帰りも可能です。

個人的には私はもう少し濃い味が好きかなぁ~
鰻はふっくらとしていて美味しかったです。


c0215970_224523.jpg

(最近アップグレードしたレトロで撮影してみました☆)

夏休みにおばあちゃんちに行った気分になれるお店です♪
いつものように夫がとても暑そうにしていたので
お店の方が、「暑いでしょ~」と扇風機持ってきてくれました。
とても優しくてたくさん声をかけてくださる方でした。

その後、ドライブしていると

スイーツのアウトレットを発見!

c0215970_22232477.jpg



あまり目立たない看板だったのですが、入ってみるとお客さんも多かったです。
チーズケーキ買っちゃったので、この後は道の駅で少しお買いものして
早々に帰宅しました(*'▽'*)
Caymanは前後とも暑~くなりますからね(笑)



c0215970_2222538.jpg


お休みでリフレッシュして、また明日から頑張ります♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-24 22:17 | おでかけ

鳥栖プレミアムアウトレット☆

c0215970_18135431.jpg

アウトレット(o^^o)

-----------------------------------------

今日はお仕事終了後、お一人様マックでお昼ご飯食べていたら
夫より電話。
「もう帰ってきたよ~」
おお!早い!
ではアウトレットまで行ってみよう♪

新しいショップも追加されましたヨ♪

c0215970_21371389.jpg


このエリアが好き☆

c0215970_21374050.jpg


お財布には悪いですが(汗)
今日も予定外の出費でしたが、心は満足です♪
またお仕事頑張ろう!

c0215970_2139067.jpg


ゴディバも入りました!
初めてのゴディバドリンクです♪
美味しい~☆☆☆

土曜日の夕方からのアウトレット
人もほどほどで良かったです。
日曜日は大混雑するでしょうから、この時間帯はおすすめです(^o^)
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-23 18:13 | 携帯日記

carraraさんお出迎えツーリング(*'▽'*)

ビンゴさん主催のcarraraさんお出迎えツーリングに参加いたしました☆


c0215970_8244639.jpg


いつもの車だけ写真ではなく、「人」写真も♪
今回の参加者は

(集合順に☆)

☆sachinyonさん(993ターボ)
ここの所毎月のようにお会いしております♪
次のめんたいツーはいつでしょうか!(笑)

☆ブーヤンさんご夫妻(ボクスター)
新しいガレージのお披露目楽しみにしております♪
電車で参ります!(笑)
今回も奥様とたくさ~んお喋りできました☆
楽しかったです♪

☆葵パパさん(ケイマン)
お久しぶりのご参加です!
今日はお互い家族サービスDAYですね!(笑)

☆carraraREDさん(RCZ)
初めて近くでRCZ拝見させて頂きました♪
ピッカピカでした☆
うどんオフでは964にもお会いできるのも楽しみにしております♪

☆赤僕のMさん(ボクスター)
赤いボクスターの傷が痛々しかったです(涙)
でも大きな凹みがなくて良かったですね!
お見送りありがとうございました♪

☆ビンゴさん(ボクスター)
Mitoの事故は大変でしたね(汗)
やはり三台でお祓いに行かなくてはいけませんねヾ(´▽`;;)ゝ
色々と重なった中、幹事お疲れ様でした♪

☆ビンゴさんの後輩さん(バイク)
バイクでの初参加お疲れ様でした!
途中暑さに倒れちゃうのではないかと心配でした(汗)
次はポルシェでご参加お待ちしております!(*'▽'*)

☆銀ボクスターMさん(ボクスター)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
ようやくお元気になられたとの事で、またお会いできるのを楽しみにしております♪
いつもお土産ありがとうございます!
次回からは手ぶらでご参加くださいませ♪

☆odosiotareさんご夫妻(ボクスター)
ファクトリーツアーのお話ありがとうございました♪
お一人で出発されていたとは本当に驚きました!
ポルシェ、長く大切に乗ろう!と思います☆
いつも素敵な道を案内してくださってありがとうございます(^m^*)



皆さん、きちんと修理されている中、
ラグナ号は…

c0215970_8384074.jpg


ちょっとシールで(汗)
この夏は忙しいからなあ~、いつ修理出そうかなあ(汗)

More 今回もとても楽しいツーリングとなりました♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-18 10:13 | ツーリング

呼子~長崎 ツーリング無事に帰宅致しました☆



c0215970_214427.jpg



carraraさんをお迎えしてのツーリング二日目。
呼子から長崎へのツーリングが無事に終了いたしました(*'▽'*)

本日お会いできた皆様、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができました☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-17 21:44 | ツーリング

夕陽が丘そとめ

c0215970_1805487.jpg

夕日が楽しみな場所です
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-17 18:00 | 携帯日記

呼子大繁盛!

c0215970_1236245.jpg

多くて入れません(^^;;
お腹すいた〜
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-17 12:36 | 携帯日記

-

c0215970_10503270.jpg

鏡山
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-17 10:50 | 携帯日記