夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ツーリング( 117 )

近場ツーリング

ブログ書いていたら、途中でフリーズ(涙)
もう同じ内容で書けない私です(笑)

先日、じゅみちゃんと久しぶりに二台で集合!
c0215970_1655885.jpg

三瀬で有名な、お野菜直売所。
ここでナスやトマトを購入~

待ち合わせに向かう途中、向日葵畑も通ったよ。
c0215970_1655496.jpg

わあ綺麗!と思って車を停めてみたら、結構広い敷地にひまわりがいつぱい❤

c0215970_16563997.jpg

車を停める場所ではなかったので、アングル考えてる暇もなく、パチリと
c0215970_16571349.jpg



そしてランチは☆
c0215970_16575220.jpg

こちらです。

検索対策の為、写真の名前で☆
すごく雰囲気の良いお店でしたよ~
c0215970_1658274.jpg


c0215970_16585652.jpg


c0215970_16591321.jpg

個室が6つくらいあるのかな。
私たちは少し広めの個室に案内していただけました。
c0215970_16595562.jpg


メニューは予約時にお伝えしていました。
一つずつ、ご飯を炊いてくださるそうで、15分お待ちくださいとのこと。
あっという間でしたが(笑)
c0215970_1712372.jpg


c0215970_1713230.jpg

早く食べなきゃ、冷めちゃうよ~(笑)
c0215970_17133085.jpg


濃厚でとっても美味しかった~!
じゅみちゃんともずっと喋ってばかりでした(笑)

ほぼ現地集合、現地解散だった。
c0215970_1714795.jpg

今度は並んでもう少し走れる場所にしようね♪
また遊んでくださいね~(✿'▽')









.
[PR]
by laguna-cay | 2016-09-24 17:01 | ツーリング

911ツーリング☆

9月11日は911の日。
ポルシェ好きの皆さんが集まりました。
全国あちこちでツーリングされてたようですね。お天気にも恵まれて楽しいツーリングとなりました☆

阿蘇へ!

前日より阿蘇入りしていたので、ランチ会場にて合流させて頂きました。
こちらのお店へ。
c0215970_1430650.jpg


阿蘇の赤牛をいただくのは二回目だったかな。
ここは待ち時間は長かったですが(笑)とっても美味しいステーキや丼を頂きました。

私たちは朝食をたくさん食べた後だったので(食べ放題じゃないですけど 笑)
メガ赤牛丼をしー君とシェア。

c0215970_14314318.jpg

待ってる間にお腹空いてきちゃったよ。一人でも全部食べれたかも!(笑)

c0215970_14325911.jpg

美味しかった~♪ご馳走様でした☆

先に食べ物のお話からしちゃいましたが(笑)
c0215970_14344167.jpg

ツーリングしながら皆さんがやってきましたよ。
少し早く到着していた私たちなので、到着した所を動画撮影しよう!と待ち構えていたのですが…
予定とは逆の方向からやってきたポルシェたち(笑)

まだ熊本市内は、道がきれいになっていない所も多く、迂回していらっしゃったとのこと。
先導してくださった方が、熊本の方でした。
まだまだ復興には時間がかかるようです。

c0215970_1437382.jpg

駐車場はあっという間にPORSCHEだらけ!(^m^*)

今回、一番注目されてたポルシェはこちら★
c0215970_14373762.jpg

もしかしたら先日、長野に行ってらっしゃいませんでしたか~?
写真もお決まりの(笑)


移動~!やっぱりこうして前も後ろもPorsche~にウキウキな私です(^m^*)
c0215970_14395217.jpg


次の目的地へ
c0215970_14403714.jpg


c0215970_1441482.jpg


c0215970_1441196.jpg


場所はこちら
c0215970_14414062.jpg

マディソン郡の橋みたいな雰囲気。
しまった、ここでボクスター写真撮れば良かったな~
皆さんとの談笑ですっかり忘れてました!

