夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ミッション終了!

先月末、無事にミッション終了しました♪
次は12月なので、少しゆっくりできそう…!と思っていたら
翌日より、上司の記事のお手伝い。
それもようやく落ち着きました。
(上司はまだ頑張っていますが…お疲れ様です。)

色々と頑張ってきたので(笑)←自分で言うか
ご褒美がないとね。
今週末は、またまた熊本阿蘇方面に温泉旅行いってきます❤

しー君は私がどんなに忙しい時期も、何かしら食材買ってきてくれたり
牛丼のみの夕食でも文句言わず(笑)
(むしろ美味しい!と食べてくれる 笑 ありがたや)

なのでのんびり、温泉と美味しいお食事で二人で癒されましょうね!

11月は、しー君が新たに資格チャレンジするようです。
私も次のミッションが近いので一緒に頑張ります。
上司より、ラグナさんは真面目だよねぇといつも言われますが…
私の周りは、頑張り屋さんばかりなので私自身、まだまだ!って感じです。
そんな環境にあることも感謝ですね。

そしてメリハリつける事ができる、今の生活にも感謝です。

いつもいつも同じ事言っちゃいますが、
ポルシェを好きになって良かった!
いろんな事に、ありがとう❤

忙しさから解放されたラグナでした(笑)













.
[PR]
by laguna-cay | 2016-09-07 12:14 | つぶやき