夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

1泊2日広島の旅 広島城へ

翌朝。
c0215970_17473775.jpg


こんな素敵な景色を見ながら、最上階のレストランで頂きます。
c0215970_1748470.jpg

卵好きな人が数名いらっしゃったようですが(笑)


その後、広島城へ
c0215970_17484655.jpg

市内までホテルからのシャトルバスで向かいました。
そこから路面電車に乗ります。


到着~
c0215970_1749367.jpg


城好きな、しー君に付き合っていると、丸一日かかりそうでしたが…
なんとか二時間くらいの時間に抑えてもらいました(笑)

お城の中には、こんなコスプレコーナーも!姫になれます。
c0215970_17502986.jpg


武将になった人も…(笑)
c0215970_1751768.jpg

しー君、本当に好きなんでしょうね~!
今回で一番の笑顔してました(笑)
ニヤニヤともいいますが(^m^*)


お昼は、地元の方おススメのこちらへ♪
c0215970_17514447.jpg

広島のお好み焼きって初めてでした!

お友達のKさんと初対面。
c0215970_17523413.jpg

ピカピカのZ3です。
ポルシェ関連からの繋がりですが、お会いできるとは思っていなかったので嬉しかった☆
ラグナブログ関連からの繋がりではなかったのですが、
ブログも書いてるんですよ~とお話したら、ポルシェ関連で見た事あります~と!
ブログからリアルタイムに繋がる事は多いのですが、リアルタイムからブログで繋がった事が初めてで、
当時は本当にビックリしたのを覚えています。

c0215970_17534143.jpg


c0215970_17535220.jpg


c0215970_1754472.jpg

広島焼きは、こんな感じで、手間がかかるんですよ~
自分で作るのは大変です。

c0215970_17563232.jpg

短い時間でしたが、お時間作ってくださって、お店も紹介してくださってありがとうございました♪
せっかくの広島だったので、地元の方が行くお店に行ってみたかったんです♪
お土産もありがとうございました☆

その後は、ホテルへ戻ります。
c0215970_1873569.jpg

戻ったら、なんと鳥糞攻撃に!(汗)
c0215970_188037.jpg

頑張る女性陣。
写真を撮るうえちゃん(笑)

実はこの二台の隣に
c0215970_1885125.jpg

こんな軽自動車が停まってたんですよ。
軽なのに、センターマフラーよ!

c0215970_1893586.jpg

うちのより、良いバルブキャップがついてるし(笑)

三台仲良く❤
c0215970_181083.jpg


なんでも、こちらのオーナーさん、私はお会いしてませんが
うえちゃんがいる時に、停めていかれたそうですが、最初は入り口近くに停めてたらしいんですね。
ボクスターを発見して、ギュイーンと隣にやってきたそうです(笑)

c0215970_18112556.jpg

車高の低さでも負けている!!

よく見ると、ドアミラーも、車内のシートもポルシェだったんですよ。
エンジンもポルシェかも?
ポルシェ好きな人なのかなぁ。
ちょっと嬉しく感じました。

1泊2日の旅はあっという間に終了。
お互い、別々方向に帰ります。
今回、突然のお誘いにも関わらず、快く合流してくださって
とてもとても楽しい旅となりました。
うえちゃん、ご夫妻には大変お世話になりました♪
また何処かでの旅企画しましょうね!
ありがとうございました♪
[PR]
by laguna-cay | 2016-01-20 18:14 | おでかけ