夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久しぶりに運転!

c0215970_1156869.jpg

10日ぶり位に運転してます♪
緊張しました!!(笑)
用事があり朝倉へ。
帰りは道の駅に立ち寄り…
これから実家の父に会いに行きます。
先日、誕生日だったんです♪
娘は幾つになってもお父さん大好きです(笑)
コメントありがとうございます!
帰宅してお返事書きますね♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-30 11:56 | 携帯日記

お気に入り ミニカー♪

今日も福岡は豪雨でした!
しかも風が強く、外へ出るのも嫌な感じ・・・

夕方よりシャンパン開けて飲みに入ります♪

c0215970_22342296.jpg


そういえばcayman生活になる前は、
日曜日は部屋でのんびりする事が多かったな~。
久しぶりにのんびりと一日が過ぎていきました。


昨日、iidukaさんより、ミニカー(ボクスター&ケイマン)をいただきました・・・・!!!
このミニカー本当に良くできています。
ミニカーを両手に握りしめ、大喜びする○○歳(笑)
でもこのキモチ。皆さんには分かっていただけるかと・・・(笑)




c0215970_22372834.jpg


特にこのリアの膨らみの部分。
光の反射具合も、本物ケイマンと同じように反射しています♪
洗車している時はココを洗うのが一番好きです(笑)
(なんだかマニアな感じですね)




c0215970_22404962.jpg


晴れた日には、本物でたくさん写真を撮ろう!
今は我慢、ガマン。





c0215970_22413488.jpg


ボクスターミニカーの内装。
本当に良く出来ています!!


先日、iidukaさんとウニツーの打ち合わせをしました。
詳細はまだ決まってませんが
決まり次第、iidukaさんのブログでアップする予定です(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-27 23:08 | つぶやき

打ち合わせ?終了しました♪

今日はツーリング企画の為に
iidukaさんとお会いしました!


c0215970_231238100.jpg


詳細はiidukaさんよりメールで頂き、また近いうちにアップします☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-26 23:23 | つぶやき

雨の中。

c0215970_15424844.jpg

昨日、ちょっと??ショッキングな事があり、へこんでおりますが
夫の誘いで家具を見に行きます。
家具といえば大川?
運転は夫にお任せです(汗)
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-20 15:42 | 携帯日記

ブログに載せていただきました♪

先日お世話になった、村上タイヤさんよりメールが届きました♪
ホームページのブログにタイヤ交換の様子をアップしてくださったそうです(*'▽'*)

自分が撮った写真以外のcaymanを見るのは
本当に嬉しいです☆

ブログ記事

ガラスコーティングの時もそうでしたが
こうして書いてくださるのはとっても嬉しいですね!


〈追記〉
その後、私がブログを書いている事をお伝えした所、
村上タイヤさんのブログとリンクを頂きました☆
しかも過去記事も読んでくださったようで・・・!
ありがとうございました!

次のタイヤ交換も是非こちらでお願いしたいと思っております♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-18 22:34 | 987cayman

モスバーガー!

c0215970_15515827.jpg

後輩とモスバーガーへ♪
ざくざくラー油バーガーにしてみました。
美味しそうです。
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-17 15:51 | 携帯日記

久しぶりに天神ご飯♪

いつの間にか、超田舎者となっていたようです!(笑)
久しぶりに夜の天神へとおでかけしました!

何故って・・・!
それはこの方が福岡にいらっしゃっていたからです!

すみません!引っ張りすぎました(笑)
mizpeaさんです!!

mizpeaさんはCCJ(ケイマンクラブジャパン)を立ち上げた方で
私がcaymanに目覚めた頃、毎日のようにブログにお邪魔させていただき
同年代という事もあり、勝手に親近感を持っていました。

caymanオーナーになるまでは、コメントなんてとても、とてもできませんでした(笑)
もちろん、私のパソコンのお気に入りには、色んな方のブログが登録されてましたが・・・
どなたの所へも、こっそりお邪魔しては
cayman写真を見つけては写真をクリックし(笑)
夜な夜なそんな毎日でした(笑)

そしてブログを通じて、コメントのやりとりをさせていただき、
昨日、初!ご対面させていただくことができたのです~!

