夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花

明日は雨だそうなので
今日は仕事が終わって、バタバタしー君をお迎えして
となり町の紫陽花で有名なお寺へ。

c0215970_2040356.jpg

到着が少し遅かったかな。
途中から雨が降りだしました…

c0215970_2041245.jpg

数十分という滞在でした。

c0215970_20421737.jpg


c0215970_2043792.jpg


白い紫陽花、初めて?見たような気がします。綺麗ですね。
今年の梅雨は豪雨はなく、時々晴れてくれます。暑いですが(笑)
ヒドイ頭痛も今年はまだ少ない気がします。
はやく梅雨明けしてくれないかな~♪

来月末がいよいよミッション。今年は3回の講演を控えているうちの1回目です。
それぞれ微妙に内容が違うので少し苦労していますが頑張ります☆
5月から新人教育も担当しているので、自分の時間がなかなかとれません。
でも、すごく頑張り屋さんなので逆に元気もらえます。

来週は少し息抜き旅行へ❤
こういうのがないとやっぱ頑張れませんから(笑)(^m^*)
雨、降らないといいな~
[PR]
by laguna-cay | 2016-06-18 20:48 | おでかけ