夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初!カート(+o+)


豚ちゃんの体重を当てた後、鳥栖から更に佐賀方面へと走り
三瀬のカートへやってきました♪


c0215970_21363845.jpg



ここではアイスクリームを食べながら
他の方が走るのを見学です♪
丁度、阿蘇を走られていた、けい&かいちゅんさんよりメールが…!
是非、カート乗られてください♪の後押しに、私もこちらを下見です(笑)



c0215970_21375328.jpg



c0215970_2138447.jpg



戻ってきた私に夫

「なんだありゃ~(笑)Caymanの時と全然違うのな!(大笑い)」


クスン(ノ_<。)
ど、どうせ…

カート初めてだもん。こんなものでしょう(汗)
きっと私が一周する間にiicyanさんは三周くらいしちゃうかと思います(汗)


でもちょびっと楽しかったデス(^m^*)

ケイマンだって、最初は(今も)煽られたりしてたけど
今は普通に運転できるようになってるはず。
カートも何度か走ればきっともう少し上手になれるはず♪
もうすでに、お腹と腕が痛いです(笑)

ケイマンに初めて乗った時も、腕が痛かったのを思い出しました。

mizpeaさんが仰ってた言葉思い出しました!
カートの後にCaymanに乗ると、高級な感じがすると!(笑)
ハイ!
と~っても乗り心地が良くて、高級な感じがしました♪

しかもとっても運転しやすいです♪♪

やっぱりCayman大好き(*'▽'*)



c0215970_21434427.jpg


ジャーン!エコ運転でこんな燃費に!!
行きは私が運転したのですが、燃費は9.4(汗)
帰りは夫が運転し、少し高速にも入ったのですが、ぐんぐん燃費が上がりました(笑)
少し渋滞していたので、速度は85キロ前後でした。
これくらいが、我が家のCaymanちゃんには負担が少なく良い速度なのかもしれません♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-29 21:48 | おでかけ

豚ちゃん解体


c0215970_14461820.jpg


鳥栖のまちのえきに来ています。
豚さんの体重を当てた方にプレゼント!
夫、当てちゃいました♪
ロース頂きました。
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-29 13:39 | 携帯日記

福岡、本日曇りです

先日から作成している資料が
思ったように進まず・・・
涙の毎日でしたが、昨日の上司とのディスカッションで少し頭の中がクリアになりました。

クリアにはなりましたが・・・
作成をほとんどやり直し?に近い状態となり、
後は時間との闘いです。

昨日と今朝からも頑張っていますが、ちょっと息抜きにブログアップ(笑)




c0215970_11191570.jpg



本日も遠くへお出かけなさってる方もいらっしゃいますが・・・(笑)
ご帰宅後の記事を楽しみに、今日は納得いくまで仕上げに取り掛かりたいと思います。

これが終わったら、思い切り遊びた~い!
千円高速が終わった頃、遊びが復活となりそうですが(^_^;)
ゴールデンウィークくらいは、少しお出かけできたらいいなぁ。

本日、休日勤務の白くまさん♪
私も今日は休日返上で頑張りま~す♪

頑張った後にはご褒美・・・ですね(^o^)
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-24 11:24 | つぶやき

角島は綺麗でした♪

CCJ(ケイマンクラブジャパン)のフェスティバルが行われました。
けい&かいちゅんさんは当初、飛行機で参加予定でしたが
関東でご一緒する予定だった方が、仕事の都合がつかず、参加できなくなり
急にお暇になったとのこと!

これは九州のCCJも集まりましょうか・・・!?という事になり
当初、Cayman三台で「晴れたら走りましょう。」という話になってました。
すると突然の、ビンゴさんのご訪問♪
これはやっぱり走ろうという事だわ。と、明日は走りますかーという雰囲気に(^m^*)

いつも突然企画してくださっているsachinyonさんには
当日の朝、ご連絡するという・・・
「今日、走りますよ~☆10時集合ですっ」とある意味迷惑メールを送ってしまいました(汗)

でも快く?ご参加くださって、ありがとうございました(*'▽'*)

今回、何故連絡くれなかったー!とお叱りメール頂きました(汗)
これで突然企画でもOKだと判断致しましたので(笑)
次には必ずご連絡致します。
でも断っちゃいやよ(笑)

More 角島は何度も行きたくなる場所です。次こそは動画を・・・!
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-18 22:33 | ツーリング

お客様♪

今日は多くの方が我が家に遊びに来てくださいました(*'▽'*)

仕事が終わり、我が家の方面にドライブにいらっしゃっていたビンゴさん。
帰りに寄り道して頂きました♪

久しぶりにお会いしたような気がします(笑)
だって昨年は毎月のようにお会いしてましたから!



c0215970_220448.jpg



Mitoと仲良く並ぶCayman♪
いつかカブリオレと並べたい!と夫(笑)
何かを叶える為には何かを我慢しなくちゃね(^m^*)


その後、20時よりお友達が遊びにきました。


c0215970_223684.jpg


左の中央、真っ黒なのは照り焼きチキンです(汗)
大人の?ワイン会は楽しく、あっという間に日付を超えておりました。
お友達からはワインのお土産と、デザートのお土産も頂きました。



最近、ちょびっと元気なくしていた私ですが
お友達と会う事で元気たくさんいただけました。
ビンゴさん、もしかして、心配してくださってこちらへきてくださったのかな?
なあんて♪ありがとうございました☆
新鮮お野菜、早速使わせて頂きました☆

