夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 140 )

関東のお友達♪

関東に住んでいた頃のお友達が、フェリーに乗って
九州へ旅行に来ました♪
ハウステンボスへお泊りして、帰りは大分からフェリーとの事で、
アウトレットで少しの時間でしたが会うことができました♪


愛娘 ベルちゃんも一緒❤
c0215970_0153996.jpg


やんちゃな子って聞いていたけど(^m^*)
と~ってもお利口さん!

凛!とした姿
c0215970_0164029.jpg


私のエクステよりも長い(笑)睫☆
c0215970_017728.jpg



ラグナ号にも会ってもらえた♪
c0215970_018063.jpg

モデルのような立ち姿☆
撮影中は微動だにしない(笑)


九州へ帰ってきて、二年くらいは、関東に戻りたくて仕方なかった。
涙で枕を濡らしたこともたくさんあったけど(笑)
今は、地元九州がまた好きになった。

好きになれたのは、しー君のおかげ。
そして九州のお友達のおかげ。
今は、関東にも関西にもお友達がいて、幸せです♪
次は私たちが関東に遊びにいけたらいいな。

残りの旅もお気をつけて❤
ベルちゃん、またね♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-03-15 00:25 | つぶやき

熊本へ 納車会♪ 旦那☆

私が某所で出張中(笑)
旦那は、熊本へ!

昨年オーダーされていたi8が納車されたとの事で、
ゆみちゃんご夫妻、じゅみちゃんと、二台4名で(笑)
しー君、ゆみちゃんの旦那さまに乗せてもらって♪


c0215970_22573813.jpg

Yさん、おめでとうございま~す❤

私も行きたかったな~!
でもお仕事なので仕方ない。
もう一人のYさんは、以前、BMWのオープンカーだったのが(車名は分からず)
なんと、981ボクスターに乗り換えてらっしゃいました!
なんと、白!
うちのコと並べたら、紅白でめでたい感じ♪

不思議と、今は白も大好きだけど、赤はもっと好きになっちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ単純!

はやく納車の日が来ないかな。
楽しみデス。


出張先のホテルが素敵だった♪
過去、めっちゃ幽霊が出そうなホテルの時もあったもので(笑)
うちも成長したなーと嬉しくなりました。
今年は、毎月のように出張しますが、それもまた楽しみです。
今月は22日福岡市内にお泊りして、たくさんの人の前でお話します♪緊張しますが頑張ります☆
[PR]
by laguna-cay | 2015-02-02 23:02 | つぶやき

一足早い、お祝い♪

ゆみエリさんご夫婦より、
しー君のお誕生日のお祝いと納車祝いをしましょうとお声をいただき、
お寿司屋さんへ連れて行ってくださいました。

c0215970_18231785.jpg

シャンパンで乾杯!

隠れ家的なお寿司屋さんで、小鉢のコ-スから始まり、
お寿司も一つ一つとても丁寧な仕事をされています。

c0215970_18262842.jpg

カウンターで。

c0215970_18264911.jpg


c0215970_1827298.jpg


c0215970_18302851.jpg

写真も撮って良いとの事で、気さくな職人さんでした。

c0215970_18312967.jpg

久しぶりにお酒もたくさん入りました(笑)

c0215970_18314620.jpg



ポルシェからのご縁で、こうしてお付き合いしていただける事に感謝です。



c0215970_18334160.jpg

ありがとうございます。
だんだん笑っている顔が似てきている?と感じています(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2015-01-25 18:39 | つぶやき

2014年 今年も一年間大変お世話になりました♪

今年もお会いできた皆様、
そしてブログやネットを通じてお話してくださった方、
そして、そしてブログを見てくださってる皆様、ありがとうございました!

