夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ツーリング( 117 )

撃って 撃って 撃ちまくれ!(*'▽'*)

先日の撮影会の続き♪
素敵な写真撮っていだきました!!


c0215970_22463969.jpg




こんな素敵な写真を撮ってくださったのは、お久しぶりのタラリスさん☆
まずは、素敵なボクスターのご紹介から♪
c0215970_22373793.jpg

タラリスさんの新しい相棒です♪
(みんからでは、naoさんというお名前です)



c0215970_22384617.jpg


c0215970_22393046.jpg


ソリッドブラックは緑や雲の映り込みが本当に美しい。
危しい二名もしっかり写りこんでいましたが(笑)←じゅみちゃんと私ヾ(´▽`;;)ゝ

More カメラ好きが集まると食べるまでに時間がかかります(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-17 23:21 | ツーリング

熊本ナイト&ツーリング♪

今更アップですが…

熊本の「えづCaferoom」へゆみエリさんご夫妻と行ってきました♪


c0215970_12241084.jpg

この日も光る畳は幻想的。


お料理はコチラ
c0215970_12243396.jpg

メニューが増えています。

ワインも皆でシェアし、「東洋美人」だったかな!Yさんおススメで飲んでみましたが
とても飲みやすく、美味しかった~


c0215970_12283026.jpg

なんか、やっぱり近いこの二人(笑)(笑)
仲良くしてくださって、ありがとうございます♪
席だって、最初は隣じゃなかったハズ。
いつの間に…



翌日。
梅雨とは思えない良いお天気だったので、阿蘇を走りに!
c0215970_12283461.jpg



バピュ~ンと農道を♪
c0215970_12295926.jpg


バイクの方が少し走ってらっしゃいましたが、ほとんど対向車もなく、
快適に走れました♪

c0215970_12304737.jpg


c0215970_1230575.jpg


お昼までしかお時間のなかった、Yさんも合流して。
少しだけでしたがご一緒できました。
c0215970_12312861.jpg


試乗大会も(笑)
皆さんのお車に乗車する時、必ず…エンジンかけれません(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ
そしてバックモードもどこか分かりません!
Caymanは、皆さん、簡単に分かっちゃうようですね~♪
ポルシェは昔スタイルな車なんでしょうネ☆

c0215970_12314620.jpg

オープンは最高に気持ち良かったです~


c0215970_12322227.jpg

どの車も、それぞれの特徴があって良いですね♪
って、助手席での感想ですが(^m^*)

久しぶりに助手席で、ちょっと車酔いにもなった一日でした(^_^;)
望遠レンズで調子に乗って、皆さんの御車撮影していたからでしょうね(汗)

今回も素敵な一日を過ごす事ができました♪
次回もまた宜しくお願いしま~す(✿'▽')
[PR]
by laguna-cay | 2013-06-23 12:44 | ツーリング

雲仙へ走ろう♪女子会ツーリング(✿'▽')

今年のGWはお天気に恵まれていますね!
先日、羽の修理が無事に完了した、じゅみ号をお誘いして、
いつもの三台で女子会開催☆

c0215970_15245866.jpg

今回は長崎・雲仙まで走りますヨ。

武雄ICを降りて、素敵な広域農道を走ります♪

c0215970_15262830.jpg

渋滞知らず。
とにかく気持ちいい道!

ちょっと停めれる場所を見つけたら撮影開始です(^m^*)
c0215970_15261654.jpg


More 雲仙観光ホテルへランチ(*'▽'*)素敵なホテルでした♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-05-03 21:26 | ツーリング

第3回 双子会 朝食ツーリング☆

ケイマンズ、朝食をいただきに、湯布院へ!
…のつもりが、前日の夜、ヒッキー号トラブル発生。

バッテリー上がりです(^m^*)
もう5年使ったから、長持ちさんだったね♪PCで無事にバッテリーも交換して
今は元気に走れるそうです☆


そんなヒッキー号を置き去りにして(笑)
双子会に変更して、湯布院へ朝食をいただきに出発!
c0215970_22434517.jpg


早朝に集合!
ゴールデンウィークなので、渋滞を心配してましたが
c0215970_2244750.jpg

早朝はイイですね!渋滞知らずです♪


NEX-F3のダブル望遠レンズを購入しました。
c0215970_22443922.jpg

早速望遠レンズを使ってみました☆
運動会などには活躍できそうですよ♪

デニッシュパンがとっても美味しい朝食☆
c0215970_22453890.jpg



金鱗湖のお隣に併設されたCafeです。
c0215970_22461935.jpg



c0215970_22463172.jpg

朝7時半からゆったりと頂きました♪

c0215970_22465669.jpg

テラス席で。少し肌寒かったですが、これからもっと良い季節になりますね。
高速・ガソリン料金を考えたら、お高い朝食かもしれまんが(笑)
日常を離れた癒し時間はお金に変えられない幸福感を得る事ができます♪

