夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

じゅみちゃんのお誕生会♪

九州は梅雨に入りました。
一年で一番苦手な季節です。

先週金曜日、大きな頭痛。
今年の梅雨もなんとか乗り切ろうと思います☆

今日はじゅみちゃんのお誕生会で三人で集まりました。
c0215970_1971677.jpg


浄水にあるレストランKAZUさんです。
じゅみちゃんと、ゆみちゃんは何度か訪れた事がありますが、私は初めて。

アミューズ1
c0215970_198922.jpg


アミューズ2
c0215970_1984074.jpg


c0215970_1985124.jpg


久しぶりに、感動のお料理に出会いましたよ!
見た目もすごく美しく、お味も最高です。
絶対に真似できない、何を使っているの?と想像がつかないのです。

とうもろこしを使ったスープ これがすごく甘くて美味しかった~!
c0215970_1994231.jpg


メインのお魚料理。
お野菜もハーブや食べれるお花を使ってあります。
北九州産のトマトがまたすごく甘くて…!
なかなか手に入らないようですが、北九州へ行った時は道の駅に寄ってみよう。
c0215970_19101080.jpg


デザートまで美味しく頂きました❤
c0215970_1911146.jpg


小菓子も
c0215970_19122041.jpg


そうそう、紅茶に入れるお砂糖がまん丸で可愛かった❤
c0215970_19124217.jpg


スタッフさんもとても良い雰囲気です。
シェフもご挨拶に来てくださって、イケメンシェフです(^m^*)

じゅみちゃん、おめでとう~!
c0215970_19134270.jpg


末永く、宜しくお願い致します❤
大人になってからのお友達。趣味が合うお友達というのはなかなか出会えません。
人生の宝物は、本当に人だな~って思います。

7月下旬のミッションに向けて、やっと歯車がかみ合った感じで
資料作りが進んできました。
なかなかハードになり、連絡もできない事が増えるかと思いますが、落ち着いたらまた遊んでくださいね~♪













.
[PR]
by laguna-cay | 2016-06-05 19:17 | おでかけ