今年の後半から遊びは少なくなっちゃいましたが
とても充実した一年だったように思います。
来年も更にパワーアップできるよう頑張りたいと思います♪♪

来年もラグナ号、しー君共々宜しくお願い致します☆

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ❤
c0215970_16542871.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2014-12-31 16:55 | つぶやき

いつまで続くのかなー

来年の気合を入れたミッションの後は、
4月にまた新たにミッションが入りました。

4月は実は山形へ出張もあり、その一週間後がミッションという日程(汗)
だ、大丈夫か。

最近、女子会もできてないなー
時間ができたら遊ぼう!と言いつつ、時間ができたら仕事優先になっちゃって(笑)
今はそんな時期なのかも。

思えばケイマンがやってくる前は、休日もコツコツと資料作成する日々だったので
昔に戻ったと思えばいいのかもしれませんね。
でも大きく違うのは、エレベーターを降りて駐車場へ向かえば、
いつでも「ブイブイ行こうぜ!」とケイマンが待っていてくれる事です(笑)

この子のお陰で、時々やってくるプチ鬱から解放されました(笑)

まだまだ資料は1割しかできてません。
来週のディスカッションに間に合うかな。
でも、週末は忘年会と、ハウステンボスが待っています❤
一年に一度のお楽しみのクリスマス&結婚記念日(笑)
しー君、プロデュース宜しくね~(✿'▽')

プレゼントはこの子でいいよ❤
c0215970_12184679.jpg


c0215970_12191012.jpg

…というわけにはいきませんが(汗)
最近はやっぱりボクスターがかなり気になっちゃいます。
オープンカーっていいな。
18インチだそうです。20インチってどんな感じだろう~カッコ良さそう!
[PR]
by laguna-cay | 2014-12-17 12:21 | つぶやき

佐賀県 九年庵へ♪

いよいよ今週は私のミッション!
先週は毎日、深夜まで資料作りでヘトヘトとなり、バビューン!!と走りたい所でしたが
しー君もお休みだったので、彼に運転してもらい(笑)

佐賀県は九年庵へ。

c0215970_1193370.jpg

仁比山(にいやま)神社内にある、九年庵ですが年に一度、紅葉の時期に解放され
一般の方が入れるようになります。

この一週間、朝出勤し、深夜帰宅でしたのでお昼の温度なんて分からず…
この日はなんだか暖かい(笑)
c0215970_1110445.jpg

コートにマフラー、背中にホッカイロで出かけた私ですが(笑)
暑い、暑い!!(汗)
コートの下は半袖でしたが、それで充分でした(笑)

庭園を見る為に、環境整備費300円を払い、一般の方、団体の方で分かれて並び入ります。
三連休、初日の土曜日だっからか、たくさんの人でした。

c0215970_1114983.jpg


c0215970_11142467.jpg


c0215970_11143735.jpg

並んだまま、庭園内を見る感じだったので…
ゆっくり観察、撮影って感じではなかったです。
で、結果上のような空の写真ばかり(笑)


庭園の外は、神社ですから風情あり、そちらも紅葉は楽しめました。
屋台や有田焼のお店などありますので、のんびり散策に行くのも良いかもしれません。

c0215970_11164039.jpg


散策した後の、お茶が美味しかった♪
c0215970_1117540.jpg


のんびり景色を眺めながら、ほっこり。
c0215970_11172795.jpg

やっぱりこういう時間って大切~

c0215970_1117465.jpg

この連休は、まだまだ見頃かな。

c0215970_1118918.jpg


帰宅してから、またパソコンと向かうのでした(笑)
さて、今日も今から資料作りを頑張って夕方はアウトレットでも行くかな~♪(散財注意☆)
[PR]
by laguna-cay | 2014-11-23 11:20 | つぶやき

また一つ、ミッション終了!

先日の日曜日、無事にミッションが一つ終了しました♪
いよいよ来週の私のミッションが終われば、今年の慌ただしい期間は終わり。

c0215970_23595864.jpg

12月からは、来年の2月のミッションに向けて、切り替えて頑張らなくてはいけません。
久しぶりに、とっても気合を入れている事と、来年2月のミッションで
並ばれる方のお名前を見て、震えました(笑)
久しぶりに大きなプレッシャーにつぶされそうですが(汗)頑張るしかないです。

c0215970_02646.jpg

上司や後輩たちと、入ったカフェ&バー
こんな研修室を作ってと上司にお願いした(笑)
こんな雰囲気だったら、皆もっと頑張っちゃうかも?
いえいえ、これ以上頑張ったら、宿泊施設も作らなきゃですね。

c0215970_035531.jpg

スイーツ頂きました。
甘いおやつと、上司の熱い語りで幕を閉じました♪
[PR]
by laguna-cay | 2014-11-19 00:06 | つぶやき

今夜も頑張ります☆

いよいよ、10月から来年2月にかけてのミッションに向けて始動しています。
とにかく毎日大忙し。
日常の仕事に加えて、プライベート時間での資料作成。
もちろん、残業手当なんて一切ありません(笑)

