夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ピカピカに生まれ変わりました!!!

本日夕刻、ケイマンを迎えに行きました♪♪♪
久しぶりに見るケイマン・・・!嬉しさの余り、シャッターが開いて、見えた瞬間は
駆けよりたい気持ちに(笑)

本当に新車のようにピカピカになりました!
特にホイール!
中が真っ黒だったのですが、そんな色だと思ってました(笑)
実はピカピカだったのですね~!


まずはフロント写真

c0215970_2361784.jpg


写真では変化がわかりにくいですが・・・
相当ピカピカです!
気になる引っかいたような傷も、ほとんど分からなくなり、艶々に。

気になっていたドアの傷も、タッチペイントで綺麗になってました。
そして・・・
乗り降りする時についてしまった傷。
多分、ヒールや、ジーンズなんかでついてしまった傷。
こちらもほとんど目立たなくなっており、しかも保護シールまで貼ってくださってました!



c0215970_23145149.jpg



室内はまだ、しっかりとした清掃はいらないとの事で
今回はコーティングの中に含まれていた、清掃のみだったのですが
ステアリングの汚れもなくなり、
しかも、助手席側の取っ手(ドアを開ける部分)の傷もなくなってました!
これは後々気がついたのですが・・・
もしかしたら磨いてくださったのですね!!!


c0215970_23151337.jpg



窓ガラス類も全て、撥水コーティングしていただいたのですが
これで雨の日も大丈夫。
しかもワイパー周りの黒い部分が黒々となり、引き締まって見えます。
このワイパー周りは、少し錆も出ていて気になっていたのです。
そして洗車の時、フロントを開けてしまった傷・・・
そちらはコンパウンドで綺麗に取れたとの事。
ワイパーの色が移っていたそうです。ホッ

今回、イーポリッシュさんにお願いして、本当に良かったと思いました♪
施工していただいた、水野様には大変お世話になりました。
車が大好き!という方でしたので、本当に大切に綺麗にしていただけた・・・と感じました☆



c0215970_23231137.jpg


帰り道、20000キロになりました。
我が家でこれからも少しずつ走行距離を伸ばしていこうね☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-24 23:23 | 987cayman

ガラスコーティング完了です(*'▽'*)

先週より、イーポリッシュさんにて施工していただいていたガラスコーティングが完了しました♪

施工状況を毎朝チェックしていた私ですが(笑)
今日、無事に完了の写真が掲載されてました☆
夕方引取りに行きますが・・・この写真を見てしまったら、ま、待てない!(笑)

すごく楽しみです♪♪♪

イーポリッシュさんより、画像をコピーさせてもらい
こちらにもアップさせていただきました☆
また、私のカメラで撮影し、比較してみたいと思います!

c0215970_1123818.jpg


                  ↓↓↓


c0215970_1131383.jpg



フロントから枯葉などのゴミがたくさんでてきてました(汗)
あの画像はちょっとショックです(^_^;)
対策考えないといけなさそうです・・・・
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-24 11:05 | 987cayman

HUIS TEN BOSCHの景色

今夜はまたまたHUIS TEN BOSCHネタです。

ハウステンボスを好きになるタイプ・・・を私なりに考えてみました。
もし、今後HTBに行ってみよう!とお考えの方、
行ってみて「残念!」となるか、はまってしまうか♪
宜しければ、チェックされてみると良いかもしれません☆

c0215970_23293761.jpg


お時間のある方はどうぞ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-20 23:50 | HUIS TEN BOSCH

しばらくのお別れです・・・

caymanちゃんと一週間お別れする事になりました!
なあんて書くと大げさですが
ガラスコーティングを施工して頂くことになりました♪

私の乗り方が悪いので
乗り込む所にヒールで傷つけていたり・・・
その他諸々(汗)

昨年より、色々とネットで調べていたのですが
ご縁のあったイーポリッシュさんで施工していただくことになりました。
〈毎朝チェックが楽しみになってきました!ピカピカ進行中です♪♪(*'▽'*) 〉


c0215970_17531619.jpg


写真を撮りたい♪とお願いすると、
ナンバープレートを外してくださいました♪
ボカシ作業いらずです(笑)