その後、大観峰へ行き、お決まりのソフトクリームを食べてまた話す(笑)
c0215970_1442579.jpg


帰りはファームロード経由で帰りました。
c0215970_14434896.jpg



久しぶりに皆さんと一緒に走れて最高!
ずっと運転させてもらったけど、心地よい疲れでした。
ボクスターも一人フォンフォンでなく嬉しそうだった(笑)
隣でちょびっと悲鳴あげてる人がいたけどヾ(´▽`;;)ゝ
来月は山口県へ行く予定。

楽しみだ~!(✿'▽')
お会いできた皆様、ありがとうございました!
次回も宜しくお願いします☆












.
[PR]
by laguna-cay | 2016-09-14 14:48 | ツーリング

女子会♪唐津へ

連投です(笑)
先週は唐津へ行ってきましたよ。

久しぶりに三人で集まりました☆
c0215970_16411916.jpg


西九州自動車道入り口で、じゅみちゃんと待ち合わせ
c0215970_16414114.jpg


この日は渋滞もほとんどなく
あっという間に唐津。
こちらのお宿のランチ&温泉がセットになったプランに行ってきました。

c0215970_16432552.jpg


スタッフさんの対応も良くて、ロビーも良い雰囲気。
c0215970_16434989.jpg



地域の雑誌を見て予約するとなんと2000円❤
お料理も全く期待してませんでしたが(笑)

伊万里牛のしゃぶしゃぶ☆
c0215970_16441212.jpg


お刺身もついてて良い感じ
c0215970_16443552.jpg


写真も撮ってもらいました♪
c0215970_16445253.jpg



食後は温泉へ~!
ここの露天風呂最高に気持ちいい!
温度が丁度よくて二時間くらい浸かってました(笑)
三人でお喋りしながらあっという間だね。

お風呂上りはこんなベッドでまったりと。
c0215970_16454038.jpg


夕方までたくさんお喋り。

それぞれ別の道を走って帰宅。
帰りは三瀬を単独走行。気持ち良かった!(笑)
暑かったけど一人オープン。
ボクスターまた好きになりました(✿'▽')



いよいよ今週日曜日は今年1回目のミッションです。
何気に2時間一人で喋るのは初めてでした(汗)だからか、なんかいつもよりプレッシャーが大きいのは。
先ほど、無事にスライド最終仕上げ完了!
少し読みの練習して、あとは当日アドリブで(笑)

次のミッションは8月末と12月です。
なんだかんだと忙しい日々ですが、そのお陰でボクスターに乗れる喜びが大きいです。
頑張る!














.
[PR]
by laguna-cay | 2016-07-27 16:54 | ツーリング

久しぶりにPORSCHEツーリング♪呼子へ

久しぶりにPORSCHEツーリング~❤
連休のどちらかで、呼子にでもいこうかとしー君と話していた所
ポルシェツーリングで呼子へ行くという呼びかけに便乗しちゃいました♪

夏の呼子といえば、スペシャル雲丹丼でしょう~と(笑)
本当は別のお店に決まっていた所を(予約はできないので変更可)
私のワガママをきいてくださって、いつもの磯浜別館さんへ☆

c0215970_16234374.jpg

11時半までにはお店到着したかったけど
まさかの集合場所に行くまでの大渋滞!
恐るべし夏休み初日の連休。

c0215970_16243133.jpg

しかし、玄海町の素敵な農道を先導させていただき(^m^*)

無事に到着!
c0215970_162561.jpg


c0215970_16251764.jpg

うにの入荷が未定だそうで(涙)
残念ながらいか定食・・・美味しかったですけどね♪

c0215970_16252864.jpg

ぽるっくさんよりさざえのお刺身を。ありがとうございます☆

c0215970_16262228.jpg

いか餃子も美味しかったです♪

そして定番の美味しさ(笑)いかフライ!
c0215970_16264010.jpg

満腹です♪

c0215970_1627143.jpg



c0215970_16275984.jpg



その後近くの展望台でお喋り&ソフトクリーム

c0215970_16282975.jpg

センターでドヤ顔なラグナです(笑)

