夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:愛車を眺めながらカフェ( 5 )

お気に入りのパン屋さん

こちらのパン屋さんがお気に入り。
c0215970_16571990.jpg


検索でブログが出てきちゃうと嫌なので(笑)
いつもながら画像の名前で…
見たらすぐに分かっちゃうかと思いますが、人気のパン屋さんです。
最近の定番コースで、近くの温泉施設へ行き、岩盤浴で汗を流し
こちらのパン屋さんでブランチ。
その後、アウトレットへ~のコース(笑)

いつも人が多いので、入るのをためらってたのですが
c0215970_16591259.jpg

こんなに人が多いなら、一度買ってみるか!と入ったのがキッカケ。
なんとその後、三週連続でお邪魔しました(笑)

どれを食べても美味しかった♪
おススメはカレーパンとメロンパンらしいです。
カレーパン、確かに美味しい!
サンドイッチなどもありますが、やはり焼いたパンやスイーツパンが美味しいと私は感じました♪

運よく、人の少ない時間帯だとイートインコーナーで「愛車を眺めながら」ができます(笑)
c0215970_170491.jpg


見える場所なので、オープンのまま駐車してます♪
c0215970_1712350.jpg

若い男性二人が、Boxster見てくれてました❤

c0215970_1731134.jpg

遠出できない時の癒しの場所となりそうです。
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-06 17:03 | 愛車を眺めながらカフェ

愛車を眺めながらランチ☆

今日はもと職場スタッフと一緒にランチしました(*'▽'*)
一番忙しかった時期、一緒に働いていた彼女。
今でもやはり戦友のように(笑)
久しぶりに会ったけど、話は尽きず、ランチバイキングでしたが
取に行くのも忘れ…時間制限も忘れ…
ひたすら喋ってしまいました!!

楽しい時間をありがとう☆☆☆


こちらは鳥栖市にあるroppoという外観の可愛いカフェのようなお店です。

c0215970_1982978.jpg


ランチはパスタかピザを6種くらいの中から一品選び、
お惣菜関係がビュッフェスタイルとなっていました。

c0215970_1992495.jpg


カメラを忘れていたので、携帯写真です☆

こちらは駐車場が入り口横と、
入り口左に10台くらい停められるスペースがありますが
窓際を狙って駐車すれば…

c0215970_19103351.jpg


バッチリ!
愛車を眺めながらのランチができます。

今日は座る場所が離れていたので中からはケイマンのおしりが少し見えましたが(笑)

愛車眺めながら…よりは
爆弾トークに夢中で見る余裕なかったデス(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-10-05 19:13 | 愛車を眺めながらカフェ

久しぶりにランチへ(*'▽'*)

今日は熊本の荒尾にある、レストラ○アンティークに行ってみました。
(検索対策に一部伏字です。あまり意味がないかもしれませんが・・・)

先日、一つ年を重ねましたので(汗)
一応記念日におでかけ・・・のつもりでしたが、夫はもうスッカリ過ぎた日の事で
忘れていたようです(笑)
(当日はちゃんとお祝いしてくれました)

c0215970_17383616.jpg


電話で予約していたのですが、その際、少し早めにお願いしますと言われてました。
予約は11時半。


c0215970_17392979.jpg


お店のオープン前の10時45分に到着しちゃいました(汗)

More 女性好みのレストランでした☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-03 17:40 | 愛車を眺めながらカフェ

愛車を眺められるカフェを探して

愛車を眺められるリビング・・・は無理ですので
愛車を眺められるカフェを少しずつ探しています♪

今朝は皆さまのブログにお邪魔しておりますと
なんと、けい&かいちゅんさんも急遽お休みだと知り、
それでは少しお会いしませんか!?と気になっていたカフェへと行ってみることにしました。


c0215970_21263373.jpg


まずは某ショッピングセンターで待ち合わせです♪
少し早く到着したので、ショップで忘年会用の洋服など見ておりました(笑)
二階から二台並ぶcaymanを見て一人ニヤニヤとカメラ片手にエレベーターに乗りこみます。
完全に怪しい人ですヾ(´▽`;;)ゝ


c0215970_21265558.jpg


久しぶりのツーショットだぁ~♪♪♪(笑)
ここ一ヵ月、思い切り走る事もなく、caymanを見かける事もなく
ちょっと寂しかったんですよね。
けい&かいちゅんさんのお子さんも一緒だったのですが
帰りに、「僕んちのケイマンはどっちー?」と言っていたのが可愛かったデス(^m^*)
「どっちだろうねぇ~」って言うと、
「カメラがついてるからコッチ!」と。
更に「今日はケイマン少ないね~」か、可愛いです(笑)
ケイマン好きに成長されてるようで将来が楽しみですね♪



c0215970_2127125.jpg


さて、愛車が眺められそうな雰囲気でしたが・・・
残念ながら席からは丁度、見えない場所に駐車してしまいました。
外が見える席は二席。
カップル用って感じだったので、数名で行くと愛車を眺めながらの珈琲は
ちょっとできない感じでした。

でもカフェオレはと~っても大きくて(笑)
二時間?くらい滞在していたのですが充分な量でした♪


c0215970_21273921.jpg


ワッフルはハーフサイズを選んだのですが・・・
もっと食べれたなぁ(笑)


c0215970_21275766.jpg



アウトレットに寄って帰りました。
やっぱりcaymanの後姿を見ながら走るのって楽しいです♪♪

けい&かいちゅんさん、楽しい時間をありがとうございました!
またちょいオフしましょうね☆


-----------------------------------------------------------------------
追記☆

帰宅した夫が、写真を見て
どちらが我が家のケイマンかを分かってくれました!
しかも画面をじっくり見たわけでもないのに(笑)
なんとなく、偶然だよって言ってましたが嬉しかったです(^m^*)
私もちゃんと分かるのかなぁ・・・!
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-10 21:46 | 愛車を眺めながらカフェ

お気に入りランチ(*'▽'*)

連休最終日。
皆さんはお仕事スタートされていた火曜日。
私は先週缶詰で頑張ったので(笑)その代休でした!

関東から友人が遊びに来ていたので
久しぶりに学生時代の友人で集合しました。


c0215970_23472166.jpg


友人の住むマンションへ行く前にランチへ・・・

ここはかなりお気に入りな場所となりました♪

caymanの断熱フィルムを施工してもらった時、行った場所です。
「ガシーヨ・デル マーレ」


前回は友人の車で行きました。
今回は念願のcaymanで・・・

c0215970_2353655.jpg


約3台ほどしか駐車できない狭いスペースなので・・・
開店より少し前に到着。

店内からの景色です。

c0215970_23484241.jpg


予約して行ったのですが、既に窓際は予約席。

もちろん窓際からはcaymanが眺められます。

c0215970_23495180.jpg



今回もパスタセット。

笑わないでね。
またウニ選んでます!(笑)
うにパスタはプラス200円でした。迷わずコレ!

c0215970_235724.jpg


ちょっと田舎な、でも海がとっても綺麗でまた行きたくなるお店です。
店員さんもすごく良い雰囲気なんです。
(そこはいつもながら大きなポイントですね!)

帰り際、少しお話させて頂きました!
またお邪魔します・・・☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-07-23 00:02 | 愛車を眺めながらカフェ