夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動画( 6 )

ちぐまやチームと女子会コラボ 動画作成しました♪

2月。
ちぐまやチームの皆さんと女子会コラボ(笑)で、
お泊りツーリングにでかけた時の写真を動画にしました♪




[PR]
by laguna-cay | 2013-03-03 19:20 | 動画

カート動画を編集しました(✿'▽')

先日の三瀬カートでは、ゆみエリさんの旦那さまの
ヘルメットにゴープロを取り付けさせて頂きました♪

撮影があるので、「一番後ろでいいですよ♪」と引き受けてくださったのが仇となり!?(笑)
ノロノロカートでした(^_^;)

ノロノロと言っても、じゅみさんや私よりもタイムは早かったですし
他の方ともわずかしかタイムは変わりませんでした。
さすがですネ☆

登場しているのは、前方を走る黄色いヘルメットはじゅみさん。
後から追いついてきたのがゆみエリさんです。

それにしても、ゆみエリさんの走りは❤❤❤です(^_-)☆
今度、まじで地獄の特訓宜しくデス!!







ちなみに、↓は安心院カートでの動画です。
こちらの方が広くて走りやすいので個人的には好きなカート場です♪


[PR]
by laguna-cay | 2013-02-20 23:26 | 動画

AP体験走行☆ ブーヤン号を追う♪

遅くなりましたが、5月に参加した、オートポリスの体験走行の
動画を作成しました♪

最初と最後に音楽が入っています。
後半は二倍速になっています☆

二倍速くらい景色が綺麗に移動すると気持ち良いのでしょうね~


ブーヤンさんへ☆
よく気がつかれましたね(^m^*)
ちょっとズルく楽しんでます(笑)



ちょっとふざけたコメントが入ってますが(笑)
自己満足の世界なのでお許しくださいませ(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-07 22:42 | 動画

4月 オートポリス☆応援動画

4月のオートポリスへ黒カレのMさん、ケイマンUさんの走行を見学しました♪
短いですが動画を音楽つきで作成してみました☆

オートポリス、男の世界!って感じですね~♪♪
私なんかが、走ってみたい~なんて簡単に言える世界ではなさそうですね☆






最後、黒カレさんのリアウィングが流れるように閉じる所がお気に入りデス☆

☆動画は黒カレのMさんに許可を頂いてアップ致しました☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-16 20:37 | 動画

久しぶりに動画編集♪





先日の撮影会の時の写真と動画を久しぶりに編集してみました♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-12 18:05 | 動画

ケイマン ローンチスタート♪

続けてブログアップしています☆

先日のAPにて、ケイマンUさんに、
「ローンチ行こう!」とお誘い頂き、広場にて体験させて頂きました☆

その時に、動画を撮影させて頂いたので、アップします♪

車内からの撮影なので、伝わりにくいかと思いますが
発進した瞬間、体がシートに密着するといいますか、張り付くといいますか、
カメラからもその様子が少し伝わるかと思います。




「やってみる?」と仰ってくださいましたが(汗)
発進はできたとしても(笑)
ブレーキングができないかもしれないので…
やってみたかったですが(笑)お断りしました。

Uさん、貴重な体験をありがとうございました♪♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-04 00:23 | 動画