夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

女子会ランチ❤

c0215970_108688.jpg


日曜日は女子会ランチ。
久しぶりにボクスター出動!福岡市内へ。

ゆみちゃんちに向かっていると、白い新型ロードスターさんが
オープンで気持ちよさそうに走ってます。
信号待ちで並んだので、私もオープンに(笑)

しばらく一緒に走りました♪
手を振って仲良くなりました(^m^*)オープンカーってこういうのが楽しいですね。

今回のランチですが、お皿がまた狙ったかのように
白・黄色・赤!
もちろん、それぞれ車の色に合わせて席が決まりました(笑)

c0215970_1010446.jpg


c0215970_1010586.jpg


c0215970_10111015.jpg


c0215970_10112460.jpg

お野菜が美味しいコースでした♪

c0215970_10121713.jpg

ゆみちゃんの選んだカプチーノ。
誰だ?この絵柄が「くれよんしんちゃん」とか言ってるのは(笑)


c0215970_1013926.jpg


ほ~んと、色々、色々あった数日でした。
でもやはり女子会パワー❤
ぜ~んぶ、丸く収まりました!

楽しい時間をありがとう❤❤❤
また遊んでくださいね☆
[PR]
by laguna-cay | 2016-03-02 10:16 | おでかけ