夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高千穂峡へ

宮崎鰻ツーリングでは、
霧島いわさきホテルに宿泊した私たちですが、

その近くに「高千穂」という地名があった為
20分程度で有名な「高千穂峡」へ行けると勘違いしてた私です(汗)


いわさきホテルでの夕食は
祝日の為、バイキングでした。
昼は、私の食べきれなかった鰻まで食べていた夫。←食べすぎ

「もう何にも食えない・・・」と珍しく弱音を吐いていたのですが(笑)
温泉に入り、夕食時間になると妙に元気復活。

シャンパンかワイン頼んじゃおうか!と・・・
早速飲みからスタートです(笑)

そして翌日は三時間強かけて、高千穂峡へと向かいました♪

お時間のある方はどうぞ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-27 23:00 | おでかけ

今日の帰り道。

c0215970_16263592.jpg



こういう瞬間が好きなんです♪♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-27 16:28 | 987cayman

鰻ツーリング♪宮崎へ行って参りました!

昨日、サーバーメンテナンス・・・?で記事が消えてしまいました(涙)
改めて・・・

ビンゴさん主催の、宮崎!鰻ツーリング♪へ行って参りました☆

ツーリングの連休は黄砂はあったものの、良いお天気でした(*'▽'*)
皆さんの思いが伝わったのだと思います!

前日は本当に眠れませんでした!
わくわくしすぎです(笑)
ビンゴさんの意味深な「謎の白ケイマン」に異常に反応してた私ですが
carrarawhiteさんのブログでフェリーの写真を見つけた時は
本当に嬉しくって・・・!
更に眠れなくなった私です(笑)

長くなりそうです♪お時間のある方はどうぞ☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-24 23:32 | ツーリング

ドキドキワクワクです♪

今日は福岡、豪雨でした(汗)
雷もなって、風も台風なみ・・・

caymanは黄砂もあって茶色になりました(涙)

でもでも。
明日はお天気となるようです!(*'▽'*)

謎の白caymanさんも・・・・うふふ。予測がつきました!(笑)

非常に楽しみですっ♪♪♪

今日もギリギリまでお仕事して、明日から二日間はキッパリ
遊びモードに切り替えます☆

皆様、明日は宜しくお願い致します☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-20 21:48 | ツーリング

ツーリングの準備(*'▽'*)

今日は平日休み♪
仕事のムービーはまだまだ仕上がってないのですが(汗)
お天気も良くて、caymanにも乗りたくて(笑)
ツーリング前にチェックを・・・と思い、
某バックスへ行きました♪

納車されて約5ヶ月。
クーラントは大丈夫かな、タイヤは大丈夫かな・・・と気になってました。

駐車場へ入ると、すぐに目にとまりました♪
な、なんと先日すれ違った銀ワニさんじゃないですか!!!

チラチラとオーナーさんいないかな、と見ましたが
よく分からず(汗)
とりあえず店内に。

「あのー、エンジンを冷やすお水を見たいんですが・・・」と
またバカな事を言いましたが(汗)
店員さんは優しく「あ、クーラントですね!こちらです」と案内してくれました。

タイヤの見積も一緒にお願いし、ワイパーも気になっていたので
交換することに。

ワイパーを取り付けてもらっている間、銀ワニさんは私の目の前を去っていき
ああ~、お話するチャンスもなかったなーと思っていると
近くにいらっしゃった二人の方と世間話に。
よくよくお話を伺っていると、なんと銀ワニのオーナーさんでした(*'▽'*)

一緒にいらっしゃった、もちび~♪さんとも色々お話させて頂き
多分・・・1時間くらいは話し込んでしまったと思います(笑)
お二方には色々と教えて頂きました♪

ケイマンってやっぱり素敵な縁を運んでくれるようです☆☆☆
銀ワニさんも、リアの部分が好きだと仰ってました♪
一緒です(^m^*)
楽しいお話でなんだかあっという間に時間が過ぎちゃいました。

またいつか偶然お会いするかもしれませんね!
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-17 17:25 | 987cayman

久しぶりのエンジン音

今日は久しぶりにcayman通勤しました。
帰りは少し暖かかったので(昨日までは真冬の寒さ・・・)
少しだけ窓を開け、音楽は止めて、エンジン音を聞きながら帰宅。

はあ~♪やっぱり大好きです←酔いしれる私(笑)

ここ一週間、仕事で使う、ムービー作成にチャレンジ中で
頭の中がもやもやしてましたが
caymanに乗るとなんだかやる気復活してきました。

残りも頑張るぞ~!

21日に、ビンゴさん主催の、宮崎・鰻ツーリングに参加します。
途中、温泉にも寄る事になっているのですが
そこのお宿のキャンセル待ちをしていたのですが
なんと、空きが出たとの事で、宿泊します♪

翌日は、宮崎観光して帰ろうと思っています。
パワースポットとやらを見てきます(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-12 20:58 | つぶやき

白くまさん、来福(*'▽'*) 呼子ツーリング!

土曜日より、白くまさんが福岡にいらっしゃっているとの事で
ビンゴさんよりご連絡をいただき、本日、
呼子ツーリングにおでかけしました(*'▽'*)

今日は仕事でサンパレスへ出かけていた為、
そちらで集合となり、出発しました。
白くまさんは新幹線でしたので、レンタカープリウスでのご参加です♪


c0215970_2343317.jpg


写真が多くなっています♪お時間のある方はどうぞ☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-01 00:16 | ツーリング