夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに女子会❤お誕生会も

久しぶりにそれぞれの車を出して、女子会でした。
3月の私の誕生会をしていなかったとの事で、集まってくれました。
ありがとう…!

c0215970_16175851.jpg

今回の行先は、大分県 耶馬溪。
集合したSAにて、偶然走りにでも行こうかと行先の決まっていない、「オヤジーズ」も集合(笑)
c0215970_16214042.jpg


キラキラアベンタに、F430に、マクラーレンと、強面ですヨ(笑)
しかも気がつけば、みんな黄色~!
c0215970_16233071.jpg


まさしく紅一点のラグナ号です(笑)
c0215970_16245994.jpg

ゆみちゃん旦那様号のGT4
まだ通りすがりでしか見てなかったので、今回はじっくり見せてもらえました!

しー君、まだちゃんと見てないのよね。
今度、男子会など☆

日田インターを降りて
c0215970_16265928.jpg


ゆるやかな峠を走ります。
とある二台は見えなくなっちゃいましたが(笑)

c0215970_16272212.jpg

木陰で休憩。女子会3名、オヤジーズ4名で車談義
c0215970_16275883.jpg


滅多に自分から「座らせて」と言わない私。
GT4にはちょっと座ってみたかった!
c0215970_1628367.jpg

アルカンターラのステアリングのさわり心地が良い(^m^*)

オヤジーズたちの音があまりに大きいので(笑)
お別れした後に、GT4が良い音って分かった(^m^*)
c0215970_16302478.jpg

やはりポルシェは音が小さいな~

でもラグナ号、峠で良い音してたらしい♪
「良い音しよったねぇ~!これ、運転しやすいやろ~」と!
そうなんです、私にはこれくらいの排気量でこれくらい小さいボクスターが丁度良い❤

途中休憩2 お野菜直売所。ここのリーフとミニトマトがすごく美味しかった!
c0215970_16345035.jpg


一目八景あたり
c0215970_16371456.jpg

紅葉時期には大渋滞となる場所です。

c0215970_16374116.jpg

ダムでオヤジーズとはお別れしました。
久しぶりに小ツーリングでしたが、強面と思いきや、皆さんすごく紳士で気さくで楽しい時間でした。
また機会があれば宜しくお願い致します♪

ここからはいつもの三台で
c0215970_1639281.jpg


オーベルジュ楓乃木さんのランチへ
あれ、ヒヨコ君は?
c0215970_16411426.jpg


坂道を上がれず…(笑)
下の空いてるスペースに停めさせてもらいました。

c0215970_16395215.jpg




ロビー横の和室
c0215970_1642152.jpg


ランチはここでいただきました。
c0215970_16423433.jpg


ジンジャーエールで乾杯!
c0215970_16425338.jpg


フレンチのコースを頂きます♪
c0215970_16431698.jpg

きのこのテリーヌ
前菜でこれからのお料理に期待できます。

c0215970_16435340.jpg

お魚料理は鮎です。お腹の中にホタテのムース入り

撮影裏場面(笑)
c0215970_16444616.jpg


お肉料理
c0215970_1650572.jpg


写真も撮ってもらいました。
c0215970_16502175.jpg



ありがとう!
c0215970_16504940.jpg


c0215970_1651486.jpg


この後は、このオーベルジュにある露天風呂へ
ゴールデンウィークに食べすぎて人生最大体重となってる私ですが(笑)
それでも一緒に温泉へ入れるお友達に感謝(笑)

最後はセンターでドヤ顔なラグナ号❤
c0215970_1653272.jpg



それにしても黄色はやはり虫が多いみたい!
尺取虫が何匹もついてたね(笑)


















.
[PR]
by laguna-cay | 2016-05-11 16:55 | ツーリング