夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まずは神戸を目指して・・・!

いよいよ、大阪への旅がスタートします♪
今回は関東に住む友人と合流して大阪に住んでいる友人と会う事がメインです。
そこで仲良くしている親戚にも会いに行くので
四泊五日(帰りはフェリー泊)は、かなりハードスケジュールとなりそうです。

今回、ビンゴさんが行きはご一緒してくださる事になり、
楽しさ10倍の旅となりそうです。
しかもcarrarawhiteさんともお会いできそうです。

少し心配なのが到着時間です。
渋滞がなければいいのですが・・・

ビンゴさんの予定では22時に神戸の芦有に到着です。
これはしっかり着いていかなくてはいけなさそうです・・・!!(笑)

なんとか準備もあと少しです♪
今夜は早めに就寝します☆

しばらくパソコンから離れる為、
先日、テストした携帯から日記アップをしようと思っています(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-30 22:53 | つぶやき

願えば叶う???

今日は友人が出ている演奏会を聴きに行き、
その後、ずっと気になっていた三瀬カートの視察へと行って参りました!

c0215970_2316643.jpg



子供用ゴーカートと聞いておりましたが・・・!
なんのなんの。結構スピードが出ていますっ!
しかもレンタルでこんなものまで!


c0215970_23162158.jpg



ヘルメットです。
しかも子供さんが運転されてたのですがイイ走りしてるんですよ~!(笑)

今日はココで写真を撮って

c0215970_23165393.jpg


ブーヤンへ挑戦状を叩きつけるブログを書くつもりでおりましたが・・・(笑)


変更しまして、こんな素敵な写真でスタートです♪♪♪(笑)


c0215970_23182726.jpg


憧れの赤いボクスターを運転したよ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-25 23:47 | おでかけ

おでかけ日和

c0215970_10352043.jpg

今日の福岡はとっても良いお天気です。
洗車も終わったので♪
おでかけしてきます!
(携帯よりテスト投稿でした)
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-25 10:35 | 携帯日記

カレラと一緒に♪

今日は所要で大分方面へと向かいました。
通勤割引も利用して、少し早い出発です。

少し走った所で・・・
後ろに忍び寄る影(笑)

悪い影ではなく・・・
ミッドナイトブルー911さんでした♪

気がつけば小さい影からあっという間に真後ろへ(笑)

オオッ♪♪と思い、しばらく頑張って走りました♪

一瞬ブーヤンさんかと思いましたが(笑)
年式が違いました。

少しして走行車線へ。
追い越し車線から追い抜かれる時、
911さんがこちらを見ている事がハッキリわかりました(*'▽'*)

私はPORSCHEを見かけると

わあ~(*'▽'*) とテンションが上がりまくってしまうので(笑)
ついつい追いかけてしまったり
思わず手をふりそうになっちゃうのですが
夫からは「やめときなよー。」と言われます。

今日は一人だったのですごーく迷いましたが
出口が近づいてきたので追いかけるのはやめて、走行車線へ。

911さん、あっという間に見えなくなりました!(笑)

5分程度でしたが、一緒に走ってくれた(ように思ってます♪)のが
とても楽しい時間でした。

私は勝手に一緒に走ってると妄想してるのですが
こういう時って手をふっても良いものなのでしょうか!?
いつも迷います(笑)

今日はマスク顔でしたので(汗)
相手にも表情が見えなかったと思います。
マスクなければニヤついてたのがバレたのだと思いますが・・・ヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-21 16:52 | つぶやき

長距離も安心です(*'▽'*)

今日はこちらへお邪魔しました♪♪

c0215970_18144368.jpg



いよいよゴールデンウィークが近づいてきたので
〈お守り〉を買いに(^m^*)
いつもPORBOXさんに「オイオイ!」と心配させてしまうので(笑)
これでこれからは皆さんと並んで走行することができそうです♪
空気は読めなくとも、レーダーが教えてくれます!


c0215970_18181784.jpg


レーダーといっても、今は本当にたくさんあって。
どれがいいのやらサッパリでした。
なので、Nさんにご連絡すると、快く出向いてくださって
どれが良いのか色々と教えて頂きました。
施工中も色々とお話させていただき、ありがとうございます♪
しかもお休みの所、申し訳ありませんでした!!


無事に装着完了♪

c0215970_18231774.jpg



ゴールデンウィークは、滋賀、大阪、神戸と観光予定です♪
帰りはフェリーの予約もしたので渋滞も気にせず遊べそうです(^m^*)
初の長距離運転なので今から楽しみです♪



c0215970_18263711.jpg


ゴールデンウィークも晴れるかな。
今日は良いお天気でした。
ケイマンフェス、どうだったのかなー。
行きたかったです(涙)
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-18 18:29 | 987cayman

出会い。

c0215970_21432126.jpg



4年前の寝室。
そして4年前のパソコンのデスクトップです。


c0215970_2143424.jpg



そして今はもちろん、自分のcayman写真へとかわりました。
それが夢でもありました。

いつかこの写真が全部自分のPORSCHE写真になりますように。
風邪を引いて寝込んだ時は、ベッドから赤い911の写真眺めながら
苦しいけど何故か気持ちが少し元気になったりして。


そして夢が叶い、


c0215970_21475362.jpg


憧れだった、バックミラーに写る車が全部PORSCHEも体験することができました。

当時、こんな事が実現できるなんて本当に夢にも思っていませんでした。
caymanと出会い、ブログでたくさんの方と出会い、
色々なお話をしているうちに、お会いした事のない方ともすごく親しみを感じるようになりました。

たくさんの方と一緒に走っている時は
初めてお会いするのに、連帯感のようなものも感じました。

今回、まだお会いした事のない方が
突然入院されました。
ブログでは仲良くさせて頂いていたので、とても心配です。

どのような状況かは不明ですが
ベッドの近くにPORSCHE写真を置いて、眺めることができれば
少し元気になるかもしれませんね。

遠く離れていますが、いつか一緒に走りたいです。
一日でも早く、元気になり、またcaymanに乗れる日を
私も心待ちにしております。
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-15 21:58 | つぶやき

お花見へ(*'▽'*)

近所のお花見スポットへ行ってきました♪
小さな神社なのですが、人も少なく穴場です(*'▽'*)


c0215970_23342488.jpg



昨日は職場の○○周年記念の祝賀会でした。
勤務して8年。初めて
上司に認められていた・・・という事を感じ、
定年まで頑張ると、来賓の皆様の前で表明してしまいました(笑)

仕事は楽しいです。
こんなに仕事に生きがいを感じる人生になるとは思ってませんでした。
そのような環境にしてくれた夫、
そしてそのような仕事をさせてくれる今の職場に感謝しています。

そしてこれから一人でも多くの方の笑顔を見るために頑張ります♪

ケイマンの為にも・・・(笑)

お花見の続きはこちらへどうぞ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-04 23:47 | おでかけ