夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

女子会♪唐津へ

連投です(笑)
先週は唐津へ行ってきましたよ。

久しぶりに三人で集まりました☆
c0215970_16411916.jpg


西九州自動車道入り口で、じゅみちゃんと待ち合わせ
c0215970_16414114.jpg


この日は渋滞もほとんどなく
あっという間に唐津。
こちらのお宿のランチ&温泉がセットになったプランに行ってきました。

c0215970_16432552.jpg


スタッフさんの対応も良くて、ロビーも良い雰囲気。
c0215970_16434989.jpg



地域の雑誌を見て予約するとなんと2000円❤
お料理も全く期待してませんでしたが(笑)

伊万里牛のしゃぶしゃぶ☆
c0215970_16441212.jpg


お刺身もついてて良い感じ
c0215970_16443552.jpg


写真も撮ってもらいました♪
c0215970_16445253.jpg



食後は温泉へ~!
ここの露天風呂最高に気持ちいい!
温度が丁度よくて二時間くらい浸かってました(笑)
三人でお喋りしながらあっという間だね。

お風呂上りはこんなベッドでまったりと。
c0215970_16454038.jpg


夕方までたくさんお喋り。

それぞれ別の道を走って帰宅。
帰りは三瀬を単独走行。気持ち良かった!(笑)
暑かったけど一人オープン。
ボクスターまた好きになりました(✿'▽')



いよいよ今週日曜日は今年1回目のミッションです。
何気に2時間一人で喋るのは初めてでした(汗)だからか、なんかいつもよりプレッシャーが大きいのは。
先ほど、無事にスライド最終仕上げ完了!
少し読みの練習して、あとは当日アドリブで(笑)

次のミッションは8月末と12月です。
なんだかんだと忙しい日々ですが、そのお陰でボクスターに乗れる喜びが大きいです。
頑張る!














.
[PR]
by laguna-cay | 2016-07-27 16:54 | ツーリング