22時帰宅が、いつの間にか23時帰宅になっています(汗)
痩せるはずが…?
やはりちっとも痩せません(笑)

先週のことですが、
つかの間の夕焼けに遭遇!
ディスカッション前に、カメラを持って、いつもの場所へ!


c0215970_1751641.jpg



c0215970_1752490.jpg



c0215970_1753276.jpg



c0215970_1753890.jpg



魚眼レンズがあまりに楽しいので、マクロレンズも買っちゃった。
仕事ばかりしていると、物欲アップします。

明日は、一緒に頑張っている後輩を連れ出して、
大好きな所へ朝ごはん食べに行ってきます。
屋外ディスカッション☆
きっと仕事の話ばかりしちゃうのでしょう。

彼女のミッションは来月。
入社してから、いつかこの日が来たら、海の見える所へランチへ連れて行ってあげるねと約束してました。
5年かかったけれど、本当に頑張っている彼女。

明日は若い子を連れてドライブ。
男性の気持ちが少し?分かるような気がします(笑)
私も男だったら、やっぱり可愛い子を連れてドライブ行きたいもん(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2014-09-20 17:11 | つぶやき

ケイマンと過ごした5年間

c0215970_23383673.jpg


我が家にラグナ号がやってきて
今年で丸5年。

先週、突如「手放す」家族会議が行われました。
とあるキッカケで、査定に。
有難い事に、想像していたよりも高値だった。

ラグナ号、現在8万5千キロを超えた所。
本当に良く走った。

手放す…となると、急に寂しくなってしまい、
どんどん話が進んでいく中、なんだか体調も思わしくなくなった(笑)
旦那がすごく頑張ってくれて、一番大変だったのは旦那だったかも。

そして本日。
ケイマンを手放すお話は「白紙」へ。

なんだ!?って感じですみません(汗)

来年の2月まで、大型ミッションがいくつも入り、
とんでもなく忙しい毎日。
帰宅も毎日、22時を超えてます。
休日も突然ディスカッションが入ったり、
お友達とも約束ができない状態。

そんな中、ケイマンに乗る時間あるのかな。
半年乗れない間にも、消耗品の費用はかかるし…
色々考えちゃいますね。

でも、こんな時こそ、気分転換にケイマンが傍にいてくれると
私は助かります。
心が安定しますから♪

次期戦闘機に向けて、色々と話もしていましたが
そんなタイミングがやってきたら…
また考えたいと思います。

今回のタイミングを超えたら、
やっぱり次なる目標は10万キロですかね。
これから先、どれくらい消耗品とやらが壊れるか、体験してみようと思います!?(^_^;)
[PR]
by laguna-cay | 2014-09-06 23:55 | つぶやき

久しぶりの晴れ間に❤

c0215970_2129328.jpg

遠くまで見える真っ直ぐな道。
ここ、いつもの私のお気に入りの場所(笑)

お盆はたくさん遊んだので、
月曜日からしっかり仕事モード。
毎晩遅くまで頑張っています♪
でも、不思議とすごく楽しい!(笑)

土曜日は、福岡で久しぶりに太陽が見えました。
c0215970_21311195.jpg


夏と秋の雲が一緒になって、すごく綺麗!!

こんな雲を久しぶりに見れて、
ケイマンと一緒に少しだけど走って、なんだか色んな事に感謝したくなるような瞬間。

仕事ができていること、
頑張る後輩に恵まれていること、
遊んでくれるお友達がいること、
そして何よりも、いつも応援してくれて、色々と助けてくれる夫がいること!(笑)

c0215970_21324526.jpg


ありがとネ❤

普段、顔見て言えませんからね~(笑)
本当に感謝しています♪
[PR]
by laguna-cay | 2014-08-24 21:35 | つぶやき