夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

雲仙!

c0215970_15231984.jpg

気がつけば堤防渡ってるし(笑)
あまりの景色の良さに♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-31 15:23 | 携帯日記

渋滞を抜けました

c0215970_14562652.jpg

諌早市から鹿島市を越えて帰宅中です。
207号線は晴れていて雪も少ないようです。
お家で年越しできそうです〜
心配メールありがとうございました!
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-31 14:56 | 携帯日記

長崎市内にて

c0215970_1244169.jpg

全く動きません。
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-31 12:44 | 携帯日記

大雪となりました!

c0215970_915943.jpg

帰れないかもしれません〜!(笑)
笑い事じゃないか。
ケイマンに10センチくらい雪が積もってしまいました。
違う姿もカワイイです(親バカ)
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-31 09:15 | 携帯日記

海が見えます

c0215970_17331927.jpg

琴海のホテルです。
この時期、とってもお安くなっています♪
70パーセントのお客さんだそうですが、誰もいないかのような静けさです(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-30 17:33 | 携帯日記

長崎へ

c0215970_12575397.jpg

お財布に優しい年末の癒し旅に出発です。
雨だけど、太陽も出ています♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-30 12:57 | 携帯日記

ご褒美ランチ(*'▽'*)

先日の祝日、ランチに行ってきました!
まだまだ仕事の目途が立っていない時、
最悪な場合はキャンセルもしなきゃいけないかも・・・と思いながら予約。

27日締め切りだったけど、無事に22日に完了!!
晴れて自由の身となり、ご褒美ランチとなりました(笑)


c0215970_12221445.jpg


場所はこちらの中にある、レストランです。
ロイヤ○チェスター
式場ですね。

c0215970_1223127.jpg


ホテルではないので、ロビーは小さめですが
大好きな雰囲気です♪♪
クリスマスの時期なのでツリーもありました☆

c0215970_12241527.jpg



早速レストランへ向かいます。

c0215970_1225958.jpg


窓際の席へと案内してくださいました。
12時からの予約だったのですが、お客さんは私たち一組のみ!
(30分ほどして、他のグループが三組ほどいらっしゃいました)

c0215970_1229549.jpg



c0215970_1229242.jpg


窓際から一番離れた場所にcaymanを停めたのですが・・・
端に停めていたらcaymanを見ながらランチできたようです(残念!)


c0215970_12303082.jpg


でもとってもゆったりとランチを頂けました。
お料理は一品ずつ、丁寧に説明してくださって、堅苦しい雰囲気ではなく居心地も良かったです。

デザートの時には珈琲か紅茶を選べます。

ただしお支払いはカードが使えませんのでご注意を☆


さて・・・・
食後のお楽しみといえばこちら。
ホントは出入り口の所で、レディー???は静かに待ってなくちゃいけないのですが(笑)



c0215970_12335487.jpg



cayman写真が撮りたいので
デーン!と真ん中で待ち構えます♪


c0215970_12344944.jpg



c0215970_1235836.jpg



やっぱりヨーロッパの雰囲気ってcaymanにピッタリです(*'▽'*)
またまたお気に入りの写真が増えました☆

年末の休暇は白くまさん流!全力で遊びます(笑)

今日もちょびっとお出かけしようかな♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-26 12:40 | おでかけ

どこが大雪…

c0215970_831639.jpg

雪、降ってないじゃないかあ〜!!
ラグナ@昨夜飲み過ぎて只今起床(汗)
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-26 08:31 | 携帯日記

12月26日忘年ツーリングは延期いたします

明日は大雪の予報が出ている為、
ツーリングは来年に延期する事にいたしました。


楽しみにしてくださっていた方、残念ですがまた来年宜しくお願いいたします♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-25 07:57 | ツーリング

12月26日(日)忘年ツーリングのご案内です(*'▽'*)

お待たせ致しました!
九州・忘年ツーリンク゛のご案内です♪
 

■日時

12月26日(日) 8:00
■集合場所

九州自動車道 金立SA(下り)
■目的地

長崎県 平戸
  


*延期となりましたのでご注意くださいませ




曇り・小雨決行。
雪の場合は場所を変更するか中止となります。
微妙な場合は、前日にメンバーで検討し、こちらでご報告させていただきます。


ランチ予定は 平戸和牛の焼肉やさんです。
予約はしておりませんので、お店の名前は控えさせて頂きます。
平戸といえば、ひらめが有名です。
しかし今回は忘年会らしく?焼肉です(笑)

目安 焼肉ランチ3700円 ステーキランチ2000円

観光はザビエル記念聖堂 教会です。
こちらは朝6時から開放されてますので、ランチまで時間があるばあいは
観光を先に行います。

平戸観光から、昨年訪れた、生月島までツーリンク゛するか、
観光後、ハウステンボスのクリスマスイルミネーションを見て帰るか、
当日のお天気と時間を見て、決めたいと思います。

今回は、かなりアバウトな内容となっております。
また、こういうコース考えたよ!というメンバーの方いらっしゃいましたら
是非お知らせくださいませ☆

集合場所から途中参加や、ランチ前まで、ランチまで、
皆様のご都合の良い所までの参加OKです。
お気軽にご参加くださいませ。

先にも申しましたが、ランチの予約はしておりませんので
突然の参加もOKです(*'▽'*)

ですが、参加予定で都合が悪くなってしまった場合はご連絡宜しくお願い致します♪
当日、出発できなくなりますので(笑)

皆様のご参加お待ちしております☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-23 23:06 | ツーリング