夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

天神ショッピング♪

c0215970_13404722.jpg

気分転換にショッピングです。
やっぱり天神は良いですね〜!
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-23 13:40 | 携帯日記

ポルシェ356?

今日は仕事で久しぶりにcaymanを運転しました♪♪
往復で100キロ程、走行です。
夫を乗せていないので、めっちゃ安全運転です(^m^*)
途中、軽自動車にも追い越されてました(笑)

目的地のICを出てすぐの所に
何やら可愛い車を発見しました。

一般道に入ってしばらくすると
後ろからすんごいスピードで追いつかれ
フロントを見ると、ポルシェのロゴが♪

あ!さっきの可愛い車だ!!
しばらく並んで走りました。
まっ黒なポルシェ356?でした♪←帰宅してネットで調べました(*'▽'*)

ピカピカにされてて、
私のcaymanはフロントが黄砂で薄茶ホワイトなのに(汗)
オープンにされてて気持ちよさそうに走られてました♪♪

修行へ向かう身でなければ
信号待ちで隣に並んで声をかけたかったデス。
何度か並ぼうとしたのですがタイミングが合わず。

お仕事でしたが
caymanに乗れてストレス解消できました♪
なんとか上司より資料の合格点をもらえましたので
あと少し・・・でしょうか!

明日はまた朝風呂にでも入って
ご褒美にバック欲しいなぁ・・・と物色でもしたいと思います(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-20 23:00 | 987cayman

とっても嬉しいお知らせがありました!

今日は仕事で「あ、ありえない!!」というようなストレスもありましたが(汗)
帰宅して嬉しいメールが届いておりました♪♪

なんと!お知り合いの方が
赤いボクスターを購入されたのですっっ!!

しかも、ツーリングにも参加して頂けるとの事で
メールを見た瞬間、あまりに感激してしまい、
拍手をして喜んだ私です(笑)

色々な車種で悩んでおられたようですが
乗って楽しい、遠くへ行きたくなる車を探されていたとのこと・・・
それはやっぱりポルシェしかないでしょう!!(*'▽'*)
そしてこの車をお選びになるにもたくさんたくさん考えたご様子です。

素敵なポルシェライフとなりますように・・・!
そして楽しい思い出の一ページをご一緒できると嬉しいです。

本日もコメント不可ですみません!!


早く一緒に走りたいですね~(笑)
ツーリング企画の為にもお仕事なんとか仕上げなくっちゃ!!頑張りますっ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-17 22:27 | つぶやき

温泉アマンディ

c0215970_101258.jpg

筑紫野にある、アマンディに来ました。
こちらは朝風呂の時間帯があり、日曜日は朝7時半から10時までの利用で650円です。
岩盤浴とのセットだと1000円です。
今日は8時半に来たので少しバタバタしましたが、岩盤浴で汗もたっぷりです。
ここ数日、パソコンの前で座ってばかり。
運動不足も重なって肩凝りもあったのでスッキリしました。

基山の近くです。
鳥栖インターまでも数分ですので、ここで温泉の後、何処か出かけるのも良いですね。
今日の女性のお風呂は和風でした。
人も殆どおらず快適でした。
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-14 10:12 | 携帯日記

少し仕事に専念いたします♪

コメントいただきました、皆さまありがとうございます。
しばらく休日も専念しなければならなくなりましたので
コメント欄をクローズさせていただきます。
変な書き込みがあっても削除できませんので・・・
あれを見つけてしまうとかなり不快ですので(汗)

ほどほどにストレス発散しておりますので
ご心配なさらないでくださいね♪
落ち着きましたらブログ再開と、ツーリング再開したいと思います(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-11 23:44 | つぶやき

佐賀インターナショナルバルーンフェスティバル

先月、仕事で武雄に行った時に
冒頭で佐賀県の紹介ビデオが流れました。
その中にバルーンフェスタの紹介もあったのですが、
バルーンの写真と音楽がとても綺麗で魅了されてしまいました!

これは今年、是非行ってみよう!と
ご近所さんをお誘いして行ってきました!(*'▽'*)


c0215970_13543063.jpg


More バルーンは幻想的で感動しました♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-07 14:18 | おでかけ

感動です

c0215970_702984.jpg

バルーンが上がりました!!真下で見るのは感動です
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-07 07:00 | 携帯日記

佐賀へやってきました!

c0215970_5482039.jpg

今からバルーン会場へ向かいます。
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-07 05:48 | 携帯日記

誘惑。

今日は全国的に?良いお天気だったようです。
九州も気持ちよい秋晴れ。
夕方より近くのコスモスが綺麗な場所へおでかけしました。

c0215970_22565471.jpg



コスモスは満開。
先日の雨で背の高いコスモスは倒れてしまったようですが・・・
今年は背丈は低いような感じです。
数年前に行った時は、私の背を超えるくらい成長してました。


c0215970_22582375.jpg



皆さんのブログを拝見していると
洗車されてますね~♪
私は洗車する余裕がなく、まだそのままとなっております(汗)
豪雨の中走ったので虫はついておらず♪
日曜日までそのままになりそうです。

c0215970_22593671.jpg


12月のミッション(仕事ですが)まで、あと少し・・・
おバカなのでなかなか進みません(涙)
でも持ち前の?コツコツで頑張ろう!と思います。

良いお天気と心地よい秋空の誘惑には負けそうです・・・
日曜の早朝は時間取れたら佐賀のバルーンフェスタ行きたいナ。
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-03 23:04 | つぶやき

どーしてもうどんオフ2010に参加いたしました(*'▽'*)

白くまさん、ブラザーさん主催の
「どーしてもうどんオフ」に参加しました。

九州からはビンゴさん、ブーヤンさん、そしてお久しぶりにPORBOXさんの
四台で走ります♪
九州チームは全員、家族での参加となりました。

c0215970_14405975.jpg


早朝4時に起きて準備です。
6時に古賀SAに集合して出発しました♪
香川県目指して走ります!

More よく走り、よく食べた二日間でした♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-01 00:00 | ツーリング