夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

花立山温泉へ

昨日は、落ち込み日記にコメントや励ましのメールを頂き、ありがとうございました!
皆様のおかげでもうスッカリ元気です♪

今日は花立山温泉へ行ってきました♪

偶然にも「大安の日」との事で
温泉とランチで1400円。
ランチはバイキングです(笑)


c0215970_18461223.jpg


靴箱に100円入れて(帰りに戻ってきます)
受付をしてお風呂が先かランチが先か…

私たちはランチを頂きました♪

靴箱がたくさん!
夫はすぐに番号を見つけ、「俺、911♪」子供~
じゃあ、じゃあ、私はもちろん987♪って事で記念写真。←バカップルですみません(汗)


ランチは通常千円です。

天ぷらやフライ、和食を中心に、パスタやグラタンもありました。
お寿司もありましたヨ。

c0215970_18504934.jpg


c0215970_1851480.jpg



デザートも少しありました。

ゆっくりとした時間を過ごしてショッピングモールへ。
大混雑でした。
駐車場へ入れるまで15分くらいかかりました(汗)
九州の田舎では信じられない混雑です。


我が家にもやってきました☆

c0215970_18534782.jpg


お気に入りのカラーは売り切れ。
今でも人気のようです。
ソファーに置いてゴロンとしてiPhoneしようかな(笑)
横にポテチなんてあったらテレビで見る、どこかのおばちゃんかな(汗)

ちょっと夫には見せられない姿デスネ。
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-26 18:58 | おでかけ

ショック………(涙)

今日はお仕事終了後、お休みだった夫がCaymanで迎えに来てくれました。


c0215970_21355176.jpg



朝は良いお天気。
今日は一日大丈夫かな?と思っていましたが、お昼から雨でしたね。
昔から、何か悪い予感がする時は胃がシクシクする事があります。
今日もなんだか調子悪い。
何か嫌な事があるのかな。そう思って仕事が終わり。


夫が職場駐車場で待っていました。

いつもは車の中で待っているのに、今日は外に出て待っています。
私の顔を見る夫の目がいつもと違う。

「ラグナ、ごめん」




c0215970_21375741.jpg


なんと、駐車場にて後方確認不良!?の為、ぶつけてしまったとの事。
し、信じられません。
声が出ませんでした。

私じゃなく、夫が!?
ぶつけた!?!?

きっと私がぶつけていたら、すごく怒られちゃうんでしょうけれど…(汗)
あまりに悲しくて怒るというより、ショックが大きくて泣きそうになりました。


c0215970_2139359.jpg



今もこうして写真を見ると苦しくなります(涙)
写真もすぐには撮れず、ひとまず予定していた場所へ行き、用事を済ませてから撮ります。

夫を怒りたい気持ちにもなりましたが(汗)
悲しい気持ちは同じはず。

ラグナを傷つけてしまったような気持ちだよ…
二人でシューン。



落ち込んでしまった時は、気持ちの切り替えが大事。
前から気になっていた、携帯を機種変更しに行きました。


c0215970_21442298.jpg


iPhone4になりました。
操作もちっとも分からず(汗)電話帳もごちゃごちゃです。
メールも送れません。
少しずつ操作覚えたいですね。

この作業に一生懸命な時間は、Caymanのこと、忘れられます。

この傷はどうやって修理したら良いのでしょう。
全部取り替えるのか、部分修理できるのか、何処に相談すれば良いのか
何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

ここに絆シールを貼ろうかしら、今日もらったアップルシールが白いな(汗)
もしかしたらまた傷つけちゃうかもしれないからそんな思いもあったりして。

それにしても久しぶりにへこみました(汗)
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-25 21:51 | つぶやき

一人写真撮影会♪


今日はと~っても良いお天気の福岡でした。
でも暑いです。
Caymanの温度計は34℃でした(汗)

部屋のエアコンはまだ使っていません。
職場にアイスを持って行き、しばし避難しました(笑)


c0215970_170828.jpg


もう梅雨明けのような雲ですね!

今夜からベッドに冷却マットを敷きます。
少しでも節電できるといいなあ。
(暑がりの夫よ、頑張って耐えてくださいね)


スーパーでお買いものした後に、一人撮影会。


c0215970_1724918.jpg


でもトランクにはお肉が乗ってるから早々に帰宅しました(*'▽'*)

今夜はサラダスパゲティと、味付きのお肉を買ってきたので炒めて終了☆
いつもながら手抜きですが(汗)
ビールがいいかな、焼酎がいいかな(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-24 17:06 | つぶやき

良いお天気

c0215970_112288.jpg

梅雨の晴れ間でしょうか。
今日はお洗濯日和。
真っ黒なホイールは気になるけど
家事が終わったらちょっとお出かけしたくなりますね。

あ。レポートまだ書いてない(^-^;
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-24 11:22 | 携帯日記

仕事帰り

c0215970_2149366.jpg

遅くなったので高速移動。
誰もいないSAで猫ちゃんが。
仲良しだね。
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-23 21:49 | 携帯日記

鹿児島一泊の旅 そして楽しいツーリング☆

土曜日はお仕事終了して、夫に迎えに来てもらい、
鹿児島へと向かいました!

始まりは、sachinyonさんに
「来週は鹿児島へ行くんです~♪白熊を食べに日帰りで来ませんか~?」
なあんて冗談まじりで半分、来てくれるかも!なんて期待しながらお話しました(笑)

するとあっという間に旅行計画となり、
ブーヤンさんご夫妻、sachinyonさんカップルはえびの泊との事♪
赤僕のMさんもすぐに「行きますよ~」と仰ってくださって。
とても楽しい旅を予感させます。

(赤僕のMさん、体調不良で今回は残念でしたが、次はまた是非ご一緒しましょうね♪♪)


まずは豪雨の中、鹿児島へ向けて走ります。
乗り込む時、ガッキン!!とポールにCaymanのドアをぶつけてしまいました(涙)
結構大きな音がしたので(汗)
行きの高速ではテンション↓↓↓

(翌朝確認すると、大きな傷は入ってなくてタッチペイントで大丈夫のようです☆ホッ)

More 充実した一泊二日の旅でした☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-20 23:33 | ツーリング

鹿児島ツーリング 無事に帰宅致しました☆


鹿児島ツーリング、お会いできた皆様、ありがとうございました。
豪雨の予報の中、何故か観光の時には雨には降られず傘いらずでしたね。



c0215970_2303644.jpg



行きたかった所、見たかった所、
皆さんと一緒に行く事ができて、また楽しい思い出がたくさんできました。


c0215970_2311211.jpg


今回も、楽しい時間を過ごすことができました。
いつスリップしてもおかしくない状況の中、並んで走行する事ができ
皆さん事故なく帰宅する事ができたと思います。

ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-19 23:04 | ツーリング

虫の声

c0215970_1936151.jpg

エンジン音と一緒に虫の声が聞こえます。
クラシックでも聴いて渋滞をのんびり進みます。


----------------------------------

この直後でした。
草むら好きゴリのお陰でワープしたかのように高速まで案内してくれました!
高速からはあの渋滞は何処へ!?というくらいスイスイと…
夕食も済ませ、無事に帰宅しました☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-19 19:36 | 携帯日記

渋滞の中です

c0215970_1930573.jpg

boku987さん、無事にお帰りになられたでしょうか。
私たちは次の高速にまだ乗れないでいます
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-19 19:30 | 携帯日記

迂回中

c0215970_182595.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2011-06-19 18:02 | 携帯日記