お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
すごく楽しかったです~
また走りに行きましょうね♪


9月以降になったら暇になるはず…!?
宜しくお願いしま~す(笑)












.
[PR]
by laguna-cay | 2016-07-27 16:32 | ツーリング

久しぶりに女子会❤お誕生会も

久しぶりにそれぞれの車を出して、女子会でした。
3月の私の誕生会をしていなかったとの事で、集まってくれました。
ありがとう…!

c0215970_16175851.jpg

今回の行先は、大分県 耶馬溪。
集合したSAにて、偶然走りにでも行こうかと行先の決まっていない、「オヤジーズ」も集合(笑)
c0215970_16214042.jpg


キラキラアベンタに、F430に、マクラーレンと、強面ですヨ(笑)
しかも気がつけば、みんな黄色~!
c0215970_16233071.jpg


まさしく紅一点のラグナ号です(笑)
c0215970_16245994.jpg

ゆみちゃん旦那様号のGT4
まだ通りすがりでしか見てなかったので、今回はじっくり見せてもらえました!

しー君、まだちゃんと見てないのよね。
今度、男子会など☆

日田インターを降りて
c0215970_16265928.jpg


ゆるやかな峠を走ります。
とある二台は見えなくなっちゃいましたが(笑)

c0215970_16272212.jpg

木陰で休憩。女子会3名、オヤジーズ4名で車談義
c0215970_16275883.jpg


滅多に自分から「座らせて」と言わない私。
GT4にはちょっと座ってみたかった!
c0215970_1628367.jpg

アルカンターラのステアリングのさわり心地が良い(^m^*)

オヤジーズたちの音があまりに大きいので(笑)
お別れした後に、GT4が良い音って分かった(^m^*)
c0215970_16302478.jpg

やはりポルシェは音が小さいな~

でもラグナ号、峠で良い音してたらしい♪
「良い音しよったねぇ~!これ、運転しやすいやろ~」と!
そうなんです、私にはこれくらいの排気量でこれくらい小さいボクスターが丁度良い❤

途中休憩2 お野菜直売所。ここのリーフとミニトマトがすごく美味しかった!
c0215970_16345035.jpg


一目八景あたり
c0215970_16371456.jpg

紅葉時期には大渋滞となる場所です。

c0215970_16374116.jpg

ダムでオヤジーズとはお別れしました。
久しぶりに小ツーリングでしたが、強面と思いきや、皆さんすごく紳士で気さくで楽しい時間でした。
また機会があれば宜しくお願い致します♪

ここからはいつもの三台で
c0215970_1639281.jpg


オーベルジュ楓乃木さんのランチへ
あれ、ヒヨコ君は?
c0215970_16411426.jpg


坂道を上がれず…(笑)
下の空いてるスペースに停めさせてもらいました。

c0215970_16395215.jpg




ロビー横の和室
c0215970_1642152.jpg


ランチはここでいただきました。
c0215970_16423433.jpg


ジンジャーエールで乾杯!
c0215970_16425338.jpg


フレンチのコースを頂きます♪
c0215970_16431698.jpg

きのこのテリーヌ
前菜でこれからのお料理に期待できます。

c0215970_16435340.jpg

お魚料理は鮎です。お腹の中にホタテのムース入り

撮影裏場面(笑)
c0215970_16444616.jpg


お肉料理
c0215970_1650572.jpg


写真も撮ってもらいました。
c0215970_16502175.jpg



ありがとう!
c0215970_16504940.jpg


c0215970_1651486.jpg


この後は、このオーベルジュにある露天風呂へ
ゴールデンウィークに食べすぎて人生最大体重となってる私ですが(笑)
それでも一緒に温泉へ入れるお友達に感謝(笑)

最後はセンターでドヤ顔なラグナ号❤
c0215970_1653272.jpg



それにしても黄色はやはり虫が多いみたい!
尺取虫が何匹もついてたね(笑)


















.
[PR]
by laguna-cay | 2016-05-11 16:55 | ツーリング

久しぶりの女子会ツーリング❤

それぞれの車を出してのツーリングは8月以来!