また、私が降車してドアを閉める瞬間を見てくださっていたようで
私、窓ガラスを手で押してドアを閉めてたんですよね(汗)
それは歪みが生じるらしく、何処を押せば良いかなど、
色々とアドバイスをいただけました♪


c0215970_1821995.jpg


納車されてから、一週間も離れ離れになるのは初めてです(笑)
寂しいですが
ピカピカになって帰っておいでね(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-17 18:04 | 987cayman

202号線を走ったよ♪

週末から一泊二日で、またまた長崎へ行ってきました。
今回は結婚式に出席するからなのですが、長崎市のホテルモントレに宿泊しました。


c0215970_23501758.jpg


ビジネスホテルですが、なかなか可愛い外観でした。

お時間のある方はどうぞ♪ケイマン写真もあります☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-15 23:57 | おでかけ

HUIS TEN BOSCHのホテル 〈ヨーロッパ〉 ドムトールン側テラスつき

お付き合いありがとうございます♪
心なしか、アクセスも増えているようです。
HTBの事が気になっている方、またはHTBの事が大好きな方がいらっしゃっているかも・・・と思うと
嬉しく思います。

今夜は、ドムトールンが見える、テラスつきのデラックスツインのお部屋を紹介です。


ケイマンのお話ですが
来週はいよいよガラスコーティングの予定です♪
状態が良ければ、こちらでご報告させていただきます(*'▽'*)
(今夜は飲んでますので変な文章かもしれません(汗) )

ご興味のある方はどうぞ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-11 23:56 | HUIS TEN BOSCH

HUIS TEN BOSCHのホテル 〈ヨーロッパ〉デラックスツイン・メゾネットダブル

こ、懲りずに(汗)またまたHUIS TEN BOSCHですみません(汗)
この二週間、caymanおでかけもしていないので(少し離れたイオンにお買い物に行く程度)
今日は、デラックスツインと、メゾネットダブルのお部屋を紹介します。

なんだよー!caymanだせー!って怒らないでね(笑)

・・・というほど、今までもcaymanブログらしい内容ではなかったのですがヾ(´▽`;;)ゝ
今日は勇気を出してコメント欄オープンです(笑)

ご興味のある方はどうぞ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-11 13:09 | HUIS TEN BOSCH

HUIS TEN BOSCHのホテル 〈ヨーロッパ〉 内海テラスつき

続けてHUIS TEN BOSCHネタばかりです(汗)

今夜は、私が一番お気に入りのお部屋を紹介します♪(笑)
実は、このお部屋は数が限られているので
あまり紹介したくありませんでした(笑)
でもHUIS TEN BOSCHが危機である今、予約でいっぱい!
という状態になって欲しいものです・・・


c0215970_23235240.jpg


お時間のある方はどうぞ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-09 23:42 | HUIS TEN BOSCH

HUIS TEN BOSCHのホテル 〈ヨーロッパ〉 プレミアスィートダブル

ファミリエ年間パスポートには、
園内入場料無料、
一年目は駐車場料半額、二年目以降は無料。
そして記念日特典として、スイートルーム60パーセントオフという素敵なプランがあります。
(お誕生日・結婚記念日・自分で一日だけを決める事のできるラッキーディ)

ええっと・・・私は結婚記念日の事を知らず、
ラッキーディを結婚記念日の12月24日にしてしまったんですよね(汗)
しかも、その日はHUIS TEN BOSCHにとっても一年で一番大切な日ですから
この特典が利用できない・・・・そうで(笑)
私の特典は誕生日しかないという(涙)

なので夫にはワイン祭にあわせて、10月をラッキーディに♪
その時、利用したプレミアスィートダブルのお部屋の紹介です。

お時間のある方はどうぞ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-08 23:49 | HUIS TEN BOSCH

HUIS TEN BOSCHのホテル 〈ヨーロッパ〉 スタンダードのお部屋

デンハーグの次はヨーロッパに泊まろう!という事になり
まずはスタンダードのお部屋に宿泊です。


最上階のスタンダードダブルのお部屋です。

c0215970_2359787.jpg


ここは、屋根裏部屋をイメージしたお部屋だそうです。
狭かったし、窓も小さかったので景色はドムトールンが見えるくらいでした。

こじんまりとしていて、落ち着くお部屋でした。
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-08 00:02 | HUIS TEN BOSCH