夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにPORSCHEツーリング♪呼子へ

久しぶりにPORSCHEツーリング~❤
連休のどちらかで、呼子にでもいこうかとしー君と話していた所
ポルシェツーリングで呼子へ行くという呼びかけに便乗しちゃいました♪

夏の呼子といえば、スペシャル雲丹丼でしょう~と(笑)
本当は別のお店に決まっていた所を(予約はできないので変更可)
私のワガママをきいてくださって、いつもの磯浜別館さんへ☆

c0215970_16234374.jpg

11時半までにはお店到着したかったけど
まさかの集合場所に行くまでの大渋滞!
恐るべし夏休み初日の連休。

c0215970_16243133.jpg

しかし、玄海町の素敵な農道を先導させていただき(^m^*)

無事に到着!
c0215970_162561.jpg


c0215970_16251764.jpg

うにの入荷が未定だそうで(涙)
残念ながらいか定食・・・美味しかったですけどね♪

c0215970_16252864.jpg

ぽるっくさんよりさざえのお刺身を。ありがとうございます☆

c0215970_16262228.jpg

いか餃子も美味しかったです♪

そして定番の美味しさ(笑)いかフライ!
c0215970_16264010.jpg

満腹です♪

c0215970_1627143.jpg



c0215970_16275984.jpg



その後近くの展望台でお喋り&ソフトクリーム

c0215970_16282975.jpg

センターでドヤ顔なラグナです(笑)

お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
すごく楽しかったです~
また走りに行きましょうね♪


9月以降になったら暇になるはず…!?
宜しくお願いしま~す(笑)












.
[PR]
by laguna-cay | 2016-07-27 16:32 | ツーリング