4月以来でした(^m^*)

今日は久しぶりに阿蘇まで走りに行きました♪

ゆみちゃんは久しぶりにチャレスト登場~!
バビューンと早朝走りに行きたいとの事で、のろのろ組(エキ&ボク)は現地集合(笑)
c0215970_2321660.jpg


途中、空と雲と雲海と…すごく良い景色!ファームロードを走りました(写真は撮れませんでした)
ファームロードに入る前のコンビニに、なんと晋ちゃんが!!
写真を撮ってくださいました♪ありがとうございます☆

ゆみちゃんとの待ち合わせは10時!
c0215970_2333932.jpg


途中道を間違えたりで30分の遅刻。
ゆみちゃん、ゆっくりどうぞ~♪またその辺り走ってきますから~
お言葉に甘えて…
ちょびっと撮影までしちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_2345360.jpg


そして無事に合流!
少し走ってきていたチャレストの音で姿は見えずとも、「ゆみちゃん来た~❤」と分かります。
c0215970_2364399.jpg


リアを開けてエンジンを…
いえいえ、エキシージとボクスターはトランクですから~
エキシージはなんでも小さいですね(^m^*)
ボクスターもリアのトランクは小さいです。
Caymanだとも~っと大きく開くんだけどな~(笑)

ガンジーホテルでティータイム。紅茶で長話しちゃいましたが
スタッフさんがとても優しかった~!次はランチでお邪魔したい♪
c0215970_238119.jpg


今回のランチの予約は14時半。
時間までツーリング&撮影会
c0215970_23105598.jpg


誰もいない、広めの駐車スペースで撮影してましたが、気がつけばたくさんの車が!
c0215970_23921100.jpg

ちょっとした人だかりができちゃいました(笑)

撮って
c0215970_23131233.jpg


撮ってもらって♪
c0215970_23135197.jpg


遠巻きに見てくださってた方たちですが、帰りは手を振ってくださいました。
c0215970_2315723.jpg



ふわふわの子うさぎを見たり
c0215970_23155927.jpg


ボクスターに似合わない芋を買ったり(笑) 主婦ですからね(^m^*)
c0215970_23163260.jpg



大観峰ではMさんと偶然にもお会いしたり!
c0215970_23172617.jpg

ちゃんと女子会ポーズ取ってくださってます(^m^*)
阿蘇方面って楽しい!そして色んな方とお会いできた一日でした♪



無事にランチ会場へ到着
c0215970_2317017.jpg


今年最後のツーリングなので、ランチ忘年会!という事でちょっと贅沢なこちらのお店。
c0215970_2318883.jpg


鉄板焼きのランチコース
c0215970_23184462.jpg


ノンアルコールで乾杯!
c0215970_2319793.jpg


スモークしてあるお刺身が美味な前菜☆
c0215970_23192972.jpg


スープに
c0215970_23195747.jpg


お肉❤
c0215970_23202248.jpg


カウンターでお話しながら頂きます。
話も楽しくて、美味しく頂きました。
c0215970_2321421.jpg


とても良い仕事されてます!
c0215970_23212466.jpg


ガーリック炒飯
c0215970_23215292.jpg


カウンターから、ソファ席へ移動して、デザート
c0215970_23221482.jpg


ここは宿泊もできるそうです。ワインもたくさ~んありました。
c0215970_23223969.jpg


最後も写真撮ってもらい
c0215970_23225744.jpg


楽しい楽しい一日が終わりました。

三人で集まると、私は最後方を走ることが多いのですが
二人の車と、素敵な景色を見ながらオープンで走りました。
こんな時間が持てる事、すごく幸せだな~としみじみ感じてしまい、走りながらうるうると(笑)
車を通じて出会え、楽しい時間を過ごせるお友達に感謝です。

