夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

911ツーリング☆

9月11日は911の日。
ポルシェ好きの皆さんが集まりました。
全国あちこちでツーリングされてたようですね。お天気にも恵まれて楽しいツーリングとなりました☆

阿蘇へ!

前日より阿蘇入りしていたので、ランチ会場にて合流させて頂きました。
こちらのお店へ。
c0215970_1430650.jpg


阿蘇の赤牛をいただくのは二回目だったかな。
ここは待ち時間は長かったですが(笑)とっても美味しいステーキや丼を頂きました。

私たちは朝食をたくさん食べた後だったので(食べ放題じゃないですけど 笑)
メガ赤牛丼をしー君とシェア。

c0215970_14314318.jpg

待ってる間にお腹空いてきちゃったよ。一人でも全部食べれたかも!(笑)

c0215970_14325911.jpg

美味しかった~♪ご馳走様でした☆

先に食べ物のお話からしちゃいましたが(笑)
c0215970_14344167.jpg

ツーリングしながら皆さんがやってきましたよ。
少し早く到着していた私たちなので、到着した所を動画撮影しよう!と待ち構えていたのですが…
予定とは逆の方向からやってきたポルシェたち(笑)

まだ熊本市内は、道がきれいになっていない所も多く、迂回していらっしゃったとのこと。
先導してくださった方が、熊本の方でした。
まだまだ復興には時間がかかるようです。

c0215970_1437382.jpg

駐車場はあっという間にPORSCHEだらけ!(^m^*)

今回、一番注目されてたポルシェはこちら★
c0215970_14373762.jpg

もしかしたら先日、長野に行ってらっしゃいませんでしたか~?
写真もお決まりの(笑)


移動~!やっぱりこうして前も後ろもPorsche~にウキウキな私です(^m^*)
c0215970_14395217.jpg


次の目的地へ
c0215970_14403714.jpg


c0215970_1441482.jpg


c0215970_1441196.jpg


場所はこちら
c0215970_14414062.jpg

マディソン郡の橋みたいな雰囲気。
しまった、ここでボクスター写真撮れば良かったな~
皆さんとの談笑ですっかり忘れてました!

その後、大観峰へ行き、お決まりのソフトクリームを食べてまた話す(笑)
c0215970_1442579.jpg


帰りはファームロード経由で帰りました。
c0215970_14434896.jpg



久しぶりに皆さんと一緒に走れて最高!
ずっと運転させてもらったけど、心地よい疲れでした。
ボクスターも一人フォンフォンでなく嬉しそうだった(笑)
隣でちょびっと悲鳴あげてる人がいたけどヾ(´▽`;;)ゝ
来月は山口県へ行く予定。

楽しみだ~!(✿'▽')
お会いできた皆様、ありがとうございました!
次回も宜しくお願いします☆












.
[PR]
by laguna-cay | 2016-09-14 14:48 | ツーリング