夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

Porsche South Meeting2016 旦那のみ参加!

今年のPSMは、私に所用があった為、しー君一人で参加。
ネットは全くしない人なので、まさか一人で参加するとは思ってなかった(笑)

ほとんど知らない人ばかりでしょー(笑)

しかも前泊!!(笑)
c0215970_16524388.jpg


でも皆さん、良い方ばかりなので、すごく楽しんできたみたい。
一泊二日で朝から最後の夜の反省会まで参加して(笑)
帰ってきた日は、私がもう寝てたので、翌日から2日間、その話ばかり❤
楽しいのが行ってない私にも伝わってきて。

やっぱりPorsche好きな方は、温かい。

皆さんと出会えて良かった!
次のツーリングは、何がなんでも(笑)参加する~!

相変わらず食べキャラ発揮してたみたいです。
c0215970_16563398.jpg


嬉しかったのは、携帯メールにイベントの中継写真を送ってくれた皆様。
旦那の行動も分かり(笑)一緒にいるかのように楽しめました!
ありがとうございます♪♪♪

26歳でボクスター乗りの、プリンスMさん(美しいという言葉がピッタリのお方)
c0215970_16574097.jpg

白に内装が赤のボクスターは、めちゃ素敵だったそう。

運転させて頂いた、Fさんの9914Sも内装赤ですね~!
しー君、ラグナ号、買い替える~!とか言いだしそうかな??


少し前の私は白ケイマンにまだまだ未練ありましたが
今は赤いコが大好き。
早く時間作って運転したい!!

c0215970_1721360.jpg

写真は少なかった!
やはり無理矢理にでも行くべきだった(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2016-03-26 17:04 | おでかけ