ここ数日のお仕事のスケジュールを聞きましたが
本当にお忙しいのですね~!
(いえ、信じてなかったのではないですよ!(笑))

mizpeaさんが宿泊されたホテルと、夫の会社が近くだったので
先に待ち合わせしてもらい、
私は後で合流しました。
caymanで行ったので、私はウーロン茶で(笑)

mizpeaさんより、色々なお話を聞きました!
裏の!?怖い話に(笑)
結婚の話

時々九州にはいらっしゃるとの事でしたので
次は基山カートでお会いする事を約束し(笑)

mizpeaさんと夫はスーツで(^m^*)
カートチャレンジしていただきます☆(笑)
スーツ姿に女子は弱いのですよー
ネ、ヤッホーさん♪

mizpeaさん、今回は貴重なお時間頂き、ありがとうございました(*'▽'*)
夫婦でとても楽しい時間を過ごすことができました~!
関東遠征・・・・
夢みて(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-16 09:31 | おでかけ

福岡プチオフ

パクリな題名ですが(笑)
私にとっては芸能人!な方にお会いしました。

私だけお酒入ってないー!
一杯飲みたかったっ(笑)

こんな時間ですので、こちらでお礼を・・・
本日は貴重なお時間頂きありがとうございました♪
楽しい時間を過ごすことができました。

しかも今日もデジカメ忘れ(汗)
ホントは写真撮りたかったのですが・・・・

次の機会に(*'▽'*)

次は基山カートですよ!(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-16 01:09 | おでかけ

caymanのタイヤ交換

先日PCでMさんより
「ラグナ様、そろそろタイヤも・・・」と言われておりました。

それまではあまり気になっていなかったのに
雨の中走っていると、なんとなく「ツルッ」としたようなしないような(笑)

納車時には既に、1万キロを超えていたのに加え
私も1万キロ走った為、もうとっくに交換時期は過ぎていたようです(汗)

ビンゴさん、白くまさんのご紹介で
行って参りました!○○タイヤ!?
・・・と伏字にするつもりでしたが、コメント欄でビンゴさんが名前を出しておられたので
大丈夫かな、と思い、

こちらです♪村上タイヤさん。


メールで連絡を取り、見積りをお願いすると
翌日にはすぐに連絡が入りました!
土曜日も大丈夫との事で、まだもう少し先を考えていたのですが
急遽、仕事が終ってから行く事に♪

場所はすぐに分かりました!
少し狭い道でしたが、無事に入庫し、早速交換です。


c0215970_19521951.jpg


わあ~♪自分のcaymanのタイヤが外れた所、初めてみました!
なんだかこういうのを見るのも嬉しいものです♪


c0215970_19534784.jpg



調子に乗って、近くからも・・・




c0215970_19541258.jpg


ありゃ(汗)失礼致しました・・・


村上さんと、お二人の社員さんがいらっしゃって
3名で手早い交換でした。
作業時間は30分かからなかったような。


とても感じ良いご夫婦で(奥様が受付されてます)
こちらのタイヤやさん、本当に良い場所でした♪

帰りと翌日も走ってみましたが、ブレもなく安定した走りです♪←ホントに分かってんのか不明ですが(笑)


・・・と、
今日は少しアクシデントもありましたが、
コンパウンドの使い方も知りました。
何が擦れたのか不明ですが、私がとある会場で数時間過ごしている間ついてしまったようです。

駐車場はできるだけ端に停めてますが・・・
そうでない時はやはり心配ですね。

前にazmo先生がアップされていた記事を思い出したのですが
広い駐車場でガラガラで、できるだけ入り口から遠くに停めたのに
戻ってきたら真横に車が駐車されている・・・・
私も今日は初めて経験しました。

夫と二人

「何故ココに停めるぅ~(汗)」と愚痴りました(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-13 20:02 | 987cayman

飛び込みでここへ

c0215970_16564844.jpg

何処でついたのか(涙)右フロントに黒い傷が。こちらで聞くと相手?の色が移っているとの事で研磨剤を購入して磨いてみました。
無事にとれました!!
傷の画像はあまりのショックに撮り忘れです。また一つ勉強になりました(*^_^*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-13 16:56 | 携帯日記