前は、お顔を見せてくれなかった白鳥?(茶鳥??)たち
c0215970_2248660.jpg

今回は望遠レンズでバッチリです(笑)
c0215970_22484812.jpg



ゆみエリさんに教えてもらった、お醤油屋さんへ
c0215970_22491114.jpg



c0215970_22493442.jpg


やっぱり並べちゃいました(^m^*)
c0215970_22495381.jpg



カメラの性能もお試ししての撮影
c0215970_22501682.jpg


c0215970_22502954.jpg


やはり進化してるようです。


その後は、福岡PCへ
新型Caymanを見に行きました!

c0215970_22511497.jpg


リアトランクは狭くなっちゃいましたね~
c0215970_2251258.jpg

大き目なゴルフバックは二個入らなくなっちゃったようですよ~


c0215970_2252161.jpg


お顔は好みです(^m^*)
洗車もしやすいですね~
c0215970_22524646.jpg



c0215970_2253047.jpg

ニヤニヤしてるけど、我が家の経済力では新車は無理かな~

c0215970_22533718.jpg



何度もお邪魔してますが…
c0215970_22535254.jpg

この写真は初めてかも♪
今回も、色々とお世話になりました☆
Cafeかわりにお邪魔いたしましたヾ(´▽`;;)ゝ


望遠レンズで試し撮り
c0215970_22551040.jpg



なかなか寄れます!
c0215970_22552717.jpg



こりゃ盗撮が楽しみだ(^m^*)


今回はバタバタとしたツーリングになりましたが
ご一緒できた kei&kai chun さん、ありがとうございました☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-29 22:59 | ツーリング

先週の事ですが☆

久しぶりにケイマンズで集合(✿'▽')


c0215970_2249550.jpg


Fineのウラッチさん企画のツーリングに参加させて頂きました♪
アウディやBMWな方たちと一緒に走りました。

一番に到着して…
(ね?ヒッキー私一人の時は準備早いでしょう~(笑))

二番目に到着したヒッキーと二台並べて写真を撮ると…
先日アップしたようなボケボケ写真となりました(汗)

カメラ修理は只今交渉中です。


c0215970_22513866.jpg

黄色いボクスターさんも一緒に♪


c0215970_22514567.jpg

今回のツーリングの目的はこの「あご出汁ラーメン!」


c0215970_22523498.jpg

久しぶりにミラーに映るポルシェやご一緒した方たちの車

c0215970_2253517.jpg

海を見ながら走って

c0215970_22532137.jpg

素敵に先導されて…(汗)

c0215970_22534844.jpg

最後は豪雨にあたって(笑)


でも久しぶりに仲間と走れて楽しかった~♪



c0215970_22544232.jpg

ウラッチさん、お誘いくださった kei&kai chun さん、ありがとうございました☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-21 22:56 | ツーリング

PORSCHE SOUTH MEETINGに参加したよ(✿'▽')

九州で多くのPorscheが集まるよ!とご案内頂き、
PORSCHE SOUTH MEETINGに参加させて頂きました!

c0215970_1141374.jpg


九州にもたくさ~んのPorsche乗りさんがいらっしゃるんですね!!
感動・感激な一日となりました♪

More Porscheを見ながら走るのって最高!(✿'▽')写真多いデス☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-20 12:09 | ツーリング

日本酒の会と阿蘇ツーリング☆

週末は阿蘇へ一泊二日でおでかけしました♪
ゆみエリさんご夫妻にお誘い頂き、熊本の方たちが集まる(遠くは沖縄からもご参加あり)
日本酒を愛する方たちの会に参加してきました☆
翌日は阿蘇のホテルから出発してツーリング♪
楽しい時間を過ごすことができました!

c0215970_1013580.jpg


左から
黄色いポルシェ!のYさんご夫妻。
このポルシェは博物館にあるようなポルシェです。テレビでもネットでも見たことがありません(私は)
まだフロントの瞳は小さいですね(笑)
しかも、かなり走るのです(笑)

お隣BMW6シリーズ カブリオレ❤
初めまして!のスイーツなYさんご夫妻☆
ラグジュアリーなBMW。内装は白です♪♪

変わり映えのしないラグナ号(笑)のお隣…
赤いフェラーリ チャレンジストラダーレ
ゆみ旦那号(笑)デス。

More 呑んで喋って 走って温泉!理想的?ツーリング♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-02-27 10:56 | ツーリング

今年の初走り(✿'▽')

今年の初走りは、女子会♪
実は前日に、どこ行くー?
近場にしよっか~♪

糸島あたりどう? OK!

