夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 140 )

ブログのお引越し☆☆☆

ブログをアップしようとしたら、
画像が多すぎて容量オーバーとなってしまいました!
長く更新してきましたが、ブログのお引越しをしました。


「夢に向かって2」

これからも宜しくお願い致します❤



ラグナ









.
[PR]
by laguna-cay | 2016-09-25 20:30 | つぶやき

ミッション終了!

先月末、無事にミッション終了しました♪
次は12月なので、少しゆっくりできそう…!と思っていたら
翌日より、上司の記事のお手伝い。
それもようやく落ち着きました。
(上司はまだ頑張っていますが…お疲れ様です。)

色々と頑張ってきたので(笑)←自分で言うか
ご褒美がないとね。
今週末は、またまた熊本阿蘇方面に温泉旅行いってきます❤

しー君は私がどんなに忙しい時期も、何かしら食材買ってきてくれたり
牛丼のみの夕食でも文句言わず(笑)
(むしろ美味しい!と食べてくれる 笑 ありがたや)

なのでのんびり、温泉と美味しいお食事で二人で癒されましょうね!

11月は、しー君が新たに資格チャレンジするようです。
私も次のミッションが近いので一緒に頑張ります。
上司より、ラグナさんは真面目だよねぇといつも言われますが…
私の周りは、頑張り屋さんばかりなので私自身、まだまだ!って感じです。
そんな環境にあることも感謝ですね。

そしてメリハリつける事ができる、今の生活にも感謝です。

いつもいつも同じ事言っちゃいますが、
ポルシェを好きになって良かった!
いろんな事に、ありがとう❤

忙しさから解放されたラグナでした(笑)













.
[PR]
by laguna-cay | 2016-09-07 12:14 | つぶやき

頑張れ熊本、大分!

c0215970_22144835.jpg



c0215970_22174726.jpg


大好きな九州。
余震、はやく落ち着いて!




テレビで放送されなくなっても、九州、みんなで一つになって
盛り上げていかなくちゃ。
[PR]
by laguna-cay | 2016-04-20 22:26 | つぶやき

オープンの季節

昨日はすごく暖かかった!
久しぶりに良いお天気となったので、ボクスター出動!


c0215970_10311817.jpg


パン屋さんへ行って、アウトレットでお買い物して
その後は温泉へ

c0215970_10315136.jpg


二週続けて、日曜日は仕事だったので、久しぶりにのんびり過ごした休日でした。
今年は3件の講演を控えており、毎週上司とディスカッション。
毎回、宿題を命じられるので、うまく時間配分して頑張ります♪


3月のPSM参加決定♪
お会いできる皆様、宜しくお願いいたします❤
[PR]
by laguna-cay | 2016-02-12 10:37 | つぶやき

連休♪

今度のお休みは、急遽、旅行~☆
ボクスターで久しぶりに遠出します❤

数日前に、今度のお休み予定ないんだけど、何処か行く?
と言うと、「好きなところ決めていいよ」と言うので(笑)

さっさと予約して(笑)
お友達ご夫婦に、「行きますよ~」って連絡入れたら
翌朝のお返事に
「同じ宿取りましたよ~」って!(笑)

このフットワークの軽さに驚きです☆

しかも、めっちゃ広いお部屋だし!
宴会決定だね❤

夜は食べ放題で、牡蠣と蟹だって。
私は蟹はアレルギーがあるので、牡蠣ばかりかな~
とにかく、すごく楽しみです♪
楽しみなので、ブログ書いちゃいました(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2016-01-08 23:08 | つぶやき

2016年 今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます☆

c0215970_1285641.jpg

今年は申年ですね!

