夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ゆみちゃんのお誕生会♪

1月はゆみちゃんのお誕生日。
今日は、三人で集まって、お祝いしました♪

c0215970_2148946.jpg


天神に集合!
お店はコチラ

冬瓜のスープに玄米の香りが食欲をそそるスープ
c0215970_21501787.jpg



前菜。お野菜が美味しい。鯛のカルパッチョもたっぷり(写真では見えませんが(笑))
c0215970_21504525.jpg


パン。食べてしまうと丸いパンが出てきます(^m^*)
c0215970_21512734.jpg



お魚料理。なんと穴子!
c0215970_21515739.jpg


これがふっくらとしていて、すごく美味しかった~❤
c0215970_21522972.jpg


鹿肉のカツレツ。デミグラスソースで。
c0215970_21524158.jpg


ピスタチオのアイスクリーム。中に色々入っていて最後まで美味しく頂きました♪
c0215970_21531210.jpg



c0215970_21534853.jpg

小菓子と、アールグレイの紅茶で。


ゆみちゃん、おめでとう!!!
c0215970_21541841.jpg


今年もこうして集まって、お祝いできた事が嬉しい。
これからもずっと宜しくお願いいたします☆
[PR]
by laguna-cay | 2016-01-17 21:56 | おでかけ