そんな感じで、集合♪


c0215970_22593794.jpg


More 今年の目標は貯金?庶民的なツーリング(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2013-01-08 23:27 | ツーリング

漁船に乗って♪濃い2日間!

クリスマスイブイブの日。
福岡は雪がちらつきました。
とっても寒い中、漁船に乗って…

c0215970_17361424.jpg



到着したのは、魚○人!
以前にもブログに登場した、新鮮なお魚料理が頂けるお店です。
夏頃に一度行きましたが、その後テレビにも登場されたようで、ますます予約が取れなくなっているようです。


実は、22日の土曜日から行く予定でした。
その日は手違いにより、予約が取れず、その後、
23日に予約が偶然にも取れたとの事で、ゆみエリさんご夫妻とご友人が行かれる所を
私たちもお誘いを受ける事となりました。

(当初、予定していた皆様、また来年改めて行きましょうね~♪♪)


というわけで、再訪する事ができました。
c0215970_1740345.jpg


到着すると、既にテーブルの上には豪華なお刺身たち
c0215970_17403872.jpg



お父さんと息子さんが更にお料理を運んできてくださいました。
c0215970_17413482.jpg



今回はすべての写真は撮れませんでした(笑)
とにかく、お喋りと食べるのに夢中ヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_17421453.jpg


c0215970_17422345.jpg


c0215970_17423111.jpg

このさざえの中身は、さざえの身を使った、お吸い物でした♪

c0215970_174314.jpg

お寿司が登場する頃は、もう全員満腹状態…!
でも全部食べちゃいましたが(^m^*)


今回ご一緒した、ご夫婦とご家族。
初めましてでしたが、以前よりお噂聞いていた方たちで、実はお会いする前までは緊張してました。
でもそこは車好きな繋がり…
c0215970_17433062.jpg

お酒も入って、いつの間にか、夫はiPADを使用して、フェラーリ、ランボ、ポルシェ…
画像をどんどん出していきます(笑)

Tさん、次に乗る車を何にするか…
その話で盛り上がり。
ポルシェフリーク…なはずのYさんは何故かフェラーリ勧めるし(笑)

ノンベな女子二人は、記憶こそあるものの、完全ヨッパです♪
c0215970_1746566.jpg


既に23時を過ぎた頃
c0215970_17474940.jpg

よっぱで集合写真♪

その後、民宿で2時まで喋ったとか…(笑)



翌朝パレアにて♪
c0215970_17512845.jpg


お昼を食べて解散予定でしたが…


昨夜の続きで、某ショップへ☆
c0215970_17514810.jpg


やっぱ458スパイダーだよ♪♪
ハードトップだし☆エ!納車まで二年??やーめた!
でもサインしちゃう♪


「飽きたら俺に売ってね❤」…なお二人
c0215970_1753144.jpg



その後は、熊本へ!
Yさんお薦めの、バークシャー牧場で一頭から6枚しかとれないという、
リブロースカツを頂きに行きました。
豚ちゃんを頂く為に、熊本まで(笑)

c0215970_1805747.jpg

サクサクで、ジューシー。
今までで食べたカツは偽物と感じる旨さでした(笑)

クリスマスイブという事で、貸切にしてくださいました!
Yさん、ありがとうございました♪
その後、二次会の予定でしたが…翌朝、旦那は始発でお仕事。

その後はバビューンと福岡まで帰宅です(笑)

気がつけば、一泊二日、翌日は夜まで大移動な飲み食べツーリング。
同じメンバーでいったい何時間ご一緒してたのでしょう(笑)

本来であれば、出会う事のなかった方たち。
Caymanがまたまた素敵な出会いを運んできてくれました。
素敵なご縁に感謝ですね。

これからも宜しくお願い致します。

お会いできた皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-12-25 18:08 | ツーリング

久々Qチームで集まったよ(✿'▽')

皆さん、お忙しいのでなかなか集まる事ができなかったQチーム!
12月の雪が降る前に…と、久しぶりに企画させて頂きました♪♪

ずっとお天気が気になってましたが…
2日前に雨マークが取れて、「晴」
やったー♪♪晴れ女健在!!(笑)


c0215970_23435113.jpg


という事で、某時刻に、古賀SAに集合~♪♪

10分前に到着したのに、もう皆さん集まってました!!
またまたラグナ号、最後の到着ヾ(´▽`;;)ゝエヘへ、いつもすみません♪

More ポルシェの走りは気持ちいい♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-12-18 00:16 | ツーリング