夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2016年のゴールデンウィーク

5月のおでかけ。

アゴーラ福岡山の上ホテルでランチ。
c0215970_15135156.jpg

以前にもお邪魔しましたが、こちらはメインを一品頼み
前菜やデザートはビュッフェスタイル。

ビュッフェだけど、お料理はどれも美味しいのです。
c0215970_15142512.jpg


いつもモリモリ食べちゃうしー君が、綺麗に盛り付けてくるので好きです(笑)
デザートも一つ一つが可愛くて美味しい。
c0215970_1515879.jpg



その後は博多駅に新しくできたマルイへ。
気がつけば田舎暮らしも15年。
すっかり馴染んでしまいました(笑)
最新スポットを楽しみにしていた私ですが、めちゃ疲れた…(汗)
お洋服も、靴も、雑貨も…色々見たけど、物欲ゼロ。
どうしちゃった。

その後は博多駅近くのホテルへチェックイン
地下駐車場でお休み中のラグナ号。安心です。
c0215970_15203858.jpg


実家もあるのに、わざわざ博多駅に宿泊(笑)
たまには良いね。
c0215970_15211022.jpg


夜はバーでまったり
c0215970_1522520.jpg


c0215970_15221657.jpg


翌朝の朝食でも食べ過ぎ(笑)
c0215970_15275013.jpg


今日は結婚式があるみたい。
c0215970_15281126.jpg


博多に泊まったのは、夜は屋台にでも行こう!と言ってたのに(笑)
バーで飲んだら疲れて寝ちゃった。
家と変わらんやんと…
やはり田舎の緑のある所が大好きになってるようです。














.
[PR]
by laguna-cay | 2016-05-11 15:31 | おでかけ