毎度毎度ですが、ポルシェと出会い、良いご縁が増えていくことを大切にしていきたいな。
お二人と出会え、お付き合いはじめて4年です。
これからも宜しくね。
そしてありがとう♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-13 23:30 | ツーリング

PFCJツーリングに参加したよ♪

c0215970_18192883.jpg


秋の九重へツーリング♪
久しぶりに朝から晩まで走って喋って楽しい一日を過ごしました。
お久しぶりにお会いする方、初めましての方、お馴染みじゅみちゃんも参加してのツーリングでした♪

運転したい、撮影もしたい!と贅沢な悩みの中、ウキウキで撮影も運転もしました☆
たくさん撮りましたが、一部だけ❤

c0215970_18302785.jpg


c0215970_18304079.jpg

全て真っ白!ラグナ号の赤もお気に入りだけど、白も素敵

c0215970_18305176.jpg

最初、ケイマンだと気がつかなかった!(笑)すごく綺麗な色でした。
リビエラブルーに塗装されたそうです。

ヒヨコ君も久しぶりに出動!
c0215970_1833889.jpg


なりすまし号です(笑)
c0215970_18335185.jpg


オープン対オープン☆
c0215970_18341973.jpg

カメラを向けると、皆さん笑顔でポーズ取ってくれました(✿◖◡​◗)

そして空冷丸号!なんと997ターボです!もう名前を変えなくてはいけませんね??
c0215970_18345723.jpg


九州のあちこちから集まったので、駐車場が満杯で入れず、
急遽、河川敷に集合♪
c0215970_183675.jpg


まだまだ集まっている最中の図
c0215970_18365234.jpg


それからは九重の見どころをまわる予定でしたが、紅葉シーズンと重なりどこも満杯(笑)
c0215970_18372486.jpg


満杯ながらもそれぞれプチツーリングとなりながらランチ会場へ向かいます。
これもまた楽しかった!

しー君は、ランチ、ランチ、ランチに間に合わないよ~!とランチを連呼してたそうですが(笑)
そんなランチ会場にて

c0215970_18382293.jpg

腕まくりして気合入れる彼(笑)

会場は、九重レゾネイトホテルのメテオさん
c0215970_18384288.jpg


ここは一度行ってみたい所だったので楽しみでした♪
c0215970_18391073.jpg

早速、たくさん取ってきてます。
お肉は、食べ放題ではなかったですが、追加料金で食べ放題になるんだそうです。
c0215970_18395980.jpg

しー君、次回はそれでいこうね(笑)

その後、皆さんはオートポリスの体験走行へ。
c0215970_18402169.jpg


ハナちゃん号とも並べる事ができました(^m^*)
c0215970_18552448.jpg


ヒヨコとラグナ号は、まったり温泉に入って帰りました。
c0215970_18411020.jpg


c0215970_18412363.jpg

ホテル内にある、大浴場と、離れにある露天。
私たちは離れの露天へ。こじんまりとした所でしたが、ぬるめのお湯で長湯しちゃいました。

夕刻!
c0215970_18442749.jpg

今回のお気に入り写真♪
c0215970_18444213.jpg

ドヤ!(笑)

夕刻の九重は道も綺麗でとても幻想的でした。
c0215970_18453011.jpg


今回、幹事をしてくださった、ぽるっくさん
当日は熱があるにも関わらず、まとめてくださってありがとうございました。
ステッカーの準備や、皆さんお揃いのパーカー、そしてたくさんの写真を撮ってくださった晋ちゃん
ここでは書ききれないくらいのたくさんの方にお世話になりました。
本当に楽しい楽しいツーリングでした。
PFCJの皆さん、温かくて素敵な仲間です。ありがとうございます。

そして今回、お話できなかった方もいらっしゃって唯一残念でしたが
次回また宜しくお願い致します(*'▽'*)

ポルシェ馬鹿最高❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-11-01 18:55 | ツーリング

2015年のSWは南九州へ☆若ポルさんご夫妻と霧島へ

大型連休となったシルバーウィーク♪
土曜日から有給を頂き、南九州へレッツラゴー!

