夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今年の夏休み☆雲仙へ2

さて続いてはホテルの夕食♪

前菜からズラリと並べていきますよ
c0215970_2281146.jpg


c0215970_2283616.jpg


しー君の選んだ、あわびのお料理。
c0215970_2284940.jpg

お魚料理、お肉料理とプラス料金ありですが選ぶことができます。

私はプラス料金のない真鯛を。充分に美味しかったです。
c0215970_2294153.jpg


目の前は、雲仙地獄を眺める事ができます。
c0215970_22102463.jpg


白ワインでさっそくヨッパ(笑)
c0215970_22105753.jpg

グラスが、食堂って感じでちょっと残念でしたが~(汗)

お肉料理。しー君のプラス料金なしの豚肉のソテー
c0215970_22113850.jpg



私の伊万里牛~❤(笑)
c0215970_22121449.jpg


夫婦でそれぞれ違うメニューを頼んで楽しかった♪
c0215970_22123836.jpg

肉食女子なのでテンション上がったけど、結局お腹一杯で半分はしー君のお腹の中へ!

c0215970_22131294.jpg


c0215970_2213275.jpg


デザートの頃には、いつもながら満腹~!


夜はまた温泉に入り…
DVD観放題だったのですが、旦那が心霊DVDばかり見てて(汗)&(涙)
ホテルでそういうの、まじでやめて欲しいーー!←ちゃんと聞いてる~!?


気を取り直して、翌朝❤
c0215970_22135568.jpg

ベンツにはさまれたボクスター☆

早朝の雲仙をオープンで散策したよ
c0215970_22173192.jpg


c0215970_22174699.jpg


c0215970_22175873.jpg


c0215970_22181115.jpg

ボクスターとラブラブツーショット(笑)

c0215970_22183546.jpg

時々、白ケイマンの事を思い出すけど、今では赤いボクスター大好き♪

湖畔を散策
c0215970_221922.jpg


早朝っていいですね。
涼しくて、ゆったりした時間を過ごせました。


猫ちゃんの足裏(笑)
c0215970_221941100.jpg

色んな所歩いてるんでしょうね。真っ黒ですよ(笑)

c0215970_22201028.jpg

ぐでーんとお腹を出して(笑)
猫ちゃんもリラックス♪



その後は、12時チェックアウトだったので、ゆっくり温泉入ったりして
のんびり過ごせました。
朝食はバイキング(笑)
もちろんモリモリにヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_22212639.jpg

こんな景色に癒されながら。


帰りはまたまた快適農道を走って、高速使わず帰宅しました。
愛車を眺めながら…ができる、お気に入りケーキ屋さんにも寄りました。
c0215970_22221981.jpg

c0215970_2223152.jpg


今年の夏休み終了。
しー君、ありがとうね。
うまくリフレッシュできました♪


今週末はいよいよ二回目のミッション。
次は1時間半喋ります(笑)
ちょっと夏バテぎみなので、体調管理して頑張ります♪♪





















.
[PR]
by laguna-cay | 2016-08-21 22:27 | おでかけ