週明けから、毎晩パソコンとにらめっこな日々となりそうです。
あと一か月、やるからにはトコトン、頑張りたいと思います♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-17 02:28 | つぶやき

佐賀県へドライブ

ここの所、仕事の事では資料修正、添削が始まりました。
今日もこれから出勤です(汗)
でも資料を見てくれる上司には感謝です。


日曜日、お天気が良かったので午後から少しおでかけしました。
佐賀県にある、北山ダムまで。
途中、パン屋さんに寄ったり、桜が綺麗な場所に寄ったりして
数時間でしたが心が和みました。

ルーフバルコニーに置ける、テーブルを探しているのですが
ヒノキを使ったテーブルを販売しているお店を見つけました。
独特な雰囲気のおじさんで(笑)
夫は何度も同じ事を仰るおじさんに笑いながら、しばらく談笑していたようです。




c0215970_18274162.jpg



c0215970_18275091.jpg



旅行が好きな私たち。
仕事でお休みが取れなくなった事で、海外旅行はできなくなっちゃった。
でも、ケイマンだと、近くでもとっても楽しいね。

二人で好きになったCaymanを
これからもずっと大切に、誰が何か言っても、二人で選んだ事だもの。
二人が幸せだからそんな時間を大切にしたいです。



メッセージ、メールを頂きました。
本当にありがとうございます。
Caymanに乗る事で、多くの仲間、そして繋がりを感じます。
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-15 18:39 | おでかけ

分からない人には分からなくてもいいもん。

少し元気をなくした時は
昔の写真を見たりします。

こんな写真が出てきました!


c0215970_23244823.jpg


2003年に撮影したものでした。
・・・という事は私が初めて買ったデジカメです(笑)
300万画素とか、そういうやつです。

この頃は、ビーズアクセサリーを作って写真に撮って
当時のホームページ(専用のソフトとかありましたね)でアップしたりしてました。
懐かしいです。

多分、ルーペをレンズの前に置いて撮影してると思います。
原始的です(笑)

でも今のカメラより上手に撮れてるような気がします。
奇跡の一枚です(^m^*)


元気をなくしている理由は
とある方より、高級車を乗り回すなんて。みたいな発言をされたからです。
なんでかそういう話をよくするようになりました・・・

私の事ではないですよ。


私は本当に、本当にPorscheが好きになって
その中でも特にCaymanの後ろ姿が大好きで。
大好きになってからは、ツライ事があっても、
運転できる日が来る事を夢みて、そして相応しい女性になれるよう努力しているつもり。
今はまだ似合わないのかもしれないけど、でもそうなれるよう、
もっと人間的に成長したい。
そう思えるようになったのも、頑張れば、努力すれば夢は叶うと信じているから。

二十代の頃は、パートとかのんびり仕事してて
三十代で仕事に目覚めて、今は本当に働ける事が楽しい。
そしてCaymanと出会ってからは頑張ることが楽しい。

だから、見栄とか乗り回したくてCaymanに乗っているつもりは全くありません。
でもこの気持ち、言葉にすることもないし、きっと伝わることもないのでしょう。




今日もアルコールはなし。
少し感情的になって書いちゃいました(汗)

翌日焦って消しちゃうカモ。
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-13 23:42 | つぶやき

スタッフと

c0215970_1610946.jpg

後輩たちと外でお弁当。
可愛い後輩たちに元気もらえます。

---------------------------------------
今年は新人さんが四人も入社しました。
なんと平成生まれです(笑)
四人とも、やる気満々で目がキラキラ輝いています。

私もこんな時があったかな。

厳しくも愛情たっぷりで指導するつもりです。
そして新人さんによって私自身、教えられる事もたくさんありますね。
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-07 16:10 | 携帯日記

久しぶりにランチへ(*'▽'*)

今日は熊本の荒尾にある、レストラ○アンティークに行ってみました。
(検索対策に一部伏字です。あまり意味がないかもしれませんが・・・)

先日、一つ年を重ねましたので(汗)
一応記念日におでかけ・・・のつもりでしたが、夫はもうスッカリ過ぎた日の事で
忘れていたようです(笑)
(当日はちゃんとお祝いしてくれました)

c0215970_17383616.jpg


電話で予約していたのですが、その際、少し早めにお願いしますと言われてました。
予約は11時半。


c0215970_17392979.jpg


お店のオープン前の10時45分に到着しちゃいました(汗)

More 女性好みのレストランでした☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-03 17:40 | 愛車を眺めながらカフェ

踏切ですれ違ったボクスターさん♪ 追記致しました☆

先程、出勤中に某踏切にて
シルバーボクスターさんとすれ違いました!!
あ!
この方はきっとみんからのお友達さんだ!
そう思い、手を振りましたが
ナンバーから多分、勘違い(汗)
恥ずかしい〜(笑)
変な人ではありませんよ〜


------------------------------------------

ムフフ。
その後、みんカラのお友達のboku@987さんにメッセージを入れた所、
この時お会いできたのはbokuさんだという事が分かりました♪♪
手を振って良かったですぅ~(笑)
次はツーリングで是非お会いしましょうね♪♪

それにしてもオープンで気持ちよさそうでした・・・!
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-02 09:18 | 携帯日記