今年の私自身の色んなミッションは無事に終了したので
(そう思っていたら11月に新たに一つ入ったけれど)
思い切り遊ぶことができました。

一日目は、霧島へ!
若ポルさんとお久しぶりにお会いする事ができました♪
c0215970_17355134.jpg


もしかしたら、3年前のウナツー以来!?
お互い、Caymanから991カレラS、ボクスターへ❤

若ポルさんのカレラはホワイトで内装はルクソールベージュ。
やはり、私にとっては大好きな組み合わせ!
c0215970_17272124.jpg

しかも加速するとめっちゃ良い音なんです。
スポエキ入ってないそうですが、987<981と音は良くなっている&大きくなっていると感じるので、カレラもそうなんでしょうね♪

素敵なお尻を眺めながら、若ポルさんに霧島を案内していただきました☆
c0215970_17283134.jpg


嘉例川駅
c0215970_1729662.jpg


c0215970_17303273.jpg

のどかな雰囲気の無人駅です。丁度列車がやってきました♪
c0215970_1731378.jpg


観光場所となっているため、構内には自由に入れます。
駅弁も売っていました♪
おいしそうでしたが、私たちは別所にてランチ予定なので見るだけに(^m^*)
並んでパチリ♪
c0215970_17365087.jpg


ジオパーク
c0215970_17372057.jpg

ラグナ号、ちょびっと背が低い♪

竜馬の像の前で四人で仲良く☆
c0215970_17374522.jpg


途中、峠に入るものの、若ポル号 あっという間に見えなくなる(笑)
c0215970_17385610.jpg



予約してくださっていた、カフェ☆ランチコースをいただきます♪
c0215970_17442151.jpg

入り口も可愛い
c0215970_174241.jpg


月ごとにメニューが変わるそうで、9月はハンバーグでした。
前菜☆
c0215970_17445919.jpg

スープ
c0215970_17452930.jpg

メイン
c0215970_17454877.jpg

デザートまで美味しく、満腹に(笑)
c0215970_17461424.jpg


ゆったりとした時間の流れるカフェでした。他のお客さんも多かったですよ
c0215970_17464360.jpg


その後は別荘見学したり
c0215970_17501422.jpg

c0215970_17503137.jpg


霧島最古の露天風呂を見たり
c0215970_17505573.jpg

c0215970_1752577.jpg

触ると川も温かくて不思議な感じ!
冬は湯気が立ち上るそうです。もう少し寒くなってからも行ってみたい♪

写真スポットもたくさん
c0215970_17554253.jpg


c0215970_17562646.jpg


c0215970_17564198.jpg


c0215970_17565215.jpg


c0215970_1757666.jpg


c0215970_17571967.jpg


たくさん写真撮りました(笑)

ここも霧島らしい一枚。
三年前はCaymanで並べた場所です♪
c0215970_17573833.jpg


c0215970_1758143.jpg


何故かこんなラブラブ写真もありました(笑)
c0215970_17592686.jpg

いつもはしー君、なかなか一緒に写ってくれないんですが(笑)
若ポルさんご夫妻の素敵な雰囲気に、二人の写真もたくさん撮っていただきました☆
ありがとうございます♪

最後は、お宿まで送ってもらいました☆
c0215970_1802343.jpg


良い音を奏でながら去っていく若ポル号を見送りながら
c0215970_1812040.jpg

目頭熱くなっていた私です。

お忙しい中、私たちのためにお時間作ってくださってありがとうございました☆
そして充実した楽しいツーリングでした♪
下見までしてくださっていたそうです!本当にありがとうございます。
百恵さんとも色々お話できて嬉しかったです❤