お正月は実家へ行き、のんびりと過ごしました。
ゆっくり両親と話をするのは久しぶりで…
昔話ばかりですが、私の幼少の頃の写真など見ながら。
しー君はそんな写真を見て大笑いするしヾ(´▽`;;)ゝ

御参りにも行きました。
昨年は色々忙しい一年ではありましたが、とても良い一年でした。
今年はどんな一年になるのでしょう♪

昨年は大吉でしたので、ありがとうの思いを込めて、今年のおみくじと一緒に結びました。
c0215970_12121132.jpg


秋にもお参りに来た所ですが、私にとっては不思議と一番落ち着く場所です。
c0215970_12125073.jpg



その後、川の見える公園にて。
c0215970_12133369.jpg

一人ポーズだと、ちょっと怪しいだけですね(汗)



帰りは、13000キロになりました。
c0215970_12141111.jpg

ケイマンに比べると、走行距離は少なくなりましたが、相変わらずの過走行組でしょうか。
今年もたくさん走れるといいな!
今年は暖冬なので、ほぼオープン。こうして写真で見ると、車内は埃だらけ(汗)



相変わらずのブログですが、2016年も宜しくお願い致します♪
c0215970_12154647.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2016-01-04 12:18 | つぶやき

忘年会♪

昨日は、ゆみちゃんご夫妻と忘年会☆
昨年は、お友達のお家にお邪魔したので、今年は我が家にて。

前菜からお肉まで♪
c0215970_9584275.jpg


c0215970_1002774.jpg


c0215970_1004140.jpg


c0215970_1005596.jpg


c0215970_101829.jpg


c0215970_1012432.jpg


お互い持ち寄りで豪華になりました❤
あ、ワインの写真撮り忘れてました!

車の話、旅行の話。
来年も、限られた時間の中でたくさんの思い出が作れるといいな。
楽しい時間をありがとうございました☆

来年も宜しくお願い致します❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-27 10:11 | つぶやき

備忘録☆

定例化したメンバーでの忘年会でした。
焼肉屋さんへ行き、その後はメンバーの同級生がやっているバーで二次会♪

お久しぶりでしたが、すごく楽しい時間でした!
話はやはり車の事がメイン。
皆、やっぱりポルシェが大好き❤(笑)

明日、ポルシェセンター福岡へ行くんです~♪と言うと
じゃあ、明日、PC福岡に集合~!という事で
翌日はみなさん、マイポルシェで集合しました。

ここの所、夜の部ばかりなので
来年はツーリングもいきましょうね☆

とても楽しい時間を過ごせました!
お会いできた皆様、ありがとうございます(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-09 18:16 | つぶやき

来年のミッション続々と。

気がつけばもう12月。
ミッション続きの一年がようやく終わろうとしていますが
来年のミッションが続々と決まってきました。

一つはスポンサーつき。
3年契約となるようです。上手くいけば、広島や大阪まで行けるみたい♪
でもポシャれば、第一回で終了…するのかも??(笑)
これは成功できるよう頑張らなくては!

もう一つは夏。これは地域グループに向けて。

どちらも、お呼ばれとなる為、期待に応えられるように頑張らなくちゃ。
そして、少しずつ見ていた夢が実現してきた感じ!
このミッションが増えてくれば、私は独立しなくても今の所で頑張れそう。
まあ、独立するくらいの実力はまだないわけですが…
自分自身のステップアップはまだまだ続きます。

小さな問題を抱えていますが、気にしていても仕方ない。
私は私の道を、変わらず夢に向かって進むのみですね。

恒例の年末旅行も予約完了!
ご褒美がないと頑張れなくなってきました(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-04 22:57 | つぶやき

たまには家庭の事を☆

c0215970_22155560.jpg


今更ですが、重層デビューしました(笑)
100円ショップで買ってきて、スプレーも可愛いのを見つけました(^m^*)
今までは色んな洗剤使ってきましたが、重層は臭いもなくて良いですね。
汚れのつき具合で濃度を変えるみたいですが、まだ使い始めてすぐなので
汚れの落ち具合などはいまいちよく分かりません(汗)

一人平日休みは、掃除や洗濯、セミナーに参加後のレポートやブログなどを作成します。
先月参加した、レポートまだ書ききれていません…
なんだか学生みたいですね(笑)

今日はヘルシーに鶏肉料理
c0215970_2219529.jpg


アボカドが4個で100円になっていたので強制的にお酒メニューです☆
c0215970_2222057.jpg


平日なので、イオンの安いビールで乾杯。

連休は毎年恒例のワイン祭りへ!
ミッション終わった途端、遊びすぎかな(笑)
今月はイベント盛りだくさんです❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-10-07 22:25 | つぶやき