夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

杖立温泉へ

2ヶ月ぶりに、ボクスター出動!


いつもの日田醤油さんへ
c0215970_1064922.jpg


「いつもありがとうございます」と前回よりお声かけてくださるようになりました。
覚えてくださってるようです。嬉しい☆
ここの私たちお気に入りの寿司醤油。
他にも買ってみましたが、やはりこれが一番美味しい。
お醤油は、肥後菊、熊本の、Yさんに頂いた、デコー醤油も美味しかったな。
それぞれの用途にあわせて使い分けます。

その後は、近江屋さんへ
女子会で、しー君は男子会で(笑)お世話になった 鰻屋さんです。
日田から212号線は一部通行止めとナビが言うので、ファームロードを走りました。
いつもなら、農道ラブと、ボクスター良い音させるところですが、
超安全運転で。
数日前に、大きな落石があったとのこと。
通過される方は、難しいですが注意して走行されてくださいね。

c0215970_10142260.jpg

無事に到着。
この辺りまでは、壊れている家屋もなく、いつものように見えます。
違うのは、極端に観光客がいないこと。

そして、こんな車とすれ違うこと。
c0215970_10151128.jpg

熊本、大分のために、ありがとうございます!

近江屋さんでは、私たちが今日初めてのお客さんとのこと。
貸切状態でした。
c0215970_10173398.jpg

丁度、食べ終わる頃、二組のお客さんがいらっしゃいました。

そして杖立温泉へ
c0215970_10202472.jpg

じゃらんで見ましたが、初めて訪れました。
すごくたくさんの鯉のぼりです。すごく綺麗でした!

c0215970_10211069.jpg


こちらも観光客が少なかったですが、ゼロではありません。
少ないので、駐車場へ向かう橋の上で贅沢な撮影を♪
c0215970_1022658.jpg


c0215970_10221913.jpg


c0215970_1024011.jpg



お向かいにある、お宿の温泉に入りました。

c0215970_10242985.jpg


これは東日本大震災の時のものだと思います。
これから、また多くの人が訪れてくれるといいな。
c0215970_1025622.jpg


c0215970_10255598.jpg


















.
[PR]
by laguna-cay | 2016-05-01 10:32 | おでかけ