霧島大好き。
またお会いしましょうね!
[PR]
by laguna-cay | 2015-09-26 18:05 | ツーリング

呼子ツーリング☆

翌朝♪
天気予報は曇りのち雨。
きっと大丈夫!呼子へレッツラゴー❤

c0215970_138113.jpg

玄海の素敵な道を先導させていただき(^m^*)無事にいつもの磯浜別館さんへ❤

c0215970_1385324.jpg

駐車場は満車。でも港沿いに並べる事ができました♪

今回はいか刺身定食。雲丹は未入荷で時期も不明との事。今年はスペシャル雲丹丼にありつけないかも??
c0215970_1394345.jpg


最後のから揚げまで美味しく頂きました♪
c0215970_13112664.jpg

うえちゃん、ありがとうございます☆

この日はとても暑かったです。お天気も雨もほとんど降らず、撮影~
c0215970_13114999.jpg


誰もいない駐車場があったのでランダムに停めてみたり
c0215970_13133811.jpg


ハチロクくん、黄色いバッグ可愛いやん!ちょっとポーズとりぃよ!と
c0215970_13141236.jpg

ムチャぶりな大人たち(笑)←うえちゃん&ラグナ

そういえば、私も赤バッグよ❤と、撮影してもらいます(^m^*)
c0215970_2311538.jpg



ちょっと!うえちゃん、疲れてんの?駐車ヘタすぎ~とか(笑)
c0215970_1314544.jpg


言いたい放題、笑い放題(笑)

ガヤルドもお昼ご飯中。半分で42ℓ
c0215970_13161151.jpg


キャップも可愛い❤ポルシェもこういうのありますが、オプションなんですよね。
c0215970_1317585.jpg



こういう看板もありました(^m^*)
c0215970_13172878.jpg

どんなオイルでしょう☆


帰り道、撮影ポイント発見☆
c0215970_13182494.jpg


c0215970_13183755.jpg


c0215970_13184868.jpg


それぞれ愛車とのポーズも(指定される!)
c0215970_13191721.jpg

だんだんその気になるハチロクくん(笑)
そんなハチロクくんですが、良い仕事してます(笑)
c0215970_2314723.jpg



三人で写ってないね~!
うえちゃん、「あ、そういえば自撮り棒持ってた」

そんな良い物持ってるんなら、はよぉ出しいや~!と。
c0215970_13285030.jpg

SAで盛り上がる三人。

そして、夕刻となりお勉強が終わった?しー君を拾って、うえちゃんのお宿に押しかけます(^m^*)
c0215970_13194459.jpg


ビューホテル平成。
ここはとても景色の良いホテルで一度泊まってみたい所なのでお邪魔しました♪

宿泊者よりも荷物の多い、しー君(笑)
c0215970_13245187.jpg

泊まるつもりでしょうか(^m^*)

館内をお散歩~☆鏡を見つけ、4人でポーズ
c0215970_13252781.jpg


って、ハチロクくん、スリッパだし
c0215970_1326282.jpg

こちらも宿泊者よりリラックスしてるようです(笑)


屋上で好きにポーズ
c0215970_13263044.jpg


c0215970_1327996.jpg


景色はこんな感じです☆
c0215970_13274382.jpg


そしてお部屋でお喋り。
c0215970_1330737.jpg

ジュースで乾杯!一番奥のオレンジは、なんか怪しげな沈殿物が(笑)

最後はご飯の時間まで!
c0215970_13305175.jpg

人のご飯の撮影までして帰りました(笑)
c0215970_13311991.jpg


朝から晩まで、笑いっぱなしのツーリングでした♪
うえちゃんは本日、岡山まで帰省します。
最後までお気をつけて~♪

楽しい時間をありがとうございました☆
またお会いしましょうね(*'▽'*)







c0215970_2324518.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2015-07-20 13:32 | ツーリング

納車オフ❤無事に開催させて頂きました!

久しぶりにツーリングの企画をさせて頂きました!
カイエンMさん(笑)
皆さんへのご連絡ありがとうございます♪

カイエンを納車されたMさん
c0215970_2332404.jpg

おめでとうございま~す♪
それにしても、デッカイ!(笑)

ボクスターGTSを納車されたMさん
c0215970_23334069.jpg

おめでとうございま~す♪
あ、ラグナ号と並んでの写真です(^m^*)
ラグナ号もおめでとう~!(笑)

そして、
991カレラGTSを納車されたFさん
c0215970_23345176.jpg

おめでとうございま~す♪


今回は、このメンバーで、先に耐久レースされているカイエンMさんと合流する為
いつものSAに集合!
c0215970_23372733.jpg


Fさんのカレラ、オーラありますね♪
c0215970_2252085.jpg

今回の主役、全部もってかれちゃいました(笑)
だんだんとリアの排気口?が小さく退化していってるように感じます。
私はこの方が好みですが☆

怪しく覗き込む二名!

c0215970_225440.jpg


「どれどれ中はよく見えんね」

帰り際には、しー君「飽きたら…」をしっかりアピールしてたようです(笑)


Mさんの助手席に乗せてもらい、「音」と「走り」を体感!
この日の為に、慣らし運転を頑張って終わらせてくださってました!(笑)
マニュアル!シフトを下げてアクセルオンした時の、特有の音が素敵。
c0215970_2285042.jpg

良い音してました~♪

c0215970_2291266.jpg

隣で撮影してはベラベラ喋り(笑)完全に運転の邪魔してる私ですヾ(´▽`;;)ゝ


c0215970_2271989.jpg

初めて、ラグナ号の撮影も☆

しー君、にやけすぎ!(笑)
c0215970_2212038.jpg

途中から小雨が!
でもエアーカーテンで大丈夫だったとか!?

こちらは慣らし中(^m^*)
c0215970_22134540.jpg



ヒッキー、入金まだやで?(笑)
c0215970_22143147.jpg



最後方で皆さんが迷わないよう走ってくださった、Uさんの写真が撮れませんでした(涙)
c0215970_22163732.jpg



HSRでは軽耐久を少し観戦した後は、菊池で有名なピザ屋さんへ。
こらち、食べログでもブログでもとっても評価高かったんです!
噂通り…
c0215970_22174589.jpg


チーズトロトロの
c0215970_22181292.jpg


c0215970_22183499.jpg

めっちゃ美味しかった~!

カフェオレで乾杯☆
c0215970_2219485.jpg


こちらは少人数で行くよりも、大人数で色んな種類のピザを頼んだ方が楽しいですね!
c0215970_22212277.jpg


サラダもお野菜シャキシャキで美味しかったです♪
c0215970_222278.jpg

分母の方のお支払いもお財布に優しかったです(笑)

人気店のようで、すぐにお席は満席!駐車場も狭かったです~
c0215970_22232267.jpg


皆さんで楽しいひとときでした♪


ここで、帰宅組と温泉組とに分かれます。
しばらく駐車場でヒッキーに似てるという噂?のヤギを眺めながら?談笑
c0215970_22241931.jpg


このGTSの刺繍もオプション! 次からは ばあちゃんに縫ってもらうからオプションつけなくて良いですよ❤
c0215970_222535.jpg

そんな会話で盛り上がり…


最後はまたまたいつものSAで三台となり、お別れ。
c0215970_22261750.jpg


あっという間の一日でした。
楽しい時間をありがとうございました!
皆さん、またお会いしましょうね♪♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-20 23:42 | ツーリング